『シビックハッチバック納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『シビックハッチバック納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シビック 2021年モデル 963件 新規書き込み 新規書き込み
シビック 2017年モデル 2092件 新規書き込み 新規書き込み
シビック 2005年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
シビック 2000年モデル 7件 新規書き込み 新規書き込み
シビック(モデル指定なし) 2147件 新規書き込み 新規書き込み

「シビック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シビックを新規書き込みシビックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信5

お気に入りに追加

標準

シビックハッチバック納期について

2020/01/13 07:34(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック

クチコミ投稿数:1件

初めて書き込みします。
シビックハッチバック MT ソニックグレーパールを12月下旬に契約しました。その際伝えられた納期が7月頃と言われ長ーい納期を辛く感じています。色がブラックなら4月頃とも言われミッションとカラーの違いでどのくらい納期が変わるのかこの掲示板で契約された方々で情報を共有できたらと思います。

書込番号:23164846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:29件

2020/01/13 09:18(1年以上前)

>suzukiswift24さん

はじめまして。
新型の新色、楽しみですね。

たぶんその納期はこの時点では通常でしょう。
私は現行のフレームレッドに乗っています。
私が発注したのは2017年の12月10日でした。
その時点では、7月と言われました。
基本、受注生産なので当然でしょう。
実際はちょっと早まって、6月29日に納車されました。

黒や白の人気色というか売れる色は、ディーラーの判断で事前に発注していることが多いみたいです。
だから、そう言われたのではないでしょうか。

交通事情や国際事情で遅れることは今後あるかもしれません。
アッチの方でドンパチ始まったら...

長い納期にイライラせず、ポジティブに考えて楽しみましょう!!
こちらで情報を交換するとか、みんカラに登録してこれまでのイジリを参考にするとか、楽しんではどうでしょうか。
こちらの以前の納期に関するスレを見るときっと分かると思いますよ。
楽しんでください。

書込番号:23164970

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:3件

2020/01/17 16:27(1年以上前)

>suzukiswift24さん
はじめまして。
わたしもソニックグレーPのMTで納車待ちです。
11月にオーダーしましたが現時点では4月頭くらいと聞いております。
今までの車は1ヶ月以内で納車してるのでホントに長く感じます。
パーツ買ったりみんカラ調べたりユーチューブで海外の2020モデルを見る毎日です。
納期早まると良いのですが。

書込番号:23174036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Take_Runさん
クチコミ投稿数:1件

2020/01/26 17:29(1年以上前)

>suzukiswift24さん
私の場合は11月末契約で4月納期になりました。
契約交渉の初めは2〜3月納期だったんですが、
イザ契約の段階で枠が埋まってしまったとのことでした。
現車の車検は十分あるので困らないのですが
それでも早く来て欲しいですよね。

書込番号:23192457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2020/02/24 23:06(1年以上前)

こちらは、オブシダンブルーPのMT、2020年2月中旬契約で9月納期予定です。
長いとは聞いてましたが、まあ今の車の車検が10月末まであるので、
ちょうど良かったかと思っています。
あと、セールスさんに早まることはあってもよほどで無い限り、遅くはならないとは聞きましたよ。

書込番号:23250562

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2020/04/18 14:36(1年以上前)

はじめまして。
私は12月クリスマス頃にMT、ブラックを契約しました
その時点で枠が15枠ほどありその中に入れば4月上旬
早くて3月下旬でした
ところが1月末に(理由はよくわかりませんが)1台空き?のあるMT、ブラックが出たらしく
結果2月半ばには納車となりました
大変ラッキーだったと思います

書込番号:23345799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シビック
ホンダ

シビック

新車価格:354〜440万円

中古車価格:38〜689万円

シビックをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックの中古車 (全4モデル/929物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング