ストリームの新車
新車価格: 182〜275 万円 2006年7月1日発売〜2014年5月販売終了
中古車価格: 20〜113 万円 (110物件) ストリームの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ストリーム 2006年モデル | 121件 | |
| ストリーム 2000年モデル | 35件 | |
| ストリーム(モデル指定なし) | 11853件 |
ホンダのホームページに2014年5月終了と出ましたね。
次期型が発表される前に終了となると、ストリームは二代目で終了でしょうか。
後継はジェイドで、ハイブリッドかターボ、それとも両方?
さみしいけれど、8年間の長寿モデルになってよかったと思います。
最後の方は全く売れてませんでしたけど。
書込番号:17557186
4点
まったくといっていいほど、
車名の存続に興味ないとしか見えないホンダのわりに、
よく売り続けてくれたと、
言えるかと、、、
この手の車に興味ない私なので、
使い勝手とかは知りませんが、
個人的にデザインは、ウィッシュより良かったのに、
残念ですね。
書込番号:17557928 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
どうも。とある雑誌には新型ストリームの情報がありましたよ。次期ストリームとステップワゴンは5ナンバーの1,5とありました・・確か・・。^_^;
書込番号:17558362 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
追加、確かに新型ストリームの後継はジェイドとありますね。ステップワゴンとプラットホームが同じみたいです。ハイブリッドは設定されているとあり、ターボは可能性も高いとあるので、言われる通り両方の可能性も高そうです。
書込番号:17558391 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
1ホンダファンとして残念に思います。
最近のホンダは、
FFで
4気筒で
リアサスは車軸式で
5ドアのハッチバック
ばかりで さみしいです。
売れる車も大事ですが
ホンダにはもっと頑張って欲しいです。
書込番号:17558511 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ジェイドに切り替えで、ハイブリッドとターボが用意されると雑誌にありました。
ターボはステップワゴンからっぽいので、先にハイブリッドが出た後にターボですかね。
見た目は何となくストリーム顔なので、あまり違和感はないのですが、あんまり格好良くはないですね。
さて、日本で売れるのでしょうか。
書込番号:17564157
1点
ストリームの後継車は出るそうです。詳細は分かりませんが、ディーラーの営業から話を得ました。
あと、レジェンドも発売されるとか。レジェンドは、アコード譲りのシステム+αらしいです。
書込番号:17567873
0点
ジェイドはフィットシャトルっぽいから好きではありません。
次期ストリームはできれば、コンセプトSみないな車を希望しますが難しいですよね。
コンセプトSが車重1500kg以下ででれば即買します。
超カッコイイです。これを見たらジェイドなんて・・・
https://www.youtube.com/watch?v=Zu3ZG9OhNQk
書込番号:17568986
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > ストリーム」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/04/09 22:54:21 | |
| 5 | 2020/01/22 19:29:15 | |
| 5 | 2021/08/04 6:49:11 | |
| 9 | 2017/10/11 23:09:53 | |
| 3 | 2017/06/16 23:49:43 | |
| 11 | 2017/02/07 14:54:23 | |
| 16 | 2016/01/25 8:43:05 | |
| 0 | 2016/01/10 23:48:04 | |
| 17 | 2017/12/08 5:36:54 | |
| 17 | 2015/03/08 22:58:57 |
ストリームの中古車 (全2モデル/110物件)
-
- 支払総額
- 39.8万円
- 車両価格
- 31.8万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 4.1万km
-
- 支払総額
- 59.5万円
- 車両価格
- 48.8万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2008年
- 走行距離
- 5.5万km
-
- 支払総額
- 113.2万円
- 車両価格
- 105.4万円
- 諸費用
- 7.8万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 6.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
29〜195万円
-
15〜318万円
-
29〜99万円
-
18〜556万円
-
21〜689万円
-
13〜330万円
-
16〜581万円
-
20〜150万円
-
45〜263万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















