フィットの新車
新車価格: 177〜292 万円 2020年2月14日発売
中古車価格: 13〜305 万円 (6,696物件) フィットの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| フィット 2020年モデル | 9280件 | |
| フィット 2013年モデル | 50706件 | |
| フィット 2007年モデル | 1941件 | |
| フィット 2001年モデル | 160件 | |
| フィット(モデル指定なし) | 32197件 |
去年マイチェン前の1.3Gスマートエディションを買いました。
その後、マイチェン後のカタログを見たところ、RSにだけかっこいいテールゲートスポイラーが付いていました。
すっかりほれ込んだ私はディーラーに行って取り付け可能か聞いたところ、
1、部品として取り寄せは可能。
2、取り付け時にボルトを通すために本体に穴を開けなければならない。
3、マイチェン前のフィットの為、穴を開ける位置の内部に補強材が入っている場合があるかも。その場合は無理。さらに穴が空いた状態なので、小型テールゲートスポイラーを別途購入し取り付けなければならなくなる。
と、言われました。
そこで、質問なのですが、私と同じように取り付けようとした事がある人はいますか?
情報を持っている方に是非教えていただきたく思います。
よろしくお願いします。
書込番号:11297333
0点
↓のように取付ている方はいらっしゃいます。
http://minkara.carview.co.jp/userid/387670/car/324378/1063827/note.aspx
書込番号:11297420
![]()
2点
>スーパーアルテッツァさん
貴重な情報ありがとうございます。
まさかこんなに早く返信を頂けると思わず、感激しています。
どうやら現行純正のテールゲートスポイラーは、MC前の愛車にも取り付けられそうですね。
うれしいです。
書込番号:11300790
0点
切った貼ったで加工すれば付くとは思いますが、買ったばかりの車に穴あけるんですか?
書込番号:11300832
1点
>啓示 蛮さん
たしかに穴を開けることに対して抵抗感があるのは事実です。
ただ、ディーラーの人が言うには外から見えるわけではないという事だったので、それならいいかな・・と思った次第です。
書込番号:11301273
2点
小型ウイングスポイラーと同じ穴の位置になるので取り付けは大丈夫ですよ。
ただ、中間部分はクリップで固定されているので、その部分を更に穴を開けて固定するか、両面テープで固定するかですね。
本体以外に、ボルト取り付け部のカバーもいりますよ。
書込番号:11302989
![]()
1点
>Ko-Ta090929さん
有益な情報ありがとうございます。
これで決心がつきました。
ディーラーに部品を注文しようと思います。
みなさん、本当にありがとうございました。
書込番号:11307949
0点
事後報告です。
みなさんのアドバイスのおかげで無事取り付けが終了しました。
ディーラーでの工賃込みで約32000円でした。
リアがぐっと引き締まって見えて大変満足しています。
ありがとうございました!
書込番号:11371047
1点
良かったですね。
僕のフィットには、小型ウイングスポイラーを付けていますよ。
本日正式発表された、スポーティーエディジョンにはRS用ウイングスポイラーが標準装備になりましたよ。
書込番号:11373059
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > フィット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2026/01/02 15:51:54 | |
| 5 | 2025/12/30 20:08:22 | |
| 6 | 2026/01/01 2:17:21 | |
| 33 | 2025/09/12 5:47:07 | |
| 2 | 2025/06/09 17:32:11 | |
| 4 | 2025/06/04 1:03:49 | |
| 4 | 2025/05/29 10:55:27 | |
| 9 | 2025/05/27 19:57:15 | |
| 14 | 2025/05/22 19:30:11 | |
| 16 | 2025/05/01 0:40:41 |
フィットの中古車 (全4モデル/6,696物件)
-
- 支払総額
- 163.6万円
- 車両価格
- 157.3万円
- 諸費用
- 6.3万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.1万km
-
- 支払総額
- 165.3万円
- 車両価格
- 152.8万円
- 諸費用
- 12.5万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 5.2万km
-
- 支払総額
- 59.9万円
- 車両価格
- 45.1万円
- 諸費用
- 14.8万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 1.6万km
-
- 支払総額
- 126.6万円
- 車両価格
- 114.8万円
- 諸費用
- 11.8万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 8.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
19〜435万円
-
16〜581万円
-
13〜432万円
-
14〜593万円
-
18〜388万円
-
24〜554万円
-
64〜489万円
-
39〜352万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















