『リコール対応までの期間が長すぎる』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『リコール対応までの期間が長すぎる』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シビック 2021年モデル 950件 新規書き込み 新規書き込み
シビック 2017年モデル 2091件 新規書き込み 新規書き込み
シビック 2005年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
シビック 2000年モデル 7件 新規書き込み 新規書き込み
シビック(モデル指定なし) 2147件 新規書き込み 新規書き込み

「シビック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シビックを新規書き込みシビックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

リコール対応までの期間が長すぎる

2025/05/18 14:26(3ヶ月以上前)


自動車 > ホンダ > シビック

スレ主 ken92さん
クチコミ投稿数:197件

MC前のFL4に乗ってますが、ディーラーが昨年10月発表のリコール対応を放置し、
先日電話があってやっと6月に2か月遅れの6か月点検を兼ねて処置してくれると思った。ら
今日ステアリングの引っ掛かりの症状が出ました。電話して今日この後ディーラーに預けることになりました。
皆さんはリコール対応すぐしてもらえました?

書込番号:26182770

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4991件Goodアンサー獲得:162件

2025/05/18 14:51(3ヶ月以上前)

>ken92さん

放置していた訳ではなく、部品調達にメーカーが時間を要した、と言う話ですね。

準備出来ました、って言うハガキが来ませんでした?

そこで予約するか担当に電話すれば特に問題はないと思いますが。

私は6ヶ月点検と一緒に予約して作業終了しました。

書込番号:26182795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4991件Goodアンサー獲得:162件

2025/05/18 15:00(3ヶ月以上前)

ハガキじゃなくて封書でしたね。

書込番号:26182805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51366件Goodアンサー獲得:15394件 鳥撮 

2025/05/18 15:17(3ヶ月以上前)

ken92さん

我が家のホンダ車はリコールの連絡から、対策部品への交換まで1年6か月掛かりました。

書込番号:26182819

ナイスクチコミ!1


曰猿さん
クチコミ投稿数:55件

2025/05/20 11:47(3ヶ月以上前)

我が家は車検の時に対応してもらいました
車検一ヶ月前ぐらいに部品が揃ったので対応しますという封書が届いて、車検の時に対応できますか?とこちらから連絡しました。

書込番号:26184727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シビック
ホンダ

シビック

新車価格:354〜440万円

中古車価格:27〜623万円

シビックをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックの中古車 (全4モデル/919物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング