『購入しました。』のクチコミ掲示板

ストリーム

<
>
ホンダ ストリーム 2006年モデル 新車画像
  • ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア クリスタルブラック・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア1 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント スーパープラチナ・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア プレミアムミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア パッションレッド・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント スーパープラチナ・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア コバルトブルー・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント ポリッシュドメタル・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • 立体駐車場イメージ コバルトブルー・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • 立体駐車場イメージ コバルトブルー・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア4 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア5 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア6 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア7 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア8 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア9 - ストリーム 2006年モデル
  • キーレスエントリー - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア10 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア11 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア13 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア1 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア14 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア2 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア15 - ストリーム 2006年モデル
  • エアバッグ - ストリーム 2006年モデル
  • アダプティブ・クルーズ・コントロール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア16 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア17 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア18 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア19 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア4 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア5 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア6 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア7 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ1 - ストリーム 2006年モデル
  • ロゴ1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア9 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア10 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア11 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ2 - ストリーム 2006年モデル
  • ロゴ2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント ポリッシュドメタル・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア20 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア21 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア13 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア14 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア スーパープラチナ・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア22 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア23 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア ナイトホークブラック・パール - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント クールアンバー・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア15 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア16 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア17 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア18 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア24 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア25 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア26 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア27 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア28 - ストリーム 2006年モデル
  • 電波式キーレスエントリーシステム - ストリーム 2006年モデル
  • キーレスエントリー - ストリーム 2006年モデル
  • エンジン - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアム・ミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア29 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア30 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア19 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア20 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア21 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア22 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア31 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア32 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア33 - ストリーム 2006年モデル
このページの先頭へ

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ストリーム 2006年モデル 121件 新規書き込み 新規書き込み
ストリーム 2000年モデル 35件 新規書き込み 新規書き込み
ストリーム(モデル指定なし) 11853件 新規書き込み 新規書き込み

「ストリーム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ストリームを新規書き込みストリームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました。

2011/02/15 00:57(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ストリーム

スレ主 ux9hiroさん
クチコミ投稿数:4件

関西在住の者ですが、先日近所のホンダのお店で購入しました。
RSZのナビパッケージで総額296万(内オプション18万)から、値引き31万
(本体27万)+(オプション4万)の265万+サービス品2万付きで交渉終了と
なりました。
今回交渉が1日の短期決戦で、競合車無しで交渉に望みましたが、決算期というこもあり、営業の方も値引きは頑張ってくれてる様に見えました。
最初にホンダに行く前にふらっと寄ったトヨタのWISHの方は営業の方と軽く話をすると
いきなり30万以上は引くとのことでしたので、値引きだけでいくとトヨタの方が値引きは大きいみたいですが、ストリームに試乗した際の運転のし易さ、インテリアの細かい所(後席にもしっかりカップホルダがあるとか、ちなみにWISHは無かった・・・)が気に入ってストリームに決めましたが、このグレードだとエコカー減税対象外なのと、実車置いている販売店がほとんど無いのが、ほんとに残念です。(実車見れば気に入ると思うし、せっかくなのでエコカー減税は利用したかった)
あと、値引き金額は決算期でもこんなもんですかね。

書込番号:12657680

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:20件 ストリームのオーナーストリームの満足度5

2011/02/15 04:29(1年以上前)

 ux9hiroさん、初めまして。

 ご購入おめでとうございます。競合無しの短期決戦ならなかなかのものではないでしょうか。
 納車は1ヶ月位でしょうか?納車後は感想などお書きくださると、
 購入しようとしている方の参考になると思います。

書込番号:12658021

ナイスクチコミ!1


EURO Sさん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:12件

2011/02/15 08:49(1年以上前)

購入おめでとうございます♪

RSZ、いいですね〜
私は1.8Xナビ付で今年6月で3年目なんですが1.8でもストリームの出来の良さは実感出来て
今でも乗るのが楽しくて購入前に予想していた年間走行距離をオーバー気味です

私が知るかぎりの情報になりますが今回の値引き額はOKラインかと思いますがどうなんでしょうね?

実は2月頭にストリームのナビ更新で朝からHDD預けに行ったんですが
その日の夕方には嫁車変更の話がまとまりFITの契約書に判ついてましたww

契約してから他社の車を一切見なかったことや値引き情報を確認してなかった事
グレード・オプションのチョイスなど後になって気になることも正直ありましたが
車乗り始めてからずっとお付き合いのある担当さん(20年以上)ということもあり
今は全く気にせず嫁子供と納車日(今週土曜)が来るのを楽しみにしてます♪

たぶんもうちょい粘って交渉すれば数%くらいは下がる総額でしたが
「価格とは別の価値」で満足できた買い物だったかなと思います(スレ主様も同じでは?)

ガルフウィングさんと同じく納車後の感想、楽しみにしてます♪

書込番号:12658354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:3件 ストリームのオーナーストリームの満足度5

2011/02/16 12:18(1年以上前)

納車楽しみですね。

私は1.8RSZを買って約4年半経ちますが、今でも外観のスタイルや走りの楽しさには満足しています。高速の燃費も良いですよ。

オプションは何を付けましたか?
私はインテリアパネル(ブラック)とフットライト(ブルー)を付けていますが、黒の内装がより引き締まるのと夜間の室内の雰囲気がとてもカッコいいですよ〜。

書込番号:12663556

ナイスクチコミ!1


スレ主 ux9hiroさん
クチコミ投稿数:4件

2011/02/17 01:23(1年以上前)

返信ありがとうございます。
今回、交渉に時間をかけれなかったので、値引きについてはもう少し頑張れば良かったかなと少し後悔していたのですが、ガルフウィングさんやEURO Sさんのお言葉で今の自分としてはベストの良い買い物ができたと思いました。有難うございます。
納車は3月下旬か最悪4月と言われてますので、まだまだ先になりますが、それまで楽しみにして待ちたいと思います。あと、EURO SもFITを購入されたということで、ご購入おめでとうございます。時間をかけないですぐに決めてしまうと、後でどうしても不安になりますよね。自分もEURO Sさんの様に営業の方と良い関係を築ける様にやっと買った車なので大事にしていきたいと思います。
あと、たあぴぃさんの書き込み見てオプションにフットライト付ければ良かったと今にして思いました。今回ボディコーティングで6万円かかったので、その他は予算の都合上ETCとかバイザーとか実用重視で必要最低限のものを付けて後は後々買い足していきたいと思います。

書込番号:12666959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ストリーム
ホンダ

ストリーム

新車価格:182〜275万円

中古車価格:21〜105万円

ストリームをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ストリームの中古車 (全2モデル/126物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング