『シートカバーの色で悩んでます↓』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『シートカバーの色で悩んでます↓』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32195件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

シートカバーの色で悩んでます↓

2008/02/11 12:53(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

スレ主 B.O.M.さん
クチコミ投稿数:7件

新型フィットのブリリアント・スカイメタリックを購入したのですが、汚れなどのことを考えベレッツァの本革シートカバーを購入しようと考えております。
ですが、実際にかぶせてみないとなかなか想像が付かず黒かグレーのどちらの色にしようか悩んでいます。
またベレッツァのシートを使われている方いましたらどんな感じなのでしょうか?
初の車なので色々とご意見よろしくお願いいたします。

書込番号:7374661

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:119件

2008/02/11 19:26(1年以上前)

ご購入おめでとうございます
グレーのほうが室内が広く見えてお勧めです

フィットは私も欲しい一台です

書込番号:7376306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/11 20:11(1年以上前)

私は黒の色の方がいいかな。
フィット売れてますね。人気車ですね。
ホンタ゛頑張れ、あなたも楽しいカーライフを、お送り下さい。

書込番号:7376579

ナイスクチコミ!1


陣屋さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/11 20:18(1年以上前)

B,O,Mさん、こんばんわ。
ベレッツアのシートカバーいいですよね。私も狙っていましたが、ブラックとグレーは2ヶ月待ちです。ベージュのみ在庫があるみたいです。

書込番号:7376627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2008/02/11 20:21(1年以上前)

ベージュならもっと広く見えますね

書込番号:7376640

ナイスクチコミ!1


陣屋さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/11 20:25(1年以上前)

すいません。本皮シートカバーじゃなくて、スタンダードタイプのことでした。ごめんなさい。本皮は判りません。

書込番号:7376667

ナイスクチコミ!1


スレ主 B.O.M.さん
クチコミ投稿数:7件

2008/02/11 20:26(1年以上前)

2ヶ月待ちなんですか!?(゚〇゚;)
売れてるんですかね(;^_^A
耳寄りな情報をありがとうございます。
色々検討してみます。

書込番号:7376681

ナイスクチコミ!0


Toku0611さん
クチコミ投稿数:4件

2008/02/11 20:28(1年以上前)

ユア・ブランドさんもNew Fit用シートカバーの発売を決めたそうです。
ご参考まで。

書込番号:7376693

ナイスクチコミ!1


スレ主 B.O.M.さん
クチコミ投稿数:7件

2008/02/11 20:32(1年以上前)

スタンダードタイプのほうだったんですね。
私も手入れが楽そうなのと価格が安いため相当悩みました。
逆にこれで革にする決心が付きました。
ありがとうございます!
ベージュも広く見えそうですね。
でも、内装が黒と青なのでどうなのでしょうか?

書込番号:7376717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/11 20:33(1年以上前)

へぇ〜 そうなんですか。
参考にしたいですね。
ありがとうございました。

書込番号:7376720

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:13〜305万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,852物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング