『車内カーテン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン

『車内カーテン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステップワゴン 2022年モデル 391件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2015年モデル 2536件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2009年モデル 1077件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2005年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2001年モデル 45件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン(モデル指定なし) 22006件 新規書き込み 新規書き込み

「ステップワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステップワゴンを新規書き込みステップワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 車内カーテン

2010/04/26 11:19(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン

スレ主 Ray201さん
クチコミ投稿数:11件

みなさん、こんにちは。
先日、RK1が納車され、毎日満足カーライフを送っております。


オーナーの皆様に質問なのですが、車内カーテンを付けようとしています。

一般的なカー用品店(オートバックス等)で購入をしようと思っているのですが、どの商品が良いのか迷っています。

望むのは、遮光であることで、リアと二列目・三列目、(運転席も[)に付ける予定です。

オススメの商品があれば、教えて頂けないでしょうか。

書込番号:11282752

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2010/04/27 06:02(1年以上前)

オーナーではありませんが…
カーテンは運転時には視界を遮る物になってしまいますので、普段は取り外して
おける物を選ぶのがいいと思います。
2列目などはスライドですから、余計に気を使わないと…

視界確保を重視して、取り外し自由な張りつけるタイプのメッシュシートなどは
いいと思いますが…

書込番号:11286031

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ray201さん
クチコミ投稿数:11件

2010/04/27 15:11(1年以上前)

Victoryさん

返信ありがとうございます。

確かに取り付けることで視界が悪くなりますよね…(・_・;)

Victoryさんは何か付けていらっしゃるのですか?

書込番号:11287332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2010/04/27 19:36(1年以上前)

自分は軽ワンボックスですが、透明なガラスでしたので、普通にスモークフィルムを貼ってます。
停車時のみですが、着替えなどをする時の為にカーテンを引っ掛けて吊るす事が出来るようにはしてます。

書込番号:11288173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/29 18:59(1年以上前)

自分は2列目のスライドドアにネットで買ったクレトム SA-15を付けてます。
値段的にはお薦めですが、ちょっと安っぽいし短いです。女房が眩しいという事で日よけ程度という事で購入しました・・・。
値段は198円(送料500円)です。
参考にならなくすいませんf

書込番号:11296667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:88件

2010/04/29 19:31(1年以上前)

車内カーテン付けて何するんだか・・。

書込番号:11296787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/29 19:47(1年以上前)

家族と出掛けた帰りに西日が眩しいって言われた事無いんですか?
低重心で2列目の窓が大きくて開放感はありますが、眩しいのもあると思います。
家族みんなが快適な時間を過ごすステップワゴンには、カーテンは必要だと思いますが。

書込番号:11296855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度4

2010/04/30 09:04(1年以上前)

カーテン付けると

社内の質感は up しますよね。

今 カーテンタッセルなど オシャレな物ありますから。

書込番号:11299182

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ray201さん
クチコミ投稿数:11件

2010/05/01 21:55(1年以上前)

ちょたぉさん

返信ありがとです。

手頃な価格ですね〜それくらいなら、即決したい(笑)

書込番号:11305749

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ray201さん
クチコミ投稿数:11件

2010/05/01 21:59(1年以上前)

啓示 蛮さん

返信ありがとです。

カーテンは、日差しや冷暖房の効率化、仮眠などで使用予定です。

書込番号:11305767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン
ホンダ

ステップワゴン

新車価格:334〜409万円

中古車価格:21〜689万円

ステップワゴンをお気に入り製品に追加する <784

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,373物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング