『ポリッシュドメタル・メタリック』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン

『ポリッシュドメタル・メタリック』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステップワゴン 2022年モデル 391件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2015年モデル 2536件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2009年モデル 1077件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2005年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2001年モデル 45件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン(モデル指定なし) 22006件 新規書き込み 新規書き込み

「ステップワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステップワゴンを新規書き込みステップワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

ポリッシュドメタル・メタリック

2009/11/05 05:59(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン

クチコミ投稿数:10件

スパーダZ
ポリッシュドメタル・メタリック
購入します。
色に関してかなり悩んだのですが、この色に
関してみなさんの感想を聞かせてください

書込番号:10424569

ナイスクチコミ!0


返信する
多門村さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:8件 ホンダインサイト2009 

2009/11/05 06:10(1年以上前)

ポリッシュドメタル・メタリックのインサイトに乗っています。
この色にしてよかったと思います。

ただ、心臓に悪い色です。
地下駐車場や夜の街灯の下なんかでは光の加減で頻繁に凹んでいるように見えます。

あと色を聞かれてなんと答えるか悩みます。
グレー(何か地味な響きでイヤです)
ガンメタ(何か違うような)

で最近の答え方は
”ポリメタ”
殆ど人に”え?何色”と聞かれます。

グレーと答えます。

書込番号:10424576

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:16件

2009/11/05 07:59(1年以上前)

同色のRG2 スパーダSに乗ってますが、色の選択はとても悩みました。結果的にはとても気に入ってます。
ホワイトの方が存在感はあるのですが、せっかくの(比較的)スポーティーなデザインなので…。知人にも「いい色だね」って言われました
(^_^)v

汚れの目立ち易さでシルバーとも迷いましたが、これにして正解でした。

書込番号:10424773

ナイスクチコミ!1


halhinaさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/05 13:45(1年以上前)

ポリッシュドメタルメタリックのRG3に乗っています。

ディーラーさんと色決めの時に本当はプレミアムブラキッシュパールが
良かったのですが、あまり洗車しない事と、家族の反対にあい
ディーラーさんの担当者もこちらの方が良いですよと言ってくれたので決めました。

今の感想は結果的に気に入っています
家族や友人にも良い色だねと言われます
汚れもあまり目立たず良かったかなと。
頻繁に洗車するなら黒系や白でもよいでしょうが、、


私の場合色を答える場合は "ピカピカの濃い灰色" と答えてます

因みにRG3の前に乗っていたアヴァンシアの色も
ショコラインベージュメタリック(確か)という長い色名だったので
その時も "ピカピカのクリーム色" もしくは "淡い金色" と答えてました。

書込番号:10425814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/11/05 19:12(1年以上前)

お三人さん
ご感想ありがとうございました。
嫁、娘がどうしてもポリメタがいいというので
自分も納得して決めたのですが、注文後、友人に
コバルトブルー、ブラッキッシュ・パールを勧められ
心が揺らいでました。
現在は、自分でも納得して12月初めの納車を
心待ちしています。

書込番号:10426927

ナイスクチコミ!1


Makkingさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:4件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度5

2009/11/05 22:12(1年以上前)

スパーダZのポリッシュドメタル・メタリックが納車され乗っていますが、友人や会社の同僚からは高級感があると言われました。飽きがこない色だと私は感じています。

書込番号:10428046

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン
ホンダ

ステップワゴン

新車価格:334〜396万円

中古車価格:19〜689万円

ステップワゴンをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,428物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング