『G 特別仕様車 見積り』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『G 特別仕様車 見積り』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フリード 2024年モデル 1749件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2016年モデル 9732件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2008年モデル 1418件 新規書き込み 新規書き込み
フリード(モデル指定なし) 13544件 新規書き込み 新規書き込み

「フリード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フリードを新規書き込みフリードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 G 特別仕様車 見積り

2015/11/08 13:17(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード

スレ主 kenny 23さん
クチコミ投稿数:6件

はじめまして。いつも参考にさせていただいております。
今回見積りをいただきましたので、ご意見をいただきたいと思います。

特別仕様車 ブラック 6人乗り
現在合計 2697515
クレジットの欄ありますが、現金一括です。

マットはネットで買うか悩んでいます。
下取りは20万と提示されました。
希望としては、フロアマットをつけて220万にしたいと思っています。
担当者は、マットをつけるなら225あたりが限界と言っていますが値引き額としては、妥当でしょうか?
よろしくお願いします。

補足として、下取りの車は、平成18年式カローラフィールダーです。

書込番号:19299028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2015/11/08 14:01(1年以上前)

kenny 23さん

先ずカローラフィールダーの下取り額20万円が適正かどうか確認する必要があると思います。

これについては買取専門店数店でカローラフィールダーを査定してみれば、20万円という下取り額が妥当かどうかある程度は判断出来るでしょう。

ここでは20万円という下取り額が妥当な金額と仮定して値引き額を評価してみます。


フリードの値引き目額は車両本体21〜26万円、DOP2割引き8万円の値引き総額29〜34万円辺りかなと思われます。

ただし、G特別仕様車のプレミアムエディションはお買い得感があり値引き額は多少渋くなる傾向です。

これに対して現状の下取りを除く値引き額は約25万円という事ですね。

この値引き額なら上記の値引き目標額より、もう一押ししたいところですね。

つまり、支払総額が220万円になれば値引き額は約30万円になり、概ね目標達成と言えそうな値引き額になるのです。


何れにしても前述のようにカローラフィールダーの下取り額20万円がポイントになる事は間違いありません。

書込番号:19299132

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kenny 23さん
クチコミ投稿数:6件

2015/11/08 14:33(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
お返事ありがとうございます。
フィールダーはトヨタなどいくつか確認したのですが、20万前後だったので下取りは適正だったと思います。

現在フリードがナビプレゼントキャンペーンをやってますが、9インチナビにしたので、
キャンペーン分の21万を値引きしてもらっている状態です。下取りと合わせて41万です。

スーパーアルテッツァさんのおっしゃる通り、特別仕様車の本体値引きは厳しいと思いますが、マット付き220万に決まるよう頑張ります。

書込番号:19299218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


takekentaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:92件

2015/11/08 16:39(1年以上前)

>kenny 23さん

今フリードは来年に予定されているフルモデルチェンジに伴い絶賛売り出し中みたいですね。今、私の会社の同僚もフリード商談中ですが、シエンタとの競合やホンダ同士競合が有効みたいですよ。

まだまだいけると思いますので頑張ってくださいね。

書込番号:19299558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenny 23さん
クチコミ投稿数:6件

2015/11/08 17:14(1年以上前)

>takekentaさん

お返事ありがとうございます。
担当がなかなか渋い顔するので、220あたりが落とし所かと思ってるのですが、もう少し行けますかね? 知り合いのツテのホンダがもう一軒あるので試しに聞いてみようかとも思います。

また、同僚の方がどのような商談(値段)になっているかも気になります。(^^)

書込番号:19299655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


takekentaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:92件

2015/11/08 23:04(1年以上前)

>kenny 23さん

すいません。同僚の方はフリードスパイクでした。金額は聞いてませんが、異なる系列のホンダディーラー同士の競合をしているようです。今月登録条件で頑張ってくれてるみたいです。

書込番号:19300812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenny 23さん
クチコミ投稿数:6件

2015/11/09 22:04(1年以上前)

本日、フロアマット付きで220万でサインしてきました。みなさんありがとうございました(^^)

書込番号:19303427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


takekentaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:92件

2015/11/09 22:54(1年以上前)

>kenny 23さん

新車購入おめでとうございます。

書込番号:19303640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2015/11/11 08:48(1年以上前)

営業さん、上手に決めましたね!

書込番号:19307257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード
ホンダ

フリード

新車価格:262〜360万円

中古車価格:16〜581万円

フリードをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/5,868物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング