『購入』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン

『購入』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステップワゴン 2022年モデル 395件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2015年モデル 2536件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2009年モデル 1077件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2005年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2001年モデル 45件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン(モデル指定なし) 22006件 新規書き込み 新規書き込み

「ステップワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステップワゴンを新規書き込みステップワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

標準

購入

2009/11/11 16:09(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン

11月3日契約で28日納車予定です スパーダZ MOPナビ(マルチビューじゃないやつ)ブラキッシュパール17インチ DOPマット ウルトラグラスコート 無限バイザー フルセグ ユーロホーン(サービス) だったような… 下取19年ストリームRSZ サンルーフ 無限フルエアロ VSA
当初車体10引き 下取り120でしたが 本体付属品から19引き 下取り140 で契約しました

今まで参考にさせてもらったので皆さんも参考になればと
ステップも楽しみですが 愛着あるストリームがいなくなるのも寂しい限りです
しかしなんでサンルーフつくらなかったのかなぁ ここだけ残念

書込番号:10458397

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/11/11 16:30(1年以上前)

こんにちは
新型ステップワゴン好評のようですね。
ご購入おめでとうございます。
早い納車を祈っています。

書込番号:10458482

ナイスクチコミ!0


TOKIYUKIさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:11件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度5

2009/11/11 16:56(1年以上前)


御成約、おめでとうございます。

仲間が増えるみたいで、こんな感じも楽しいですね。

車種も色も同じなので、つい書き込みました。

書込番号:10458583

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2009/11/11 17:56(1年以上前)

ご契約おめでとうございます。

車両本体値引き19万円は優秀な額ですね!

それでは月末の納車を楽しみにお待ち下さい。(^.^)/~~~

書込番号:10458810

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/11 18:16(1年以上前)

>そうちゃんばびぃさん
 11月3日契約から、納車まで25日間は
 ただただ、びっくりっす!
 グレード、OPで多少の納車期間のズレはわかるけど・・・

うちのスパーダZは、10月24日契約で納車まで50日待ちっす。。。

書込番号:10458900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/11 20:34(1年以上前)

スパーダZ ブラキッシュパール 11月9日契約で、一月末納車予定です(>_<)
車両本体値引き15万円,DOP42万→30万、下取り25万(ガ○バー査定20万)でした。

でも、遅すぎる・・・・・(-"-)

書込番号:10459570

ナイスクチコミ!1


TOKIYUKIさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:11件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度5

2009/11/11 20:44(1年以上前)



私はスパーダの発表前に契約したので、

2週間待ちで納車されましたね。


衝動買いでしたが、思い切って契約して良かった。

書込番号:10459625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件 ステップワゴンの満足度4

2009/11/11 21:08(1年以上前)

スパーダZ ホワイトパールを10月31日契約の年末予定です。
まだ確定されてないらしいです。
購入前は急いでないしいつでもいいや、という感じだったのですが
いざ契約してしてしまうと早くほしくなるものですね。
納車が待ち遠しいです。

書込番号:10459789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/11/11 21:17(1年以上前)

うちはスパーダ発表前の10月10日に契約しました。
スパーダZ 4WD ブラキッシュパールです。
MOPナビ+マルチビュー+リヤエンターシステム?です。
なのに納車は11月20日ごろらしいです。
ほんとに待ちきれません。
まだ近所でステップは見かけません。
第1号になれるかな?

書込番号:10459869

ナイスクチコミ!1


sandayouさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:4件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度5

2009/11/12 06:47(1年以上前)

10月10日契約、11月18日納車の予定です。
スパーダZ 4WD ブラキッシュパール
MOPナビ+マルチビュー+リヤエンターシステム

mats55hideさん と全く同じですね。
契約の時にはスパーダは発表が遅いのでまだ発注できないと言われてました。
4WDなので納期も遅めとなり11月末だと。

10月20日頃に中旬には何とかなると連絡が入り、後はいよいよ来週の納車が楽しみです。

Golden-Eggsさん
確かに遅すぎますね。
なにかスカイルーフ・チルトアップなどオプションを付けられたか、グレードがZiとかですか?

当初、11月初旬まで1ヶ月待ちだった納期が、2ヶ月強に伸びていますね。
この調子でステップ・スパーダ仲間が拡大していくのでしょうか。

しかも、ブラキッシュ・スパーダ多すぎ!!(^_^;

書込番号:10462408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度5

2009/11/12 07:48(1年以上前)

ディーラー毎に月間供給台数枠が決めてあるのかな?
売れてないディーラーほど安かったりしてね

書込番号:10462521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度5

2009/11/12 12:49(1年以上前)

本日契約しました。スパーダZ ブラキッシュパール 一月末納車予定です(>_<)
車両本体値引き20万円,DOP20万→15万、コーティングサービス。

店長さんとの交渉で納得して購入できました。(関西です)

まだ街中には見かけていませんが溢れるのでしょうね(笑)

ここの書き込みを見ながら
楽しみに待ってます☆

書込番号:10463532

ナイスクチコミ!0


sandayouさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:4件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度5

2009/11/12 23:15(1年以上前)

>10月10日契約、11月18日納車の予定です。
今日、Dへ行ったら3台のブラキッシュパーダ(すいませんブラキッシュのスパーダを1字略してみました)。
担当者に聞くと、うち1台は私のスパーダ。昨日の定休日に入ったようです。
私「同じ車が3台とは・・・。ブラキッシュばかりになりそうですね。」
担当者「そうでしょうが、先々は下取り価格は高くなると思いますよ」と慰めてもらいました。(T.T)

急遽、明日の納車となりました!!\(^_^)/

バイザーなどの用品が全てそろっていないかも。
ただ、土日連チャンで県外へ遠征に行く予定だったので助かります。
(フリードをDから代車で借りていたんです)

ETCの設定もできちゃうみたいで、うれしいのですが心の準備が・・・

書込番号:10466411

ナイスクチコミ!0


TOKIYUKIさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:11件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度5

2009/11/13 07:23(1年以上前)


私も下取りを考えて、ブラスパにした一人です。

洗車と夏が恐ろしや。


明日の納車、お楽しみに。

書込番号:10467634

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ステップワゴン
ホンダ

ステップワゴン

新車価格:334〜409万円

中古車価格:21〜689万円

ステップワゴンをお気に入り製品に追加する <785

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,370物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング