『在庫車の値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック タイプR

『在庫車の値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シビック タイプR 2022年モデル 9119件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2017年モデル 863件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2015年モデル 89件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2007年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR(モデル指定なし) 3328件 新規書き込み 新規書き込み

「シビック タイプR」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シビック タイプRを新規書き込みシビック タイプRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 在庫車の値引き

2010/07/10 08:45(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック タイプR

スレ主 garapacchiさん
クチコミ投稿数:7件

シビックタイプR FD2の在庫車の購入を考えております。
昨日見積もりを出してもらったところ、本体から20万と付属品マット、バイザーが二割引き、5万相当のコーティングサービスの条件を出してきました。

過去には40引きなどの話がありましたが、
駆け込みで買われた方などのお話しを聞かせてもらいたいです。

書込番号:11606637

ナイスクチコミ!0


返信する
ponponyoさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:29件

2010/07/10 09:20(1年以上前)

生産中止されたやつじゃろ?

欲しい人しか買わないから、下がる事無く、上がる方向じゃろうかの?

予算が無ければ、中古の程度の良い物を買う事じゃ。

書込番号:11606744

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/11 23:32(1年以上前)

こーゆー車は生産終了の告知が出た瞬間にプレミア感が高まります。
基本は↑の方がおっしゃるように「欲しい人しか買わない車」なのでディーラーも値引きを渋ります。ディーラーには「欲しい人」が買いに来るわけですから、欲しいなら高くても買ってくれる事を見越して値引き幅も小さい。しかも生産終了直前。
この時期に20万本体から引いてくれる事の方が凄い気がしますが。。。
しかもオプションまで値引き。

もっと安く買いたいなら月末(22〜25日頃)に人気のないディーラーに行くのがオススメ。
ノルマを達成できない場合はもうちょっと引いてくれることもあるかも?

中古のタイプRで低走行車はオススメしません。「ちょっと乗ってみたい」奴が買った車なんで慣らしも関係なしに踏まれてる場合が多いです。特にディーラー(オートテラス)に置いてある5000km前後の車はほぼ試乗車。いろんな人がのり、アクセル全開!なんて車の場合が多いです。多少高くても後で自分に言い訳しなきゃいけない車を買うより新車で大事に乗ってあげて下さい。おそらくホンダ史上最後の単一ガソリンエンジンタイプRのはずですから。

書込番号:11615034

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 garapacchiさん
クチコミ投稿数:7件

2010/07/12 04:48(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
確かに欲しい人しか買わない車ですし、
値引きしてもらってる時点で有難い事と考えるべきですね。

在庫が買えるうちに決断したいと思います。

書込番号:11615689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/12 11:55(1年以上前)

先日ディーラーの営業担当から連絡があり、ほしい方いませんか?来月になると駆け込みで売れるので値引きできませんが、今ならまだ30万以上値引けます。との事でした。ちなみに私は40万以上値引いてもらっています。まだ探せば安くしてもらえるとこあるとおもいますよ!このディーラーはホンダの直営店で千葉県では1〜2番目に大きいとこです。頑張って安く購入してくださいね。

書込番号:11616580

ナイスクチコミ!0


match2010さん
クチコミ投稿数:9件

2010/07/12 15:02(1年以上前)

5月中旬のオーダー締め切りの時にディーラーへ話を聞きに行ってきました。
その時の様子だと、20万+α的な値引きしか出来ないと聞きました。
そのディーラーとは付き合いが15年以上になり、DC5もそこで購入しました。
以前ここで、40万値引きしてもらった人がいるみたいですが、↑の人も言って
いますが、まずないと思います。
新古車や試乗車であれば、ディーラーの方も可能と言っていました。
ちなみに、都内在住ですが都内には試乗車は全くないみたいです。
ですから、スレ主さんの値引きは妥当だと思います。
購入したら、大事に乗って下さい。

書込番号:11617101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/12 16:24(1年以上前)

match2010さん、その発言は私が嘘を言っているような発言にきこえますが?もし違っているならすいません。しかし、現実にはそういう値引きはあります。match2010さんは都内在住との事ですが、ホンダスタイルにも取り上げられたオフ会に参加された事ありますか?もしあるなら仲良くなりましょう…笑 その時私の領収書なりなんなりお見せできますよ。タイプR乗りの仲間なんで情報提供して喜んでもらえれば嬉しいです。そう思い書き込みしました。決して言い合いしたいのではなく1人でも多くタイプR仲間ができるのを願っているだけです。


書込番号:11617352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:8件

2010/07/12 19:27(1年以上前)

>在庫が買えるうちに決断したいと思います

スレ主さん
こんな事言ってる間に売れてしまいますよ!

もし本気でこの車に乗りたいなら、今すぐディーラーへ行くことでしょうね

もし本気なら、後で後悔することのないように!

書込番号:11617928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:8件

2010/07/12 19:35(1年以上前)

それと、mori_s2000さん

ここは価格.comなんで、是非具体的にその40万値引きしたというディーラーをココへご紹介下さい

別に疑っているわけではありません、この板がそういう板なもんでネ

書込番号:11617959

ナイスクチコミ!1


match2010さん
クチコミ投稿数:9件

2010/07/12 20:46(1年以上前)

mori_s2000さん
是非、ここで領収書の内容を簡単でいいので教えて下さい。
どういう内容で40万円の値引きが出来たのか。
ここは、情報提供の掲示板なので教えてもらいたいと思います。
都内にはなかなかFD2を見る機会がないので、多くの人に乗ってもらいたい
と思っています。
Honda Styleは、3カ月に1度の販売になりましたが毎回欠かさず読ませても
らっています。
オフ会には、仕事の都合上行けませんが。

書込番号:11618252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/12 22:29(1年以上前)

パナジウムさんこんばんは。

<別に疑っているわけではありません、この板がそういう板なもんでネ

そういう板だから私が値引いてもらった大まかな値引き額と県名を書き込んだのですが。

私も車だけでなく家電などここの価格.COMの書き込みの値引き金額を参考にあっちこっちのお店を回って値引き交渉しましたよ。

それだけでは書き込みしてはいけないのでしょうか?
スレ主さんに少しでも参考になればと思い書き込みしたつもりなんですが。

match2010さん今晩は。

仕事の都合で参加できないのでは仕方ないですね。
先ほど書き込みしたように言い合いする気は毛頭ないのですが、どうやらその気持ちは伝わらないようですね。
<Honda Styleは、3カ月に1度の販売になりましたが毎回欠かさず読ませても
らっています。

こんなにホンダファンなら是非オフ会やミンカラなどでお友達になりたかったです。

スレ主さん、内容がそれてしまってすいませんでした。
お安く購入できるよう頑張ってください。

書込番号:11618909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/07/16 21:01(1年以上前)

20万円引きですか。羨ましい。
私は沖縄県在住ですのが、値引きは7万円です。
本土から引っ張ってこようと考えましたが送料が約12万円と言われました。
当然パーツも定価売りです。
私なら20万+αなら即買いです。
本土の方が羨ましい。

書込番号:11636416

ナイスクチコミ!0


スレ主 garapacchiさん
クチコミ投稿数:7件

2010/07/17 17:26(1年以上前)

皆様のこの車に対する熱い思いが伝わってきました。
生産中止と言う事が後押しとなり、契約いたしました。

私も県内に在庫が無い事から、埼玉で契約しました。
最初の条件からディーラーオプション追加、
オプション等からの値引きを入れれば30万円近い値引きとなりました。

書込番号:11640186

ナイスクチコミ!1


FD2100717さん
クチコミ投稿数:1件

2010/07/18 22:26(1年以上前)

こんばんわ。
私も昨日印鑑を押してきました。
2週間前にファクトリ-への発注が出来ず、一度は諦めましたが
群馬から販売店在庫を引っ張って貰いました。
今月末には納車の予定です。

では・・

書込番号:11646026

ナイスクチコミ!0


tt900さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/19 02:09(1年以上前)

昨日の日曜日、友達と試乗がてら見積もってもらったのですが
本体車両価格から16万引きの下取り車の新車購入3年目FitのRSを
本来なら70万(←本当かどうか怪しい)を96万で条件を出されました。

最終的には車庫証明とスピーカはサービスでコーティングの
グレードをペイントシーラントからガラスコーティングに
してもらっての決断となりました。

駆け込みにしては良い値段が出たと思います。

あと余談ですが僕は少し前にホンダ東京四輪販売というところで
オーディオレスのBBSホイール付きを48万円引きで購入しました。

ナビなど高価なオプションや下取りをしてもらって40以上を出した
話は聞きますが、純粋に車体価格に値引きおよぶとディーラーは
渋ると思います。

書込番号:11647105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/07/19 09:04(1年以上前)

生産中止発表後の4/末に契約しました(在庫車ではなく、新規生産車です)。

オプションにバイザー、ガラスコーディング(商品名忘れましたが、一番高いやつ)、ブルーミラー、持ち込みのナビとスピーカー取り付け、バック連動ミラー、マットをつけて、約50万の値引きで支払い総額は280万くらいでした。

初めてお世話になるディーラーで、下取り車はありません。

ご参考になれば。

書込番号:11647812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件 Tetsuページ 

2010/07/19 12:44(1年以上前)

 北海道在住です。
今年の5月末に2代目のFD2を契約しました。3年前の5月にFD2を購入して今年の5月が車検だったのですが、生産終了ということで買い替えることを決めました。
 H19年ののFD2は、チャンピオンシップホワイトで、内装色がブラックです。走行距離1万8千キロで181万でガリバーに売れました。ちなみに、コンポ、スピーカーを外し、アルミも純正に戻しました。2代目の契約内容は、外装飾は同じで、内装色はレッド/ブラックで、オプションは前回と同じものをつけました。内容は、ドアバイザー、フロアーマット、インテリパネル、サイドGカバー、ノックスドール、ガラスコート、ナンバーフレーム、スモークフィルムで、後、アルミの組み換え、オーディオとスピカ-の取り付け、外したスピードりミッターカットの取り付け込みで、300万丁度です。納車は8月中旬から〜下旬です。ただ、今からの購入を考えている場合、8月末までの生産余剰分での購入となるので、厳しいかと・・・すぐにディラーに確認した方がいいかと。私が契約した後に6月での8月末までの生産台数を見ましたが、20台程度しかなかったと思います。
参考になれば。

書込番号:11648590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック タイプR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シビック タイプR
ホンダ

シビック タイプR

新車価格:499〜617万円

中古車価格:89〜975万円

シビック タイプRをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックタイプRの中古車 (全5モデル/632物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング