フィットの新車
新車価格: 177〜292 万円 2020年2月14日発売
中古車価格: 13〜305 万円 (6,900物件) フィットの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| フィット 2020年モデル | 9280件 | |
| フィット 2013年モデル | 50706件 | |
| フィット 2007年モデル | 1941件 | |
| フィット 2001年モデル | 160件 | |
| フィット(モデル指定なし) | 32195件 |
フィット4のハイブリッドに乗っていますが、ガソリン車も購入します。
先日契約したのですが、納車は5月のようで、環境割は現在の法により軽減が延長されない場合の額で支払っています。
環境割の軽減は9月延長がほぼ決まっていると思いますが、法改正で軽減となった場合でも差額は返金されないものでしょうか?
法定費用は実費精算が普通だと思いますが。
書込番号:23905569
5点
そりゃ正式に決まったら返ってくるでしょ。
ディーラーが返金するか陸運局や税務署に申告しなきゃならんのかはしらんけど。
つーか、ディーラーはなんて言ってるんですか?
書込番号:23905629
![]()
1点
>MIFさん
登録が遅れたり早まったりすることもあるので「法定費用は実費精算」ということの確認をもとめましたが、
調べてみますとのことでその後放置されています。
書込番号:23905664
3点
>私はたぶん3人目と思うからさん
>登録が遅れたり早まったりすることもあるので「法定費用は実費精算」ということの確認をもとめましたが、
当然です
法定費用は販売店の売り上げではなく預かり金ですから
書込番号:23905993
![]()
5点
契約書の書き直しになりますから当然返ってきます。
書込番号:23906079 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
Dラーが税金をくすねたら、
泥棒に決まってるでしょ。
書込番号:23906843 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
「ホンダ > フィット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2026/01/02 15:51:54 | |
| 5 | 2025/12/30 20:08:22 | |
| 6 | 2026/01/01 2:17:21 | |
| 33 | 2025/09/12 5:47:07 | |
| 2 | 2025/06/09 17:32:11 | |
| 4 | 2025/06/04 1:03:49 | |
| 4 | 2025/05/29 10:55:27 | |
| 9 | 2025/05/27 19:57:15 | |
| 14 | 2025/05/22 19:30:11 | |
| 16 | 2025/05/01 0:40:41 |
フィットの中古車 (全4モデル/6,900物件)
-
- 支払総額
- 119.2万円
- 車両価格
- 110.4万円
- 諸費用
- 8.8万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.2万km
-
フィットハイブリッド ベースグレード 純正ナビ ETC クルーズコントロール 純正フロアマット
- 支払総額
- 54.8万円
- 車両価格
- 49.8万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 8.1万km
-
フィット L 社外メモリナビ(型式:CN−RA05D)CD/DVD/Bluetooth/ワンセグ ETC HIDヘッドライト オートライト 電動格納ミラー プッシュスタート スマートキー フロアマット
- 支払総額
- 75.4万円
- 車両価格
- 71.0万円
- 諸費用
- 4.4万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 12.9万km
-
- 支払総額
- 233.8万円
- 車両価格
- 219.0万円
- 諸費用
- 14.8万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
19〜435万円
-
16〜581万円
-
13〜432万円
-
14〜593万円
-
18〜388万円
-
24〜554万円
-
64〜489万円
-
39〜352万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















