『FMC』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ ライフ 2008年モデル 新車画像
  • ライフ 2008年モデル
  • エクステリア ベリーレッド・メタリック - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア ベルベットマルーン・メタリック - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア シフォングリーン・メタリック - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア ピンクゴールド・メタリック - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア タフタホワイト - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア プレミアムホワイト・パール - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア バニラクレム - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア アラバスターシルバー・メタリック - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア ナイトホークブラック・パール - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア アクアトパーズ・メタリック - ライフ 2008年モデル
  • インテリア1 - ライフ 2008年モデル
  • インテリア2 - ライフ 2008年モデル
  • インテリア3 - ライフ 2008年モデル
このページの先頭へ

『FMC』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ライフ 2008年モデル 137件 新規書き込み 新規書き込み
ライフ 2003年モデル 30件 新規書き込み 新規書き込み
ライフ 1998年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
ライフ(モデル指定なし) 4263件 新規書き込み 新規書き込み

「ライフ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ライフを新規書き込みライフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

FMC

2013/06/27 06:21(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ライフ

スレ主 JET16号さん
クチコミ投稿数:815件 スティングレーvs他車 

年末の東京モーターショーでお披露目とか
N ONEと被る位置づけの車ですね〜
(´・д・`)
デザイン重視のN ONEよりは使える車になりそうですが…
デザイン的にもコチラの次期ライフ?の方が個人的には好きです
(;^_^A
画像はプロジェクターライトやサイドストーンガードがあるところを見るとDIVAかな?

書込番号:16300022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2013/06/27 09:06(1年以上前)

小さなステップワゴンのようなデザインですね。

書込番号:16300326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:11件

2013/06/27 13:11(1年以上前)

東京モーターショーで軽自動車のお披露は勘弁して欲しい・・・。
ホンダにはNSXの市販モデルを持ち込むくらいの気概が欲しいです。

ライフですがN-ONEとの差別化が気になるところですね、ミライースのライバル車ってところでしょうか?

書込番号:16300979

ナイスクチコミ!0


スレ主 JET16号さん
クチコミ投稿数:815件 スティングレーvs他車 

2013/06/28 01:41(1年以上前)

確かに予想イラストは小さいステップWGNのようですね〜。
(^^;
このライフで軽No.1の低燃費を狙ってるみたいですが…汗
最近の軽って低燃費を競うばかりに、燃料タンクを小さくしたり内装をお粗末化するのはやめて欲しいですね。
(;´д`)
Nシリーズでやっと軽にもCVTが採用されたホンダ軽カーだけに、果たしてどんな技術で軽No .1の低燃費を狙ってくるのか見物です。
当初はN ONEで軽No.1低燃費を狙ってたけど、ムリだったし…

書込番号:16303282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 JET16号さん
クチコミ投稿数:815件 スティングレーvs他車 

2013/06/29 05:35(1年以上前)

小さいステップWGNと言えば…
スペーシアカスタムの方が顔が似てる気もする、今日この頃です
(;^_^A

書込番号:16306962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tenzanroさん
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:26件

2013/06/30 17:57(1年以上前)

こんにちわ

メッキ加飾でライフらしからぬ車格になりましたね

低燃費と伴って売れそうな予感します

書込番号:16312854

ナイスクチコミ!0


スレ主 JET16号さん
クチコミ投稿数:815件 スティングレーvs他車 

2013/10/23 23:52(1年以上前)

やっと姿を現しましたね(^^)
そして…
やっと後部座席がスライドするみたいですよ〜

書込番号:16746554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 JET16号さん
クチコミ投稿数:815件 スティングレーvs他車 

2013/10/30 23:25(1年以上前)

N WGNはN WGNであって、ライフの後継(来年FMC?)とはまた別に存在するみたいですよ
(;´д`)

書込番号:16775617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ライフ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カード式のキーレスについて。 22 2018/01/12 19:25:32
ライフCのシートなど 2 2015/05/13 8:42:50
ホンダ ライフ(18年モデル)のカーナビ 2 2013/07/18 21:41:29
FMC 7 2013/10/30 23:25:52
キャリパーについて 8 2013/03/31 0:11:52
JB5 リコールの件 3 2012/11/13 22:59:03
ライフのグレード統合と在庫について。 8 2012/05/24 20:09:37
DIVEこの価格買い? 8 2012/03/31 15:34:13
現行ライフ 4 2012/01/04 20:37:41
現行ライフDIVAにインチダウンで13インチ 6 2011/12/16 8:47:53

「ホンダ > ライフ」のクチコミを見る(全 4263件)

この製品の価格を見る

ライフ
ホンダ

ライフ

新車価格:94〜146万円

中古車価格:7〜150万円

ライフをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ライフの中古車 (全3モデル/948物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング