インサイトの新車
新車価格: 332〜372 万円 2018年12月14日発売〜2023年1月販売終了
中古車価格: 15〜325 万円 (367物件) インサイトの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| インサイト 2018年モデル | 771件 | |
| インサイト 2009年モデル | 256件 | |
| インサイト 1999年モデル | 4件 | |
| インサイト(モデル指定なし) | 5058件 |
ホンダ車及びインターナビは初めてなのですが、目的地設定しても
「何時何分ごろ到着の予定です」って音声の案内が有りません。
到着予定時刻の音声読み上げ機能は無いのでしょうか。
設定時に画面に予想時刻は表示されますが、音声案内はお天気だけです。
「目的地までどれくらい」で所要距離と時間は読み上げてくれまね。
過去のナビ達は「何時何分ごろ到着の予定です!」って教えてくれましたので
何か物足りなく感じております。
設定方法等ございましたらお聞かせください。
書込番号:23719016
2点
>insaitoexさん
インターナビといっても形式がありますので、取扱説明書をダウンロードして、「音声案内」で検索してみてください。
最新はVXM-207ですが、315ページを見ると、到着予定時刻を音声案内する機能はないようです。
https://www.honda.co.jp/manual-access/navi/vxm-207vfni/pdf/vxm-207vfni_vfei_vxu-207swi_nbi-a-all.pdf
書込番号:23719061
![]()
2点
長い間ナビを使用してますが到着時刻の音声案内はないですね。要は、慣れの問題だと思いますが。
反対に、当方は音声案内なんてうるさく感じますね。
ETCの音声案内は毎回うるさ過ぎ。
ナビの到着時刻なんて元々、正確な表示なんてされませんしね。
最初に設定した時刻から1時間以上の差があるのは当たり前。徐々に修正はされますが。
到着時刻より走行経路が重要と思っているから別にいいんですが。到着時刻は経験からある程度計算できますからね。地域差もあるとは思うけど。
順応性を養ったら。
書込番号:23719106 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
>北国のオッチャン雷さん
従来型ナビの到着予定時刻は余裕見過ぎですよね。ぶっちゃけ参考になりません。
その点、Googleマップナビはシビアな予測を出してきます。渋滞考慮してますし。
私の場合、クルマだと多くの場合で予測時刻に間に合いません。f^_^;
バイクだとそれよりも早くに到着できるのですが...
でもGoogleマップナビの到着予定時刻はめちゃくちゃ参考にできます。
書込番号:23719147
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > インサイト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/10/11 13:37:03 | |
| 7 | 2020/03/29 9:15:02 | |
| 11 | 2019/07/24 18:51:00 | |
| 7 | 2019/07/20 18:26:20 | |
| 5 | 2019/06/09 22:13:01 | |
| 11 | 2019/06/25 10:06:48 | |
| 12 | 2019/08/08 8:57:17 | |
| 1 | 2019/04/14 10:56:46 | |
| 1 | 2019/04/28 20:39:34 | |
| 4 | 2019/03/30 9:14:35 |
インサイトの中古車 (全3モデル/367物件)
-
- 支払総額
- 39.9万円
- 車両価格
- 28.9万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 3.4万km
-
インサイト L 助手席エアバック I−STOP オートエアコン 運転席エアバッグ パワステ PW ABS
- 支払総額
- 59.0万円
- 車両価格
- 54.3万円
- 諸費用
- 4.7万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 10.5万km
-
インサイト G プレミアムディープバイオレット・パール/純正ナビ/TV/バックカメラ/ETC/禁煙車/修復歴無し
- 支払総額
- 29.8万円
- 車両価格
- 26.2万円
- 諸費用
- 3.6万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 6.5万km
-
インサイト 純正メモリーナビゲーション CD Bluetooth USB電源ソケット ドライブレコーダー ETC2.0 純正タイヤ17インチ オートクルーズコントロール搭載 シートヒーター 保証付
- 支払総額
- 179.6万円
- 車両価格
- 164.0万円
- 諸費用
- 15.6万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.5万km
-
インサイトエクスクルーシブ XL クルーズコントロール・スマートキー・オートA/C・HIDヘッドライト・純正15インチアルミ・パドルシフト・革巻きステアリング・ドアバイザー・横滑り防止装置
- 支払総額
- 74.8万円
- 車両価格
- 59.8万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 3.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
27〜799万円
-
44〜548万円
-
38〜688万円
-
125〜267万円
-
207〜315万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)












