『クールアンバーメタリック』のクチコミ掲示板

ストリーム

<
>
ホンダ ストリーム 2006年モデル 新車画像
  • ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア クリスタルブラック・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア1 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント スーパープラチナ・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア プレミアムミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア パッションレッド・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント スーパープラチナ・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア コバルトブルー・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント ポリッシュドメタル・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • 立体駐車場イメージ コバルトブルー・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • 立体駐車場イメージ コバルトブルー・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア4 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア5 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア6 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア7 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア8 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア9 - ストリーム 2006年モデル
  • キーレスエントリー - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア10 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア11 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア13 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア1 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア14 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア2 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア15 - ストリーム 2006年モデル
  • エアバッグ - ストリーム 2006年モデル
  • アダプティブ・クルーズ・コントロール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア16 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア17 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア18 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア19 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア4 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア5 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア6 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア7 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ1 - ストリーム 2006年モデル
  • ロゴ1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア9 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア10 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア11 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ2 - ストリーム 2006年モデル
  • ロゴ2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント ポリッシュドメタル・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア20 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア21 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア13 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア14 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア スーパープラチナ・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア22 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア23 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア ナイトホークブラック・パール - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント クールアンバー・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア15 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア16 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア17 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア18 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア24 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア25 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア26 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア27 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア28 - ストリーム 2006年モデル
  • 電波式キーレスエントリーシステム - ストリーム 2006年モデル
  • キーレスエントリー - ストリーム 2006年モデル
  • エンジン - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアム・ミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア29 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア30 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア19 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア20 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア21 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア22 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア31 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア32 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア33 - ストリーム 2006年モデル
このページの先頭へ

『クールアンバーメタリック』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ストリーム 2006年モデル 121件 新規書き込み 新規書き込み
ストリーム 2000年モデル 35件 新規書き込み 新規書き込み
ストリーム(モデル指定なし) 11853件 新規書き込み 新規書き込み

「ストリーム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ストリームを新規書き込みストリームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

クールアンバーメタリック

2007/05/07 12:01(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ストリーム

スレ主 三年坂さん
クチコミ投稿数:5件 ストリームのオーナーストリームの満足度5

皆さんこんちは、クールアンバーメタリックのカラースプレーを
購入したいのですが、誰か購入方法ご存知ありませんか?タッチペンはDから買ったのですが、どうしても筆のタッチが出てしまい、綺麗に仕上がらないため、スプレーを探しています。ちなみにDでは販売していないそうです。D以外の修理対応の場合などどうしているのでしょうかね・・・塗料で大量に購入するしかないのでしょうか?個人では多すぎて買えないし・・・

書込番号:6311164

ナイスクチコミ!2


返信する
toshi-naさん
クチコミ投稿数:10件 ストリームのオーナーストリームの満足度5

2007/05/07 12:19(1年以上前)

三年坂さん
こんにちは!

当方は、2.0L RSZのナイトホークブラックですが、ナイトホークブラックはステップワゴン等にも使われている色なので、スプレー、タッチペイント等は市販で有りましたが、クールアンバーメタリックはストリーム独自の色ですので、まだ市販はされていないと思いますが・・・・・・

>>D以外の修理対応の場合・・・・
この場合は、いろんな色を混ぜて色合わせをしています。

書込番号:6311203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:409件

2007/05/07 12:30(1年以上前)

SOFT99でもまだクールアンバーメタリックは無いみたいですね。
オーダーが出来るようですので(クールアンバーが可能かどうかは不明ですが)、こちらからお住まいの地域のオーダーショップを検索して、オーダーされてみてはいかがでしょうか?
http://www.soft99.co.jp/search/?bodypenshop

書込番号:6311228

ナイスクチコミ!1


スレ主 三年坂さん
クチコミ投稿数:5件 ストリームのオーナーストリームの満足度5

2007/05/07 13:53(1年以上前)

toshi-naさん shinya0319さん ご回答ありがとうございました。
ストリーム独自カラーという事を忘れていました。このような時は少々特色はやっかいですね・・一度SOFT99でオーダーしてみます。もしオーダーできた時はご報告もかねて書き込みします。擦った場所はリアバンパーなので、そのままでもいいのですが、せっかくの新車だし、バンパー交換するほどでもないし、気にするな!と言えばそれまでなのですが、どうしても綺麗にしたくて、タッチペイントでもいいのですが、仕上がりに納得できなくてとても気になっていました。ありがとうございました。

書込番号:6311430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2007/05/07 14:41(1年以上前)

たぶん社外系のスプレーは、未だ設定されていないようです。

よって、Dラーでタッチペンを買い、タッチペンをスプレーするものがソフト99より発売されていますので、(名前失念、タッチアップスプレーとかなんとか・・・。)
それようのボトル(250円ぐらいで販売されている。空のタッチペンボトル風だけれども実は薄め液がちょっとだけ入っている)にタッチペンの中身を入れるとスプレーの代わりになります。
結構見た目より性能はよろし。はがき一枚程度の面積は塗れます。
ただ、塗装に慣れている人以外はおすすめはしませんよ。
(たれたりして、より見た目が悪くなったりしますからね)

書込番号:6311534

ナイスクチコミ!0


スレ主 三年坂さん
クチコミ投稿数:5件 ストリームのオーナーストリームの満足度5

2007/05/07 14:43(1年以上前)

SOFT99に問い合わせしてみましたが、現在は作れないカラーのようです。クールアンバーメタリック(カラーNo/YR558M)ホンダにも再度確認したら、やはり無いとの事。こうゆう場合は自分で修理出来ないということかな・・。自慢ではないですが、この手の修理は得意なので、以前乗っていた車も何度か自分で修理して、いつも新品の状態を保っていたのに・・・ちょっと悔しいです。

書込番号:6311546

ナイスクチコミ!0


スレ主 三年坂さん
クチコミ投稿数:5件 ストリームのオーナーストリームの満足度5

2007/05/07 14:49(1年以上前)

ゴロゴロブーさん ありがとうです。それならうまくやれそです。
早速ためしてみます。でも、早くスプレータイプを購入出来る様に本田さん、SOFT99さんよろしくお願いします。

書込番号:6311552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ストリーム
ホンダ

ストリーム

新車価格:182〜275万円

中古車価格:21〜105万円

ストリームをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ストリームの中古車 (全2モデル/125物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング