『納期情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納期情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9266件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50697件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32170件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

納期情報

2011/08/15 01:17(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

クチコミ投稿数:29件

最近、納期が前倒しになってきているとは聞きますが、よろしかったら皆さんの状況をお教えください。

私はナビセレを7月3日契約。今のところ納期は9〜10月と言われています。

書込番号:13375067

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/15 08:35(1年以上前)

自分は7/10に注文して、先日9/17の納車予定と連絡がありました。
当初は9/末〜10/初と言われていましたので若干の納期短縮ですね。
グレード・色によって差があるのかもしれませんが、ナビプレのホワイトパールです。
参考になりましたら。

書込番号:13375624

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/15 08:54(1年以上前)

自分はスマセレで、6月末契約して盆前に納車しました。当時は9月頭と言われたので、半月はやまりました。

書込番号:13375665 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/15 17:41(1年以上前)

7月18日にアズブルのスマセレを契約しました。
現時点では9月30日までには納車予定とのことでしたよ

書込番号:13377285

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2011/08/15 23:00(1年以上前)

ディーラーに聞いてみましたが、まだ日の確定はありませんでした。
カラーはアズブルー。
ディーラーいわく、色による納期の違いはないそうですが。

ナビプレとスマセレでも違うんですかね?

書込番号:13378661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2011/08/17 00:37(1年以上前)

情報ありがとうございました。
また納車日が決まったら教えてくださいね。

書込番号:13383135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/08/17 15:39(1年以上前)

当方、静岡県浜松市ですが、6月中旬に契約、発注しまして、直後の納車予定は9月上旬でした。
一週間後に8月末に早まりそうと連絡があり、7月中旬頃には、場合によってはお盆休み前に納車出来る可能性少しありそうと連絡がありました。

結局、8月10日にディーラーに入荷と決まり、11日から17日までディーラーが休みのため、すぐ目の前に新車あるのですが、おあずけ状態であります。

納車日は22日の月曜日です。あと数日、待ち遠しいです。

タイプはノーマルタイプに社外ナビ、バックカメラ、ヘッドライトをHIDに交換、色はブラックです。

書込番号:13385023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/08/17 20:16(1年以上前)

8月5日契約完了で10月中旬納車予定ですが9月下旬の可能性もあるとのことでした。
色はフレッシュライムのスマートセレクションです。

書込番号:13385934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/08/18 08:02(1年以上前)

7月17日に、スマートセレクションのアズールブルー契約。
お盆休みの影響もありましたが、納車予定日は8月24日です。
ディーラーが、前倒しで見込み発注してる分については納車も早まるそうですよ。

書込番号:13387690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2011/08/20 00:53(1年以上前)

ディーラーの先読み発注しだいということですか。

それにしても、スマートセレクションの方が納期が早まっているように気がしますね。

書込番号:13394817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/20 18:19(1年以上前)

本日、再度ディーラーより連絡があり納期が1週間早まり9/10納車となりました。
週末に合わせてもらっているので実際にはもう数日早くできるのかもしれません。

書込番号:13397249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2011/08/21 12:36(1年以上前)

>>たかっちnnさん

納車が早まってよかったですね。
楽しみな20日間をお過ごしください。

私は相変わらず連絡なしです。

書込番号:13400486

ナイスクチコミ!0


ta795さん
クチコミ投稿数:6件

2011/08/21 17:52(1年以上前)

こんにちは

私は6月16日ナビセレ契約
その時は8月28日〜9月4日
に生産ラインにのり
ラインにのったら
1週間後ぐらいの納車でしたが

7月末に8月25日の納車に決定したと
連絡があり、昨日諸手続きすべて終了しました。

書込番号:13401638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2011/08/23 00:05(1年以上前)

>>ta795さん
納車日決定おめでとうございます。
2ヶ月と10日ですか・・・・・・。
だったらやはり私は9月中旬以降になりそうですね。
何か連絡来ないかなあ。

書込番号:13407298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/01 10:34(1年以上前)

本日、ディーラーの営業の方から連絡あり
27日到着に決まったそうです。(以前聞いたときは10月12日予定)
それからオプション付けるので10月1日か2日当たり納車が濃厚ですね

書込番号:13444357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2011/09/03 02:33(1年以上前)

やっと私にも納期連絡が来ました。
今月の22日に納車だそうです。
あと3週間もあるけど、目処が立ってよかったです。

Goodアンサーは先着3名様につけさせていただきました。
ありがとうございました。

書込番号:13451782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:16〜306万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,298物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング