シビックの新車
新車価格: 354〜440 万円 2021年9月3日発売
中古車価格: 38〜688 万円 (1,039物件) シビックの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| シビック 2021年モデル | 1004件 | |
| シビック 2017年モデル | 2092件 | |
| シビック 2005年モデル | 19件 | |
| シビック 2000年モデル | 7件 | |
| シビック(モデル指定なし) | 2147件 |
あるツイッターに
現行シビック
イギリス工場閉鎖の為オーダーストップ
ハッチバック
タイプR
6月末までのオーダー
セダン
8月末までのオーダー
マイナーチェンジ情報は2019年12月
次期マイナーチェンジで2020年夏に販売予定
とありました。
その真意はどうなんでしょうか。
書込番号:22752649
4点
イギリス工場閉鎖は2021年ですから、この情報が本当だとしても、直接の関係はないでしょう。
6月末で受注中止なら、既に正式発表が出ているはずと思いますけどね。
書込番号:22754023
4点
セダンは国内生産だと聞いていたのですが。。。
書込番号:22754804
7点
くるくるCさん
>セダンは国内生産だと聞いていたのですが。。。
セダンは国内生産ですから何も問題ないですね。
オーダーストップはないでしょ。
普通は閉鎖してもちゃんと次期工場に引き継がれるから大丈夫では。その為に準備に時間をかけるのでは?
書込番号:22755292 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
それくらいの時期でオーダー止めなきゃ
MCの12月以降も旧型を納車し続ける事になりますからね
書込番号:22756736
5点
オーダーストップをするのはいいのですが、
ホンダの企業として何故公表しないのでしょうか。
仮に6月末とすると、もう一週間もありません。
ホンダのホームページにも
この件について、今のところ何もありません。
書込番号:22756918
2点
ガセネタだからじゃないですかね。
シビック自体は売れ行き不振のようで、販売休止になってもおかしくない状況のようですが。
書込番号:22756935
5点
シビックじたいが販売停止するのなら別ですが、通常のマイナーチェンジのためにオーダーストップするのを他メーカーでも公式発表は聞いたことありませんね。
ただディーラーに聞きに行ったら時期によって教えてくれると思いますが。
書込番号:22756937 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
私がディーラーから聞いたところによると、マイナーチェンジ又はイヤーモデルへの変更に伴うオーダーストップのようです。
そもそもが3〜6ヶ月待ちなので、それまでの生産量は受注してしまったのでしょう。
今の時点で白と黒はまだ発注できるようですが、他の色はもう発注できないようです。
書込番号:22756966 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ホンダカーズ東京中央に確認してみました。
ハッチバックは、7月上旬
セダンは、8月
をもって終了するようです。
皆さん、有難う御座いました。
書込番号:22764589
2点
>hiro88888hiroさん
私も本日ディーラーへ行く用があったので、ついでに聞いたら
確かにオーダーストップということでした。
ただし、このオーダーストップはUK工場閉鎖との関係ではなく、来年度のマイナーチェンジ車が出るからということらしいです。
確かに半年近く納車に係る車種なので、発注後にモデルチェンジ車が発表されたら面倒なことになりますからね。
新タイプは新しい工場での製造でしょうが。。。
どの国になるかは、まだわからないそうです。
セダンと同じ寄居でいいのになぁ。。。(笑)
書込番号:22765260
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > シビック」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/05/20 11:47:11 | |
| 2 | 2025/02/25 21:18:03 | |
| 24 | 2025/03/17 15:55:03 | |
| 8 | 2024/05/21 22:20:22 | |
| 0 | 2024/03/31 18:09:20 | |
| 7 | 2024/02/23 21:19:40 | |
| 9 | 2024/03/20 17:29:43 | |
| 16 | 2023/11/25 20:20:17 | |
| 7 | 2023/10/06 13:42:16 | |
| 3 | 2023/09/12 13:48:24 |
シビックの中古車 (全4モデル/1,039物件)
-
- 支払総額
- 311.7万円
- 車両価格
- 299.8万円
- 諸費用
- 11.9万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.2万km
-
- 支払総額
- 363.7万円
- 車両価格
- 349.8万円
- 諸費用
- 13.9万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.1万km
-
- 支払総額
- 269.8万円
- 車両価格
- 264.8万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.1万km
-
- 支払総額
- 388.2万円
- 車両価格
- 368.6万円
- 諸費用
- 19.6万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 45km
-
- 支払総額
- 275.2万円
- 車両価格
- 263.8万円
- 諸費用
- 11.4万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
46〜510万円
-
15〜317万円
-
107〜978万円
-
29〜1493万円
-
65〜529万円
-
50〜268万円
-
130〜267万円
-
108〜349万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















