『この値引き額はどうですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン

『この値引き額はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステップワゴン 2022年モデル 395件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2015年モデル 2536件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2009年モデル 1077件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2005年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2001年モデル 45件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン(モデル指定なし) 22006件 新規書き込み 新規書き込み

「ステップワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステップワゴンを新規書き込みステップワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 この値引き額はどうですか?

2010/07/15 10:49(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン

スレ主 M525iさん
クチコミ投稿数:10件

現在、スパーダZ購入検討中です。
知人に某店舗店長を紹介していただき、下記見積もりまで出ました。
これってお買い得でしょうか? 同型購入された方が居ましたら、参考までにお聞かせ願えれば幸いです。

型式;RK5
OP;NAVI+MVCS,リアエンター(12セグ),チップアップ&スライド,VICSビーコンユニット,TVキット,フロアマット,ETCセットアップ

車両本体;\3158750
値引き;\437930
付属品合計;\99170
販売価格;\2819990
諸費用;\170010
合計;\2990000

書込番号:11630256

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:9件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度4

2010/07/15 15:23(1年以上前)

私もスパーダZで購入を検討中です。

私の場合、おおざっぱですが

車両本体 265万 車両本体からの値引き ー24万
オプション 37万 オプションからの値引き ー4万
諸経費+α 19万
総額で約293万という額になっています。まだまだ値引けそうなので、粘ります。

本題ですが、
オプションをかなりつけられている分、値引き額としてはすごい額が出ましたね。
一つ気になるのが値引き額の内訳なのですが、車両本体からの値引き額と、オプションからの値引き額がどのようになっていますか?

それによってはもう少し値引きができるのでは、と思いますがいかがでしょうか。

書込番号:11631127

ナイスクチコミ!1


スレ主 M525iさん
クチコミ投稿数:10件

2010/07/15 15:46(1年以上前)

コミックガンガンさん、返信有難うございます。
今回、総額よりまとめて値引きをした全てコミコミの商談だったので、本体・付属品の値引き内訳はわかりません。
オプションが多いように見えますが、NAVI+MVCS,リアエンター,12セグ、チップアップは全てメーカーオプションなので既に本体価格に入っており、結局、ディーラーでの取り付けはビーコンと走行中の視聴出来るためのTVキットとフロアマットのみです。
私は神奈川に住んでおりますが、現在、神奈川のホンダでは、ディーラーでのギャザズナビ後付にすると10.5万円の割引が利くようになっており、オーディオレスのZに後付けでVXH-108VFiのリアモニターセットやETC,12セグチューナー等の後付けでも商談したのですが、結局合計金額に差は殆どなく、逆にマルチビューやリアエンターが付かず、スピーカーも4つのままと、満足いくものではなかったので、結局メーカーオプションを選びました。
メーカーオプションナビは、ナビとテレビを同時2画面で映すことが出来ない、とか制約はありますが、どうしてもこのナビでなければ嫌ということではなかったので・・・。

書込番号:11631190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/15 21:46(1年以上前)

6月にスパーダZ、
MOP/プレミアムホワイトパール、チップアップ、マルチナビ、リアエンター
DOP/フロアマット、ETCセットアップ、ドアバイザー、ペイントシーラント
車両価格3,158,750円
値引き344,585円
付属品127,680円
付属品値引き75,650円
諸費用183,805円
合計3,050,000円
私は上記で購入しましたのでので、M525iさんはかなり良い値引きだと思います。

ただ、MOPのナビ、リアエンターは45万円位します。
マルチビューは便利と言えば便利ですが、必要性はあまりない?
(インターナビは便利でしょうが)
ナビもリアエンターもQVGA画面
一番の問題は、郊外では基本的に1セグ受信となってしまう気がします。
私も東京都下ですが、ほとんど1セグになってしまいます。
なので、走行中に同乗者が見るためのTVとしては、リヤエンターではなく、
別途、チューナーを購入した方が後悔しないと思います。

最後に、横と後ろの見た目はイマイチですが、スパーダは良い車だと思います。

書込番号:11632539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:34件

2010/07/15 22:16(1年以上前)

すごい額ですね。スパーダでもそこまで行きますか…。
上等だと思いますが、キャンペーン中だったのでしょうか?

書込番号:11632703

ナイスクチコミ!0


タコRさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/15 22:55(1年以上前)

銀河鉄道の夜999さんへ

付属品127,680円から値引き75,650円は凄いですね。

書込番号:11632958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/07/16 10:06(1年以上前)

はじめまして。私は先日同じ型を契約してきました。
スパーダZ チップアップ&スライド
OP ドアバイザー、フロアマット、ライセンスフレーム、ホーン、AVN660ナビ
   10.2リアモニター、バックモニター、ETC、ホォグライトガーニッシュ、
   18インチ社外ホイル、ボディーコーテイング、3列目グラブレール
大体以上で304万でした。
下取りはまったく無くて2万くらいだったのでかなり他で割り引いてくれたかとおもいますb
ですのでもっと頑張れば今言われてるOPですと280↓までいけるのではないかとおもいますb
車両本体価格の値下げ限界は29万です。他はOPでさげてもらうしかないみたいです^^;

書込番号:11634479

ナイスクチコミ!0


スレ主 M525iさん
クチコミ投稿数:10件

2010/07/16 13:03(1年以上前)

みなさん、多くのご意見、有難うございます。
先日、前記内容でRK-5契約してきました(補助金も納期もギリギリなので・・・)。
地域によって、値引き額も様々でしょうが、ミニバン上半期No.1の座を獲得した車だけあり、期待しております。
都心でもフルセグは余り期待できず、ワンセグになってしまうとのご意見もあり、少し不安はありますが、当方は神奈川の平塚中継局近くのため、フルセグが活躍してくれるのを待つしかありません。

書込番号:11634943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:9件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度4

2010/07/27 08:31(1年以上前)

私も海の日にホワイトパールのスパーダZで契約してきました。
以下がその内容です

車両本体 265.4万 値引き 26.4万
オプション(フロアマット、バイザー、4角コーナーセンサー(工賃込み)、サイルチェーン)
     17.5万    値引き2.8万
無料サービス 延長保証マモル君 1.3万
       ガソリン満タン  約0.6万
       市販カーナビ取り付け工賃サービス 3万
       納車費用     0.8万
       車庫証明関係費用 2万

車両本体からの値引きは平均的な額でしたが、総額では36万程度の値引きで、粘れた方かなと思います。

これからステップワゴンを買おうという皆様、交渉がんばってください。 

書込番号:11683080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン
ホンダ

ステップワゴン

新車価格:334〜409万円

中古車価格:21〜689万円

ステップワゴンをお気に入り製品に追加する <785

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,366物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング