『新型の値引き情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型の値引き情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
オデッセイ 2013年モデル 20784件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 2008年モデル 346件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 2003年モデル 96件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 1999年モデル 12件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ(モデル指定なし) 17015件 新規書き込み 新規書き込み

「オデッセイ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
オデッセイを新規書き込みオデッセイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信20

お気に入りに追加

標準

新型の値引き情報

2020/11/03 09:24(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ

クチコミ投稿数:10件

新型を検討しております。
ご契約された方からの値引き情報を教示頂きたくお願い致します。
以下ポイントでお願いします。
契約日
グレード
DOP総額
トータル値引き額

書込番号:23764671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
kenWRXSTIさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/03 12:24(1年以上前)

私ではなく父が新型オデッセイを買いました。契約に同行したので、その情報を書きます。

契約日
 2020.10.12
グレード
 e:HEV アブソルートEX
カラー
 プレミアムビーナスブラックパール
DOP総額
 982,025円
トータル値引き
 395,605円

でした。本体価格から250,000円引いていただいてます。ただしこれは昨年同じ担当さんからCIVIC type Rを買っていまして、そこで割引0だった分をオデッセイで上乗せしてくれたような形で頑張ってくれました。

書込番号:23765034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/03 16:39(1年以上前)

3年前にRC4を購入した時からお世話になっているディーラーの営業さん(主任クラス)からは車体15万、DOP1割まで値引きできますが、いかがですか?と勧められました。
値引きに関しては無駄な交渉をしないタイプの営業さんなので、そのディーラーではこれがMaxなのかな、と思っています。
お金がないので買えません、と伝えましたが、試乗車を見に来てくださいねと言ってくれています。

書込番号:23765533

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2020/11/04 14:48(1年以上前)

>わにえびさん
有難うございます。
タイプRからの上乗せでも本体からの値引きはなかなか厳しいのが現実ですね。
DOPの約15%を参考に交渉してみます。

>kenWRXSTIさん
有難うございます。
マイナー後なので、かなり引き締めているのでしょうね。
マイナー後は値上げされているので、値引き低いと乗り出しが高すぎて手を出せないかと感じてます。

書込番号:23767520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2020/11/04 19:50(1年以上前)

>わにえびさん
>kenWRXSTIさん
返信内容が逆になってましたね。
失礼しました。

書込番号:23768025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


misclさん
クチコミ投稿数:4件

2020/11/04 23:35(1年以上前)

契約日 11/1
グレード eHEVアブソEX
DOP総額 97万
トータル値引き 車体40万プラス下取り10万アップ

付き合いの長い営業さんが頑張ってくれました。
付き合い長く何度か買っていればそれなりに期待できるかもしれません。
納車は2月頃とのことです。

書込番号:23768478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


動物園さん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:13件

2020/11/05 07:33(1年以上前)

一つ下のスレにも多少触れましたが、

契約日10/18
グレード RC4 アブソEX
DOP総額 約50万
トータル値引き額 49万
納車予定 1月中〜下旬
その他、2013年登録RC1の下取りを150万円としてもらいましたが、買取店が160万円で1月渡しでよい、ということなので売却することにしました。

昨日ディーラーで本カタログとアクセサリーカタログをいただきました。
アクセサリーカタログはモデル末期感が漂った内容でMC前より用品が整理されているような内容でした。

書込番号:23768736

ナイスクチコミ!4


鎖那さん
クチコミ投稿数:2件

2020/11/05 22:59(1年以上前)

ehevEXで総額560万で値引き40万でガソリン満タンサービス、下取りに2017年式RC1を220万で下取りに出しました。納車は今月中旬です。

書込番号:23770213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2020/11/08 12:23(1年以上前)

>misclさん
有難うございます。
40万目標に交渉してみます。

書込番号:23775546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2020/11/08 12:27(1年以上前)

>動物園さん
有難うございます。
凄い値引きですね。
当方の交渉先は厳しそうです。
確かに、DOPは整理されてますね。
少し残念に思えます。

>鎖那さん
有難うございます。
40万以上目標に交渉頑張ってみます。

書込番号:23775559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


動物園さん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:13件

2020/11/08 15:54(1年以上前)

>お金は大事さん
初代RAオデから四半世紀同じディーラーから歴代オデを購入して乗り継いできたことによる価格だと思います。
下取りも頑張っていただきましたが買取店にはかないませんでした。
今回初見のディーラーを数件回りましたが、その時の値引きは一声20〜30万円程度でした。

昨日ディーラーにて試乗してきましたが、初期RC1とは比べ物にならないほど乗り心地もよくなったしハイブリッドなので直噴エンジンと比べて静かですね。
ただ、10インチに大型化されたナビですが、今回折角インパネ周りを見直したのに後付け感が半端ないデザインが残念でなりません。
それと、iPhone以外はスマホと思っていない相変わらずのAndroidAuto非対応。
あとステアリングが若干小さくなった気がします。

書込番号:23775919

ナイスクチコミ!2


funzioさん
クチコミ投稿数:1件

2020/11/24 15:51(1年以上前)

初めての投稿です。
以下の内容で契約しましたが、皆さんのような値引は難しかったです。違うディーラーでは10万円が上限と言われたので、こちらで決めました。納車は3月予定です。

契約日
 2020.11.22
グレード
 e:HEV アブソルートEX
カラー
 プレミアムビーナスブラックパール
DOP総額
 約74万円
トータル値引き
 約22万円

書込番号:23808266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2020/11/24 19:51(1年以上前)

東海地方のホンダカーズで契約、
eHEV EX
オプション88万円程付けて
トータル48万円値引きで総支払522万円となりました。
納期は3月上旬と言われていますが、
早くなるかも?とのこと。
割と売れているのか、今契約すると納期が4月にずれ込むかもとのことです。

オプション盛り盛りですので値引き額の参考にならないかもしれませんが、、、

書込番号:23808698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2020/11/29 21:01(1年以上前)

契約日 11月29日
グレード:アブソルートe-HEV ノーマルタイプ
DOP総額 : 36万
トータル値引き額:30万弱

数ヶ月前の下取り額と同額での下取り車有(某大手買い取り会社と同額)多少ここでも+査定してくれたと願いたい。

納期は早くてもゴールデンウィーク前後と、だいぶ人気のようです。
反アルヴェル、反ありきたりなボックスタイプファミリーカーユーザーの心を掴んだのでしょうか?私はその一人です。

書込番号:23819570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:5件 フェザーで行くツーリング 

2020/11/30 06:52(1年以上前)

【契約日】
2020.11.23
【グレード】
e:HEV アブソルートEX
【カラー】
プレミアムビーナスブラックパール
【DOP総額】
約100万円
【トータル値引き】
約20万円+下取り査定アップ5万円(2014年式FIT)
【その他】
残クレ1.9%利用
セレナe-POWER ハイウェイスターV と競合

京都府南部在住、ホンダカーズの正規ディーラーで契約しました。
当初はボーナス商戦の12月に本商談を考えていましたが、担当さんから「オデッセイは商談と契約が意外にも多く、先週の契約で2月の納車でした。」と、11月3連休の初日に聞きました。
納車時期のFIT下取りダウンが気になり、プラス査定の好条件も引き出せたので、残クレ1.9%もあるうちに前倒し契約です。結果、3月中の納車でした。
にっくにーくさんと同じく、私も反アルベルです。その様な初ホンダ契約者は、結構ありそうです。

書込番号:23820169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tav55esさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/30 10:00(1年以上前)

【契約日】
2020.11.29
【グレード】
e:HEV アブソルートEX
【カラー】
プラチナホワイトパール
【DOP総額】
約105万円
【トータル値引き】
38万円
【その他】
下取り ハイブリッドアブソルートEXパッケージ(2016年式)走行距離45000キロ 250万円

 先日e:HEVアブソルートEXを試乗したら、乗り込んでドアを閉めた瞬間の静寂性や走行時のエンジン音とロードノイズが、だいぶ軽減(聞こえるがより遠くに小さく聞こえる感じ)されているのを確認することができて買い替えを決意しました。
 交渉は2回ほどしかしませんでしたが、その割には頑張ってくれたのではないかと感じています。
 納期は4月頃になりそうです。ディラーはメーカー直系ではなく、地元の個人経営ホンダカーズ(旧プリモ店)です。 

書込番号:23820408

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2020/12/01 10:19(1年以上前)

>funzioさん
有難うございます。
DOPが70万でもなかなか厳しい値引きですね。

書込番号:23822388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2020/12/01 10:23(1年以上前)

>まいやー1521さん
有難うございます。
いや〜、凄い値引きです。
納期が長くなってるので、なかなかの人気となってますね。
今月中旬に交渉予定なので、納期がヤバい感じです。

書込番号:23822397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2020/12/01 10:25(1年以上前)

>にっくにーくさん
有難うございます。
ゴールデンウィークにですか。
これから商談なので、もっと先になりそうです。

書込番号:23822398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2020/12/01 10:27(1年以上前)

>アトラクトイエローパールさん
有難うございます。
当方も残クレ1.9があるうちに契約したいと思ってます。

書込番号:23822403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2020/12/01 10:30(1年以上前)

>tav55esさん
有難うございます。
2016年式で下取り250万は高値ですね。
当方は2017年式で300万前後のようです。

書込番号:23822409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > オデッセイ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナビ画面の明るさについて 4 2025/11/03 18:09:42
ホンダセンシング フロントカメラの取り外し 4 2025/10/25 21:35:44
2022年のRC4 2 2025/10/09 21:19:03
スマホホルダ探しの旅 5 2025/09/27 18:43:51
ラバーマットについて。 4 2025/09/01 21:42:29
テールゲートが半分しか開かなくなった(^_^; 7 2025/06/10 12:41:46
リバース連動ドアミラー 17 2025/04/27 18:05:14
鍵の閉じ込み(・_・; 13 2024/11/28 10:36:19
スマホホルダーの位置どうしてます? 6 2024/11/12 11:45:06
レーダー 21 2024/11/26 13:19:07

「ホンダ > オデッセイ」のクチコミを見る(全 17015件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ
ホンダ

オデッセイ

新車価格:508〜545万円

中古車価格:18〜556万円

オデッセイをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,421物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング