『ボディのゆがみ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ボディのゆがみ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
インサイト 2018年モデル 771件 新規書き込み 新規書き込み
インサイト 2009年モデル 256件 新規書き込み 新規書き込み
インサイト 1999年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
インサイト(モデル指定なし) 5058件 新規書き込み 新規書き込み

「インサイト」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
インサイトを新規書き込みインサイトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ボディのゆがみ

2019/06/25 17:56(1年以上前)


自動車 > ホンダ > インサイト

矢印の部分が浮いている

お世話になっております。


先日、洗車時にきずいたのですが、助手席側のボディに浮いている所がありました。

ドアとの境になり、タイヤハウスからの一番下に位置して細くなっている場所です。

ぶつけた記憶、傷もないので自然とか、元々と私自身はおもっています。


昨日、たまたま他のインサイトが駐車しているのを発見し、見たら同じでした。


皆さんのは大丈夫でしょうか?


8mmくらい浮いてて、明らかにちりがあっていません。


ディーラーに行く前に皆様の情報を教えて頂きたいと思いました。よろしくお願いします。





書込番号:22758910

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:29713件Goodアンサー獲得:1648件

2019/06/25 18:48(1年以上前)

>クリスタルピアノさん

今のまま何もしないって選択肢は無いのでしょ

写真じゃよく解らないけど
部材が違うから取り合いとか取り付けによるかも知れない

ディーラーに行ってありのまま伝えたらどうですか?

右と比べてとか他車と比べてで
回答もらったらどうですか?

こんなもんでしょう
とか
ぶつけたんじゃないですか
とか
相手の出方みれば良いかと思います

今更
最初から有ったと騒いでもお互いに証拠は無いんだし
了解して車は受領しているはずだから
そこを争わず(言うくらいは良いけど)

とにかくチリを今より合わせたいって相談が良いかと思います








書込番号:22759004

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2019/06/25 20:08(1年以上前)

〉たまたま他のインサイトが駐車しているのを発見し、見たら同じでした。

なら仕様なんでしょ。
それともホンダクォリティとでも片付けますか?

遠目で平面的な写真撮られ見せられても、歪みだ浮きだ識別できません。

この辺はスレ主クォリティって事ですね…

書込番号:22759200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2019/06/25 20:20(1年以上前)

私のインサイトも納車後、隙間というか2〜3ミリ程度浮いているのに気付きました。
新車なのに、少なからずショックを受けましたが、ディーラーに調整を依頼して、すぐに対応していただきました。
調整後は、ツライチになっています。ご参考になれば幸いです。

書込番号:22759231 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2019/06/25 22:28(1年以上前)

どの程度か分かりませんが、そこに拘るの日本人の細かさかも。レクサスはプレミアムブランドになるため、チリ合わせ、寸法に拘ってます。欧州のプレミアムブランドはそこに拘りない感じです。
あまり気にしないことではないでしょうか。

書込番号:22759571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16381件Goodアンサー獲得:1336件

2019/06/26 00:29(1年以上前)

JIS規格のチリはとても緩いですよ。

ミリ単位?
いやいやそれ以下の精度を求めるならスーパーカーぐらいですね。
さりとて数社だけ…

書込番号:22759872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:184件

2019/06/28 18:22(1年以上前)

こんばんは


皆さん返信ありがとうございます。


>マロリンパパさん 貴重な情報、ありがとうございます。 

同じオーナーさんの車の情報、その後の対処情報、参考にさせて頂きます。

私も気付いたときはショックでした。


他のインサイトはキレイに揃っているといいんですが。


ディーラー行ってみてもらいます。




書込番号:22764925

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:184件

2019/07/20 18:26(1年以上前)

こんにちは

日曜日に電話で伝えたところでは直すのに難しい所かもとのことでしたが、点検がてら預けた際に直していただきました。

ツライチになり本当に良かったです。>マロリンパパさん の情報を頂いたところでしたが、ほかの方は大丈夫そうで安心しました。


皆さん、返信いただきありがとうございます。





書込番号:22810550

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > インサイト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
到着予想時刻の音声案内 4 2020/10/11 13:37:03
オートワイパーのセンサー交換 7 2020/03/29 9:15:02
ACCの挙動及び燃費について 11 2019/07/24 18:51:00
ボディのゆがみ 7 2019/07/20 18:26:20
ブレーキを踏んだ時の音 5 2019/06/09 22:13:01
0V配線 11 2019/06/25 10:06:48
アクセルペダルのクリックについて 12 2019/08/08 8:57:17
センタコンソール後端のすき間 1 2019/04/14 10:56:46
ナビはサクサク動く優良品 1 2019/04/28 20:39:34
トランクの閉める時 4 2019/03/30 9:14:35

「ホンダ > インサイト」のクチコミを見る(全 5058件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インサイト
ホンダ

インサイト

新車価格:332〜372万円

中古車価格:15〜318万円

インサイトをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インサイトの中古車 (全3モデル/366物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング