『ミシミシ音が、、、、』のクチコミ掲示板

ストリーム

<
>
ホンダ ストリーム 2006年モデル 新車画像
  • ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア クリスタルブラック・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア1 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント スーパープラチナ・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア プレミアムミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア パッションレッド・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント スーパープラチナ・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア コバルトブルー・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント ポリッシュドメタル・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • 立体駐車場イメージ コバルトブルー・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • 立体駐車場イメージ コバルトブルー・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア4 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア5 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア6 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア7 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア8 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア9 - ストリーム 2006年モデル
  • キーレスエントリー - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア10 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア11 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア13 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア1 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア14 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア2 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア15 - ストリーム 2006年モデル
  • エアバッグ - ストリーム 2006年モデル
  • アダプティブ・クルーズ・コントロール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア16 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア17 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア18 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア19 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア4 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア5 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア6 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア7 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ1 - ストリーム 2006年モデル
  • ロゴ1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア9 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア10 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア11 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ2 - ストリーム 2006年モデル
  • ロゴ2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント ポリッシュドメタル・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア20 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア21 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア13 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア14 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア スーパープラチナ・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア22 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア23 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア ナイトホークブラック・パール - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント クールアンバー・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア15 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア16 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア17 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア18 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア24 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア25 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア26 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア27 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア28 - ストリーム 2006年モデル
  • 電波式キーレスエントリーシステム - ストリーム 2006年モデル
  • キーレスエントリー - ストリーム 2006年モデル
  • エンジン - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアム・ミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア29 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア30 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア19 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア20 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア21 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア22 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア31 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア32 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア33 - ストリーム 2006年モデル
このページの先頭へ

『ミシミシ音が、、、、』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ストリーム 2006年モデル 121件 新規書き込み 新規書き込み
ストリーム 2000年モデル 35件 新規書き込み 新規書き込み
ストリーム(モデル指定なし) 11853件 新規書き込み 新規書き込み

「ストリーム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ストリームを新規書き込みストリームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ミシミシ音が、、、、

2008/05/22 23:58(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ストリーム

スレ主 KIT君さん
クチコミ投稿数:104件 ストリームのオーナーストリームの満足度5

ストリーム2.0G 昨年12月に納車されて、6ヶ月です。
前者の日産のミニバンからの乗り換えですが、
安定性、静粛性、燃費等ほとんどの面で、満足しています。
ただ、納車1ヶ月後より、助手席側からミシミシ音がなりだしました。
ディーラーに点検を依頼し、一旦直りましたが、
また1週間ごより、鳴り出しディーラー点検依頼をしましたが、
今度はなかなか再現せず、解決に至っていません。
症状は、始動直後より、鳴り出し、30分後には直ってしまいます。
ディーラーさんいわく、
「何かの部品が、振動でこすれてなっているかと思いますが、
始動後段々部品同士がなじんできて、鳴らなくなるのでは?
今は冬で気温が低いですが、春になれば、、、だんだん解消されるかも。
ディーラーで確認できないので、なんとも対応ができません。」
とのことでしたが、
5月になっても 解消されていません。
内容が、異音ですので、なかなか強くクレームも言えない状態で、
逆に もともと静粛性が高い車ですので、ますます気になるこのごろです。
ストリームのオーナーの皆様には、同じような症状のある方、また
解決された方 いらっしゃれば アドバイスお願いします。

書込番号:7842689

ナイスクチコミ!0


返信する
くにちさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/23 00:11(1年以上前)

もうすぐ新型ストリーム2年目のくにちです。

ラリーカーに乗っているつもりでストリームに乗っていると
ミシミシ音がスポーティーに感じられるようになりますよ。

ポジティブに行きましょう(涙)

書込番号:7842760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1974件Goodアンサー獲得:9件

2008/05/23 06:10(1年以上前)

私も鳴ってます。
点検してもらいましたが鳴ってます・・・
鉄の塊が動けば振動もあるし、プラスチックも擦れるか?
と思えば気にならなくなりました。ポジティブシンキングが楽ですね。

書込番号:7843398

ナイスクチコミ!0


wakasanさん
クチコミ投稿数:27件

2008/05/23 08:52(1年以上前)

KIT君さん、こんにちは。

以下が参考になればよいのですが。

http://bbs.kakaku.com/bbs/70100210085/SortID=6298627/

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6192726/

書込番号:7843612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:2件 ストリームのオーナーストリームの満足度5

2008/05/23 13:37(1年以上前)

鳴ってる場所が特定できれば、シリコンスプレーだけで鳴らなくなることもあるんですけどね。
30分くらいで鳴らなくなる…どこでしょうね。
オイルが回るところ?走行により温度が上がるところ?摩擦で温度が上がってたりして…難しいですね。
気になるとどんどん気になりますし…

書込番号:7844311

ナイスクチコミ!0


keisuke-kさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/24 22:29(1年以上前)

私も昨年6月の納車時から数週間で助手席側から異音が出始めました。
ディーラーの営業・整備担当の方が親身に対応してくれたので、
現在は車内の異音は全く出ていません。
そのかわり数回2日間程車を預け、整備の方に実走で徹底的に問題箇所を
見つけ出してもらいましたが。
私の場合は自分では助手席下あたりから出ていると感じていたのですが、
結論はリアシートのレール部から出ていたようです。
念のため全シートレールにグリスを塗り直したと言っていました。

ディーラーの方も直るまでとても気にしてくれていました。
(当たり前の事なのですが、自分達が売った車にしっかり責任を持つ好印象が
良かったです。前車でも世話になっていたので付き合いは長いのですが。)

車を預ける => その後の症状を連絡 => 迅速に対応、を短期間でやりとりしました。

書込番号:7850569

ナイスクチコミ!1


kenshi6さん
クチコミ投稿数:47件 ストリームのオーナーストリームの満足度5

2008/05/26 00:50(1年以上前)

私のと同じ現象でしょうか。
エンジン始動後にDに入れると鳴るような感じでその走り出して直ぐに直ります。
それも朝一(通勤)だけのような感じです。
毎回でないのでディラーにも見てもらっていません。
何かが振動してるんでしょうかね。。。

書込番号:7856321

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ストリーム
ホンダ

ストリーム

新車価格:182〜275万円

中古車価格:21〜105万円

ストリームをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ストリームの中古車 (全2モデル/126物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング