『リアカメラについて』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ ゼスト 2006年モデル 新車画像
  • ゼスト 2006年モデル
  • インテリア1 - ゼスト 2006年モデル
  • インテリア2 - ゼスト 2006年モデル
このページの先頭へ

『リアカメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ゼスト 2006年モデル 5件 新規書き込み 新規書き込み
ゼスト(モデル指定なし) 903件 新規書き込み 新規書き込み

「ゼスト」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ゼストを新規書き込みゼストをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

リアカメラについて

2012/11/19 01:29(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ゼスト

スレ主 ZEST Dさん
クチコミ投稿数:9件

中古車で購入したのですが、バックカメラが装備されおり純正ナビなのですが、Rに切り替えた時に映像が映らずナビ画面のままです販売店に相談する前に自分で設定して使えるのでしょうか?
お分かりにになる方おりましたらお願い致します。

書込番号:15360183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2012/11/19 06:14(1年以上前)

バックに入れても反応が無いのでしたら初期設定画面でリアカメラを使用しないになっている可能性が高いと思います

中古車とのことなので設定をリセットした為に初期状態になり使用しないになっているのかも知れません。

書込番号:15360475

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ZEST Dさん
クチコミ投稿数:9件

2012/11/19 06:58(1年以上前)

北に住んでいますさん
ご返信ありがとうございます。

ナビの画面で自身で設定出来るか見てみます。

せっかく装備されているので使いたいです・・・

書込番号:15360524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ZEST Dさん
クチコミ投稿数:9件

2012/11/19 10:13(1年以上前)

ナビの取説にはバックカメラの取説画面の部分が有りますが、私のナビ画面には出て来ません。
ちなみにナビのモデルはVXMー128Cです。

書込番号:15360931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2012/11/19 12:56(1年以上前)

ナビにバック信号が入ってないとか・・・。
販売店に聞くのが、1番早く、確実だと思いますよ。

書込番号:15361424

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2012/11/19 21:12(1年以上前)

VXMー128Cの初期設定でリアカメラの項目は無いですね

販売店に確認された方が良いですね。

書込番号:15363219

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ZEST Dさん
クチコミ投稿数:9件

2012/11/20 10:20(1年以上前)

北に住んでいます様
Ai3ri様

返信大変ありがとうございます。

販売店に行き相談致します。

結果分かりましたら書き込みます。

書込番号:15365402

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ゼスト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リアカメラについて 6 2012/11/20 10:20:09
モデューロマフラー 0 2012/06/08 19:47:45
ヒューズBOXの… 3 2011/01/10 18:56:34
ゼストWターボのインチダウン 5 2010/07/10 16:54:21
この車の売り 2 2010/06/07 23:37:33
モデルチェンジ 3 2010/05/24 8:14:33
シフトノブの位置表示が点灯しない 2 2010/04/07 3:09:55
加速時の音について 5 2010/04/03 23:27:57
ゼスト(平成21年式) 3 2010/03/14 14:28:07
フロントからのカチャカチャ音 2 2010/11/20 11:05:50

「ホンダ > ゼスト」のクチコミを見る(全 903件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゼスト
ホンダ

ゼスト

新車価格:103〜157万円

中古車価格:8〜65万円

ゼストをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゼストの中古車 (199物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング