『ついに出た北米向け新型アコード』のクチコミ掲示板

インスパイア

<
>
ホンダ インスパイア 2007年モデル 新車画像
  • インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムブラキッシュ・パール1 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア1 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア2 - インスパイア 2007年モデル
  • 走行イメージ プレミアムブラキッシュ・パール - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア3 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア4 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア5 - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア1 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア6 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア7 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア8 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア9 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア10 - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア2 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア11 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア12 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア13 - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア フロント ポリッシュドメタル・メタリック1 - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムブラキッシュ・パール2 - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア リア ポリッシュドメタル・メタリック1 - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア リア プレミアムブラキッシュ・パール1 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア14 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア15 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア16 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア17 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア18 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア19 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア20 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア21 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア22 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア23 - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア フロント ポリッシュドメタル・メタリック2 - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア リア ポリッシュドメタル・メタリック2 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア24 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア25 - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムブラキッシュ・パール3 - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア リア プレミアムブラキッシュ・パール2 - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムブラキッシュ・パール4 - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア フロント カーボンブロンズ・パール - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア フロント ロイヤルブルー・パール - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア フロント バスクレッド・パール - インスパイア 2007年モデル
  • 走行イメージ プレミアムブラキッシュ・パール1 - インスパイア 2007年モデル
  • 走行イメージ プレミアムブラキッシュ・パール2 - インスパイア 2007年モデル
  • 走行イメージ バスクレッド・パール - インスパイア 2007年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ ポリッシュドメタル・メタリック - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア1 - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア2 - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア3 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア26 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア27 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア28 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア29 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア30 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア31 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア32 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア33 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア34 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア35 - インスパイア 2007年モデル
  • 電動格納式リモコンカラードドアミラー - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア36 - インスパイア 2007年モデル
  • 電波式キーレスエントリー - インスパイア 2007年モデル
  • エンジン - インスパイア 2007年モデル
このページの先頭へ

『ついに出た北米向け新型アコード』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
インスパイア 2007年モデル 5件 新規書き込み 新規書き込み
インスパイア 2003年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
インスパイア 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
インスパイア(モデル指定なし) 4296件 新規書き込み 新規書き込み

「インスパイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
インスパイアを新規書き込みインスパイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ついに出た北米向け新型アコード

2007/08/26 18:11(1年以上前)


自動車 > ホンダ > インスパイア

スレ主 HengGangさん
クチコミ投稿数:25件

みなさん、こんばんわ

ついに新型アコード出ちゃいましたね(北米向け)

このアコードは、日本では何になるんでしょうか
日本のアコード、それともインスパイア

ACURAの日本投入が延期になったのでよくわかりませんね

どちらにしても今度のスタイル、皆さんはいかがですか

http://techon.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20070822/138083/

書込番号:6682640

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:70件 インスパイアのオーナーインスパイアの満足度5

2007/08/27 12:41(1年以上前)

遂に出てしまいましたか。。。以下私の感想です。

外観:
Lexus LSのような、BMWのような、Mark Xのようなそんな外観に思えます。事前に出回っていた直線的なフォルムよりは少し受け入れやすくなったように感じます。でも、現行のInspire(US Accord)の方が私は好きですね。クーペは事前情報のようにプロントグリルの直線が印象的ですね。日本でも発売されるのかしら?

インパネ:
Civicのインパネのようですね。。。特にステアリングまわり。これがHONDAの新しいコンセプトになるのかしら。今、代車でCivicに乗っているのでどうしても結びついてしまいます。

その他:
外寸がまた大きくなるのですね。狭い日本での取り回しは。。。厳しくなりそうですね。

エンジンは2.4Lと3.5L(日本では両方とも発売されるのかな?)の2本立てのようですが、ATが相変わらず5速というのはスペック的には見劣りしますよね。3気筒休止時の回転数をあまり落とせないのが理由かしら?レギュラーガソリン仕様は継続かな(馬力、トルクがそれほど上がっていないので。。。)?

書込番号:6685274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件 インスパイアのオーナーインスパイアの満足度5

2007/08/27 12:52(1年以上前)

これがofficial siteですね。

http://automobiles.honda.com/2008-accord/

書込番号:6685302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件 インスパイアのオーナーインスパイアの満足度5

2007/08/27 21:19(1年以上前)

HengGangさん、たらパパさん こんばんは

この年末にフルチェンジするのはアコードではなくてインスパイアだという情報もどこかで聞いた気がするのですが・・・
とするとこの車はインスパイアかも知れませんね。
でもホンダの社長が同じ車が地域によって違う名前で売られているのを解消したいと言っていたのでアコード・・・?
どなたか分かる方はいませんかね・・・
情報がほしいですね。

たらパパさんがおっしゃっているのとほとんど同じ内容ですが外観に関してはヘッドライト周りはレジェンド風、リヤのテールはBMW風、リヤを横から見るとレクサスLSのように感じてしまいます。
排気量は3.5&2.4リッターですが3.5は私には高嶺の花かと思います。
どんどん車の格と排気量が上がっていってしまいますね。
私のような貧乏人にはとても買えない車になってしまいました。
レジェンドはどうなってしまうんでしょうかね?

今、車を買い替える時期なら真剣に購入を考えると思いますが今のインスパイアはまだ買い換える時期ではありませんしとても気に入っているのでまだしばらくは乗るようです。

この次のフルチェンジあたりになったら?かも知れませんが我が家の経済状態が許してくれるかどうか・・・?

書込番号:6686654

ナイスクチコミ!0


Wedsさん
クチコミ投稿数:42件

2007/08/28 03:10(1年以上前)

参考までに
http://response.jp/issue/2007/0824/article98231_1.html

書込番号:6687943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:789件

2007/09/12 10:41(1年以上前)

どうやら北米アコードが結局インスパイア名で国内販売となるようですね。12月とか。
V6-3.5エンジンらしいですが、それじゃライバルはレジェンド??
雑誌に載ってましたよ。
---
北米アコードの外観は結構好きですね。グリル周りなど多少手が入りそうな予感がします。
でも、どれも初代インスパイアと兄弟ビガーのデザインには敵わないなぁ、というのが個人的な感想です。

書込番号:6745699

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > インスパイア」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
情報に感謝します 0 2018/02/08 18:07:27
2009年のインスパイア 35TLの燃費について 3 2016/01/25 21:43:51
UC1のHiDS故障について 10 2022/09/20 14:08:53
インスパイアUD1前期カーナビが起動しない 1 2014/09/02 14:26:46
最近 3 2014/03/11 8:21:15
素晴らしいクルマ 7 2013/12/14 14:15:12
エンスト 13 2013/03/28 17:02:16
ドアロックボタンについて 2 2013/03/20 15:10:13
ホンダが大型セダンから撤退 8 2012/06/22 3:29:03
中古ですがインスパイア買いました。 6 2013/02/16 19:23:29

「ホンダ > インスパイア」のクチコミを見る(全 4296件)

この製品の価格を見る

インスパイア
ホンダ

インスパイア

新車価格:330〜390万円

中古車価格:49〜259万円

インスパイアをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インスパイアの中古車 (全2モデル/35物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング