『勘違いしている人がいると思うのですが・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『勘違いしている人がいると思うのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9243件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50683件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32165件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > フィット

クチコミ投稿数:41件

今回のはマイナーチェンジではなく一部改良です。サスなどをいじくってくるマイナーチェンジは来年ですよ。

書込番号:10565720

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:85件

2009/12/02 10:14(1年以上前)

マイナーチェンジ=一部改良。フルモデルチェンジ=全面改良です。今回は一部改良となります。

書込番号:10565817

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:15件

2009/12/02 19:33(1年以上前)

どっちでも良いじゃないですか。

書込番号:10567607

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/12/02 20:20(1年以上前)

レオパルド中戦車を、ワンコと勘違いしている人がいると思うのですが(違

書込番号:10567870

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/12/02 23:23(1年以上前)

辞書引いてみた

Minor:小さい・重大でない

小さい変更って意味でマイナーチェンジ
どっか変更されればマイチェンなんだが

ってかマイチェンってどういう意味だと思ってんの?

書込番号:10569238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:29件

2009/12/03 10:53(1年以上前)

フィットのモデルチェンジの歴史というページを見ると今回はマイナーチェンジとはなっていないようです。

http://www.honda.co.jp/pressroom/library/auto/fit/fit-index.html

「マイナーチェンジ 一部改良」で検索をかけてみると、
○○をマイナーチェンジ、その他モデルを一部改良などと出てきますので、
マイナーチェンジと一部改良は違う定義のようです。

書込番号:10571015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/12/05 21:06(1年以上前)

自動車関連で働いていますが一部改良とマイナーチェンジは分けて扱ってますよ。
発表する物では変更規模によって以下の3つで分かれてます。(メーカによっては違うかも)

@フルモデルチェンジ
Aマイナーチェンジ
B一部改良

書込番号:10583998

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:16〜300万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,208物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング