『10周年特別仕様車 見積もり』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『10周年特別仕様車 見積もり』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9266件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50697件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32170件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

10周年特別仕様車 見積もり

2011/08/11 08:44(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

もうすぐ発表の10周年特別仕様車を購入しようと思い商談している最中ですが、
ベースは1.3FFで、ディスチャージHD付の車両本体価格 1,383,000円に(フロアマット16,380円、マットガード15,960円、フルシートカバー29,190円、アンダーコート26,250円、無限バイザー18,060円、点検パック70,980円)をつけて支払い現金合計1,708,755円で値引き込みで1,600,000円と言われましたが、妥当な線でしょうか?当方としてはもう5万円は何とかなるかなと思い交渉しています。
アドバイスがあったらお願いします。

書込番号:13360892

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/11 10:23(1年以上前)

10周年特別仕様車というのはサイトで見れるのでしょうか?

書込番号:13361136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2011/08/11 11:01(1年以上前)

特別仕様車はまだ発表前でサイトには載っていません。
ディーラーには情報資料と価格表は来ています。
受注もできるそうです。仕様は1.3Gスマートセレクションにスマートキー2本目と、専用エンブレム、専用塗装グリル、専用ホイールカバー等でスマートセレクションより3万円ほど安い設定になっているそうです。

書込番号:13361239

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51490件Goodアンサー獲得:15427件 フィットのオーナーフィットの満足度4 鳥撮 

2011/08/11 20:43(1年以上前)

発売前の特別仕様車としては、DOPが小額な中で良い値引き額だと思います。

という事で5万円の値引きの上乗せは厳しいのでは・・・。

書込番号:13362843

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/11 21:34(1年以上前)

こんばんは。下取車はありますか?
こちらは先月に特別仕様車契約し、オプションはマットとバイザーで△15万円でした。激戦地区なので満足です。頑張って下さい。

書込番号:13363094

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/12 00:11(1年以上前)

先日パンフもらいました。10周年車は
通常のG-Fパケより3万でスマートセレクションがついてくる。
つまり、通常のG-Fくらい値引き取れないとだめですよね。
私も商談中で、何にもつけずに10周年車は、140万込でした。
あと3万は引いてくれるらしいです。

書込番号:13363791

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2011/08/13 06:33(1年以上前)

みなさんアドバイスご意見ありがとうございました。
結局、シートカバーと希望ナンバーをやめて、総額1,647,0901円を1,550,000にしてもらい
契約しました。車庫証明費用はサービスしてくれるそうです。
とりあえず満足しています。納車が楽しみです

書込番号:13367790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2013/01/12 05:29(1年以上前)

かなり遅い返信でした。
申し訳ありませんでした。
フィットは調子よく動いてくれています。

書込番号:15605457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:16〜306万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,235物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング