『ルーセブラックというカラーについてのご質問です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ルーセブラックというカラーについてのご質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32200件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > フィット

スレ主 -totto-さん
クチコミ投稿数:6件

フィットのルーセブラックで検索をかけましたら、大抵ヴェゼルの画像がでてきているのですが、
果たしてフィットのルーセブラックとヴェゼルのルーセブラックの色は同じなのでしょうか?
ご教授の程、よろしくお願いします。

書込番号:19173452

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:59件

2015/09/25 23:56(1年以上前)

逆に違ったら問題だと思いますが
同じ色なのでお同じ名前がついているのかと

書込番号:19173675

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:21件

2015/09/26 01:04(1年以上前)

色については、カラーナンバーを見ます。
カラーナンバーは助手席のドアを開けた車体側のプレートに書かれていますよ。

ちなみにルーセブラックのカラーナンバーは
NH821M 
(最後のMはメタリックのM パールはP)
これが、ベェゼルのルーセブラックと同じかみればいいです

それとホワイトパールUは色番号がホワイトパールと異なる筈だから要注意です

書込番号:19173861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/09/26 02:10(1年以上前)

まあ同一メーカの車のカラーコードが違うなんてことはまずないでしょ。

書込番号:19173969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/09/26 09:08(1年以上前)

全く同じですのでFITを参考にしてください。

書込番号:19174412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kas3さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:11件

2015/09/26 17:06(1年以上前)

確かにフィットのルーセブラック見ないですよね〜。

色はもちろん同じです。
メーカー、名称が同じで色が違うということはまずないです。
安心してヴェゼルを参考になさってください。

書込番号:19175573

ナイスクチコミ!0


スレ主 -totto-さん
クチコミ投稿数:6件

2015/09/27 03:24(1年以上前)

皆さま、ありがとうございます。とても丁寧な説明で勉強になりました。ありがとうございまいます。

書込番号:19177245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:13〜330万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,364物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング