エリシオンの新車
新車価格: 273〜451 万円 2004年5月1日発売〜2012年5月販売終了
中古車価格: 29〜121 万円 (86物件) エリシオンの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| エリシオン 2004年モデル | 18件 | |
| エリシオン(モデル指定なし) | 3583件 |
お世話になります
NVSPH-1が手に入れられず、NVBTH2Dを検討しています
この機種では、当方のIPHONE6とは、bluetoothでの接続でIPHONE内の音楽は聞くことが可能に思われます
私の一番の希望は、CDタイトル情報の取得です
NWBTH2Dでは、タイトル取得は可能でしょうか
やはり、IPHONEではダメでしょうか
ご教授お願い致します
書込番号:18769968 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
はじめましてNVSPH-1を使用してタイトル習得などをしてましたが録音に時間がかかるので当方はPCスロットル?にSDカードの変換を付けてパソコンでSDカードに曲を入れて聞いてます。ちゃんと曲名やタイトルも出て便利ですよ。
みんからなどで検索すると分かりやすいと思います。
書込番号:18776634 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご教授ありがとうございます
お教えください
PCカードにSDカードをセットするようなものがあるんですか?
ネット接続していないので課金はされないですよね
SDカードの曲や曲名もインターナビのハードディスク内に保管できるのでしょうか?
無茶 興味あります ご教授お願いします
書込番号:18776670 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
遅い返信ですが、、、
私は、下記のものを使用(ヤフオクで\3000ほどで入手)して、SDカードを使っています。
http://panasonic.jp/p3/p-db/BN-SDAGP3.html
SDカード1枚の中に、99曲までとか、曲名を表示するためにMP3ファイルをフリーソフトでいじったりなどの制限や一手間はありますが、CDに焼いたりするよりも楽なので、SD(2GB)を何枚かカードケースに入れて活用しています。
読めるMP3ファイルの仕様等は、エリシオンのマニュアルに記載されています
(ネット掲載も有り)
ご参考になれば
書込番号:19963173
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > エリシオン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2019/10/23 22:35:40 | |
| 13 | 2018/10/08 2:34:33 | |
| 0 | 2017/06/22 20:25:12 | |
| 5 | 2017/04/15 18:43:53 | |
| 8 | 2016/06/18 10:07:26 | |
| 3 | 2016/06/17 6:50:54 | |
| 5 | 2015/05/31 12:17:51 | |
| 3 | 2015/12/14 21:25:17 | |
| 0 | 2014/12/09 21:51:19 | |
| 9 | 2014/07/27 20:16:17 |
エリシオンの中古車 (86物件)
-
- 支払総額
- 57.9万円
- 車両価格
- 40.4万円
- 諸費用
- 17.5万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 14.8万km
-
- 支払総額
- 58.9万円
- 車両価格
- 54.0万円
- 諸費用
- 4.9万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 7.0万km
-
- 支払総額
- 43.2万円
- 車両価格
- 35.9万円
- 諸費用
- 7.3万円
- 年式
- 2006年
- 走行距離
- 8.5万km
-
エリシオン Gエアロ 4WD 社外ナビ フルセグTV バックカメラ 両面スライド片側パワースライドドア ドライブレコーダー 純正アルミスタッドレスタイヤ付き ETC1年保証
- 支払総額
- 45.0万円
- 車両価格
- 40.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 9.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
18〜556万円
-
19〜689万円
-
21〜105万円
-
36〜168万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)











