『マルチカメラについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン

『マルチカメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステップワゴン 2022年モデル 391件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2015年モデル 2536件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2009年モデル 1077件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2005年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2001年モデル 45件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン(モデル指定なし) 22006件 新規書き込み 新規書き込み

「ステップワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステップワゴンを新規書き込みステップワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

標準

マルチカメラについて

2017/09/18 01:46(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン

クチコミ投稿数:12件

オプションでマルチカメラをつけるか悩んでいます。

ところで、マルチカメラの金額が不明です。
出来ましたら金額を教えてください。
パンフレットとか書かれていますか?よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:21206864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2017/09/18 02:11(1年以上前)

メーカーオプションなので金額載っていないようですが、メーカーオプションナビとセットですよね。

オンラインセルフ見積もりで、選択有無で比較すると良いです。

11万の差ですね。

書込番号:21206894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:5件

2017/09/18 06:33(1年以上前)

happiness2014さん

セルフ見積もり
http://slf.honda.co.jp/MOBILE/stepwgn/

かず@きたきゅうさんの言う通りマルチビュー付けると11万の差ですね。ナビは7インチになりますね。

リアカメラとバック&サイドミラーで慣れれば問題ありませんが、マルチビューはあると安心+便利でしょうね!

書込番号:21207027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/09/18 06:38(1年以上前)

マルチビューカメラシステムはセットオプションです、単体だけでは選択出来ません

メーカーオプションナビ+マルチビューカメラ+Hondaスマートパーキングアシスト+後退出庫サポート+リアエンターテインメントシステムがセットです(グレードにより右側パワースライドドアやLEDライトもセットされます)

グレードにより違いますが、G Honda SENSINGで36万円〜40万円がセットオプションの価格です。

書込番号:21207030

ナイスクチコミ!2


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6210件Goodアンサー獲得:2047件

2017/09/18 11:02(1年以上前)

>happiness2014さん
マルチビューにする差額は皆さんが書いてあるので。

ただしマルチビューを付けるとなるとメーカーオプションインターナビになってしまいます。

このメーカーオプションインターナビが結構な曲者です。
ほぼ発展性ゼロの代物で地デジのアンテナも今時2chで4chへの増やすことすら出来ません。

HDMIやUSB動画の前後モニター同時出力も出来ない仕様になってます。

少し高くなってしまいますがディーラーオプションインターナビや市販ナビを購入して後付けマルチビューにするってのも考えみてはいかがでしょうか?
https://clicccar.com/2017/04/06/460705/

書込番号:21207563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6210件Goodアンサー獲得:2047件

2017/09/18 13:38(1年以上前)

すいません。
貼ったページが違いました。
正しくは
http://inbyte.jp/svs120.php
です。

書込番号:21207951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2017/09/20 23:42(1年以上前)

>kmfs8824さん
確か 9月下旬から発売予定のVXM-185VFNiがマルチビューに対応してるみたいです。なので 今回のマイナーチェンジで 9インチのナビにマルチビューを映し出せるようになりました。

書込番号:21214958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2017/09/20 23:48(1年以上前)

今まではマルチビューのためには メーカーオプションのインターナビ 7インチにして リアモニターは9インチしか選ぶことができませんでしたが 今回からは 9インチのVXM-185VFNiにして リアモニターは 11インチにすることが可能です。

書込番号:21214973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン
ホンダ

ステップワゴン

新車価格:334〜396万円

中古車価格:19〜689万円

ステップワゴンをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,421物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング