『地デジ視聴』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『地デジ視聴』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32200件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

地デジ視聴

2010/09/26 20:18(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

ナビ画面が、かなり上に向いているため地デジ視聴の際にどうしても黒が強く、鮮明に見ることができません。
ナビ本体での調整では中々綺麗にできないので、良い方法がありましたら・・・よろしくお願いいたします。

書込番号:11973828

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:9件

2010/09/28 19:51(1年以上前)

どもです。
RS(CVT)乗りです。

確かに反射して見にくいですよね。
私は、PC用の反射防止フィルムを貼って、ナビを囲むように”ひさし”をプラスチック板で製作し、カーボンシートでデコしています。

書込番号:11982858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/09/30 11:22(1年以上前)

ホンダ海苔さん、ありがとうございます。
参考になりました。試行錯誤しながら頑張って、解決してみます。

書込番号:11990397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/30 14:34(1年以上前)

純正ナビでは可能かどうか不明であり、尚且つ
かなりのスキルが必要ですが、こんな技をされている方も!

http://minkara.carview.co.jp/userid/227836/car/119841/158679/note.aspx

http://minkara.carview.co.jp/car/3451/searchunit.aspx?kw=%E3%83%8A%E3%83%93%E3%80%80%E5%8F%8D%E5%B0%84

書込番号:11991073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:13〜330万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,364物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング