『ゼストWターボのインチダウン』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ ゼスト 2006年モデル 新車画像
  • ゼスト 2006年モデル
  • インテリア1 - ゼスト 2006年モデル
  • インテリア2 - ゼスト 2006年モデル
このページの先頭へ

『ゼストWターボのインチダウン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ゼスト 2006年モデル 5件 新規書き込み 新規書き込み
ゼスト(モデル指定なし) 903件 新規書き込み 新規書き込み

「ゼスト」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ゼストを新規書き込みゼストをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ゼストWターボのインチダウン

2010/07/08 04:27(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ゼスト

クチコミ投稿数:116件

標準の165−55−14のタイヤ交換は高価であることから、扁平率が65または60のタイヤに交換することは可能でしょうか。その際、サイズはどのようになるでしょうか。また、変更した場合、Wターボのスポーツサスに悪影響が出てきますか。

書込番号:11598270

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2010/07/08 11:46(1年以上前)

13インチにインチダウンで155/65R13だと
タイヤ外径-5mm位ですから対応は可能でしょうが
タイヤの銘柄にもよりますが1本当りのタイヤ代で
1000円〜2000円位の差額しか出ないと思われますし
変更すればサスへの影響よりも
乗り味がかなり変わりますのでおすすめ出来ないです

書込番号:11599036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2010/07/08 18:24(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。そうですか、それほど値段は変わりませんか。
乗りごごちも、もう少し柔らかければと思いました。(特に後席への配慮のため)
ご意見を参考に充分検討したいと思います。

書込番号:11600183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2010/07/09 09:52(1年以上前)

乗り心地は13インチの方が良いですね、
激的には変わらないですが、段差での突き上げ感は減りますが
コーナー中のロールはタイヤのたわみが増るのでけっこう増えます
一度、現行のDorGグレードの試乗車を探して乗ってみるのもよろしいかと

書込番号:11602733

ナイスクチコミ!0


ponponyoさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:29件

2010/07/10 09:44(1年以上前)

簡単なのは、下位グレードに65とか60が無いか?探す事じゃ。

あれば、履き替える事は可能かと思う。 当然じゃが、インチダウンになるのでホイールも買い直しじゃ。

軽じゃから大丈夫かと思うが、ブレーキサイズで履き替えられん事もあるので、ディーラーに相談しなされ。

ホンダは、ホールナットの座面形状が特殊じゃから、純正以外のアルミに履き替えた場合には、ナットも同時変更じゃぞ。 球面状の形状じゃから、他社標準?のテーパー形状のものにせんといかんぞ。

書込番号:11606849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2010/07/10 16:54(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。インチダウンがそんなに大変とは思いませんでした。
安いタイヤを探すほうが早い出すね。

書込番号:11608206

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ゼスト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リアカメラについて 6 2012/11/20 10:20:09
モデューロマフラー 0 2012/06/08 19:47:45
ヒューズBOXの… 3 2011/01/10 18:56:34
ゼストWターボのインチダウン 5 2010/07/10 16:54:21
この車の売り 2 2010/06/07 23:37:33
モデルチェンジ 3 2010/05/24 8:14:33
シフトノブの位置表示が点灯しない 2 2010/04/07 3:09:55
加速時の音について 5 2010/04/03 23:27:57
ゼスト(平成21年式) 3 2010/03/14 14:28:07
フロントからのカチャカチャ音 2 2010/11/20 11:05:50

「ホンダ > ゼスト」のクチコミを見る(全 903件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゼスト
ホンダ

ゼスト

新車価格:103〜157万円

中古車価格:8〜65万円

ゼストをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゼストの中古車 (197物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング