『エクスクルーシブ純正ナビでのipod認識』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『エクスクルーシブ純正ナビでのipod認識』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
インサイト 2018年モデル 771件 新規書き込み 新規書き込み
インサイト 2009年モデル 256件 新規書き込み 新規書き込み
インサイト 1999年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
インサイト(モデル指定なし) 5058件 新規書き込み 新規書き込み

「インサイト」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
インサイトを新規書き込みインサイトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

エクスクルーシブ純正ナビでのipod認識

2016/06/26 12:16(1年以上前)


自動車 > ホンダ > インサイト

スレ主 ken6013さん
クチコミ投稿数:2件

この度、中古でインサイトを購入しました。
純正インターナビにUSBのオプションも付いていたため、ipod nano 第5世代を購入して接続したのですが、USBとしては認識しますが、ipodとして認識してくれません。
USBとして認識してしまうと、プレイリストやアーティスト別に再生といったことができず不便な状況です。

皆さんはインターナビでipodとして認識できていますでしょうか。

書込番号:19987208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/06/26 14:23(1年以上前)

インサイトは何年式でしょうか?

年式によってはiPodに対応していない様ですが、インターナビの取説にiPodの再生の項目がありますか?

ちなみに、MOPのナビですよね?。

書込番号:19987449

ナイスクチコミ!0


スレ主 ken6013さん
クチコミ投稿数:2件

2016/06/26 14:35(1年以上前)

書き込みありがとうございます。

インサイトは平成24年のエクスクルーシブインターナビエディションなのでMOPです。
取り扱い説明書は中古なので付いておらず、見れていない状況です。

書込番号:19987484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/06/26 14:47(1年以上前)

http://www.honda.co.jp/ownersmanual/HondaMotor/auto/

平成24年は2012年ですので、2012年のインターナビの取説にiPodの記載は無いです。

書込番号:19987513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/08/11 05:41(1年以上前)

USBケーブルはグローブボックスから出ていますか?

もしダッシュボード中央下のUSBケーブルでしたら、これはインターナビ用通信用のUSBですのでiPodには対応していないはずです。

もしグローブボックスのUSBケーブルでしたら、純正ナビのオプションのUSBキットですのでiPodをコントロールする機能があるはずです。
私のiPod nanoは第6世代ですが問題なく使えています。

書込番号:20106035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > インサイト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
到着予想時刻の音声案内 4 2020/10/11 13:37:03
オートワイパーのセンサー交換 7 2020/03/29 9:15:02
ACCの挙動及び燃費について 11 2019/07/24 18:51:00
ボディのゆがみ 7 2019/07/20 18:26:20
ブレーキを踏んだ時の音 5 2019/06/09 22:13:01
0V配線 11 2019/06/25 10:06:48
アクセルペダルのクリックについて 12 2019/08/08 8:57:17
センタコンソール後端のすき間 1 2019/04/14 10:56:46
ナビはサクサク動く優良品 1 2019/04/28 20:39:34
トランクの閉める時 4 2019/03/30 9:14:35

「ホンダ > インサイト」のクチコミを見る(全 5058件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インサイト
ホンダ

インサイト

新車価格:332〜372万円

中古車価格:15〜318万円

インサイトをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インサイトの中古車 (全3モデル/341物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング