『リコール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『リコール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レジェンド 2015年モデル 415件 新規書き込み 新規書き込み
レジェンド 2004年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
レジェンド 1996年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
レジェンド(モデル指定なし) 556件 新規書き込み 新規書き込み

「レジェンド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レジェンドを新規書き込みレジェンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

リコール

2010/10/22 13:02(1年以上前)


自動車 > ホンダ > レジェンド

クチコミ投稿数:830件

マイチェンが目に入ったらリコールも目に入った。

リコール対象の台数見ると本当に生産台数が少ないのが良くわかる。

マイチェンも何考えているのかと思う仕様だしね。

HONDAでレジャンド買うのってある意味日産でいうGTR期待しているユーザーが多いと思うけどメーカーは並の製品しかつくる気が無い。
おまけに翌年には新技術はすべての安いクルマに投入される。

ただ室内が広いクルマが欲しいと思えばCCVを始めた会社とは思えぬ燃料食いだし。

GTRと同じ優越感とプリウスを超える高効率低燃費、両立出来ないのか?

ユーザーが求めているものとのギャップがあり過ぎ。

タイヤの騒音消す為にホイールに余計なものをつける。
出来る結果は求めるものからさらに遠ざかる。

タイヤがとかホイールがって書いているユーザーの気持ちが見えんやつがつくったものなど終わりになるよな。

おまけにブレーキのリコールで売れた数ももろバレたし。

書込番号:12097785

ナイスクチコミ!0


返信する
yaptapさん
クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:34件

2010/10/22 16:50(1年以上前)

>HONDAでレジャンド買うのってある意味日産でいうGTR期待しているユーザーが多いと思うけど
誰もGTRを期待してません君位ですそんな事言うの しいて言えばBMWと対抗でしょう

>ただ室内が広いクルマが欲しいと思えばCCVを始めた会社とは思えぬ燃料食いだし。
3.7Lのエンジンを積む車に燃費を期待するほうがおかしい

>GTRと同じ優越感とプリウスを超える高効率低燃費、両立出来ないのか?
出来るわけがない

>タイヤの騒音消す為にホイールに余計なものをつける。
この程度の構造で効果があれば各メーカーはこの技術を買うでしょう または新規開発に力を入れるはず

>出来る結果は求めるものからさらに遠ざかる。
君にとってはそうかもね 聞いていて恥ずかしい 他の人は違うと思うよ

書込番号:12098438

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:16件

2010/10/22 23:05(1年以上前)

レジャンドwww

書込番号:12100106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:15件

2010/10/22 23:42(1年以上前)

このリコールは、トヨタのリコールと内容がそっくりですね。
同じ部品メーカーでしょうか?
先に気付いたのはトヨタで、ホンダは便乗?

書込番号:12100327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2010/10/23 08:48(1年以上前)

たしか? トヨタ系のメーカーだよ。 何故だか?本田系は使われなかった?? 

書込番号:12101446

ナイスクチコミ!0


粗悪品さん
クチコミ投稿数:3件

2010/10/23 19:38(1年以上前)

部品の出どころはトヨタと同じだそうです。KB1のマスターシリンダーの漏れ問題では、過去にもリコールしています。

書込番号:12103755

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > レジェンド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レベル3の課題か? 12 2021/03/28 7:50:11
これってどうなんでしょうね 6 2019/12/16 20:13:10
電動パーキングブレーキの異音 7 2018/11/11 19:20:56
ヘッドレスト 6 2018/08/30 20:54:22
こんな素晴らしい車が・・・ 18 2018/10/05 23:12:48
ベンチレーション機能 9 2015/09/21 18:21:18
DCT特有の音?? 10 2015/06/23 18:51:16
年度内に納車完了!! 3 2015/04/15 18:20:59
やっと納車でした。 2 2015/04/08 21:27:34
納車されました。 14 2015/04/08 17:43:04

「ホンダ > レジェンド」のクチコミを見る(全 556件)

この製品の価格を見る

レジェンド
ホンダ

レジェンド

新車価格:680〜724万円

中古車価格:65〜616万円

レジェンドをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レジェンドの中古車 (全3モデル/140物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング