『バタバタ音』のクチコミ掲示板

ウイングロード

<
>
日産 ウイングロード 2005年モデル 新車画像
  • ウイングロード 2005年モデル
  • エクステリア トワイライトグレー - ウイングロード 2005年モデル
  • エクステリア スチールブルー - ウイングロード 2005年モデル
  • エクステリア キングフィッシャーブルー - ウイングロード 2005年モデル
  • エクステリア ホワイトパール - ウイングロード 2005年モデル
  • インテリア - ウイングロード 2005年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ウイングロード

『バタバタ音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ウイングロード 2005年モデル 30件 新規書き込み 新規書き込み
ウイングロード 1999年モデル 2件 新規書き込み 新規書き込み
ウイングロード(モデル指定なし) 433件 新規書き込み 新規書き込み

「ウイングロード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ウイングロードを新規書き込みウイングロードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

バタバタ音

2010/02/07 23:47(1年以上前)


自動車 > 日産 > ウイングロード

スレ主 丹波竜さん
クチコミ投稿数:7件

2009年式9月納車の15Mに乗ってます。右後ろの窓を 開けたまま走っていると 後ろから バタバタと音がします。スピードは 60キロから80キロでなります。他のオーナーさんも 鳴るのか教えてほしいです。でも 中々後ろの窓を 開けて走るのは 少ないと思います。が かなり 耳障りです。是非教えて下さい。お願いします。

書込番号:10904285

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 丹波竜さん
クチコミ投稿数:7件

2010/02/08 08:12(1年以上前)

補足です。風が流入した事によるバタバタ音です。すいません。

書込番号:10905326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/08 09:07(1年以上前)

はじめまして☆
私は平成20年式のパッソに乗ってます。
子供がよく後ろの窓を開けるのですが、同じようにパタパタみたいな音がします。
パッソに乗って初めて気になりました…走行速度も70キロ前後です。
私もこの現象がずっと気になってます…なので、原因とかあれば私も教えて頂きたいです。

書込番号:10905438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/08 10:45(1年以上前)

はじめまして。
窓を開けて走ると、どんな車でもパタパタ音はするでしょうね。
右後ろ窓だけ開けてるなら、助手席の窓も開けてみて下さい。
風の入り口と、出口が出来るので、かなりましになるはずです。

書込番号:10905741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2010/02/08 21:15(1年以上前)

これは他車種でも同じような質問がありましたが…

車の形状の関係で、前席と後席のサイドウインドウへの圧力が違うから
発生します。
風はフロントウインドウなどで左右に分かれてサイドを流れていきますが
前席の部分では押し分けられた風が左右にはじかれ、そのはじかれた風が
後席のガラス辺りで戻ってくる為、前席では負圧がかかり後席では加圧が
かかる事になります。

タバコを運転中に吸う人は運転席の窓を少し開けて、反対側の後席の窓を
少し開けると、運転席の窓から空気が抜けていき、タバコの煙が排出されます。
これも上記の理由からです。

書込番号:10908352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/08 22:01(1年以上前)

そうだったんですか…(-"-;)
前車が故障ばかりだったので、何かの前ぶれかな?って心配でした。。。
主人に聞いてもトランクのビニール袋じゃない?って言うし、理由がわかって安心しました。
皆様、ありがとうございました☆

書込番号:10908687

ナイスクチコミ!0


スレ主 丹波竜さん
クチコミ投稿数:7件

2010/03/07 15:39(1年以上前)

ディーラーにて 問い合わせたとこ 右後ろに 風の逃がし口が あるらしく そのダクトの前に短冊状で エンビ系のカーテンが あり それがバタバタするとの事です。それで 右後ろを開けると 鳴るとの事です。形状上無理との事です。ありがとうございました。

書込番号:11048603

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > ウイングロード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キーレスエントリー 6 2018/10/22 1:39:31
何かの警告灯? 4 2014/06/17 6:14:07
燃費報告します 0 2013/05/26 21:45:43
熱線リペア 4 2013/01/06 23:54:40
フットレストについて 0 2012/11/26 17:36:40
燃費6など 0 2011/12/28 23:29:49
オプションの取り付けについて 2 2011/12/17 1:04:03
燃費5 1 2012/03/26 23:07:27
燃費4 2 2011/09/05 22:58:42
燃費3 3 2011/06/20 23:12:48

「日産 > ウイングロード」のクチコミを見る(全 433件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ウイングロード
日産

ウイングロード

新車価格:149〜240万円

中古車価格:19〜142万円

ウイングロードをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ウイングロードの中古車 (全2モデル/79物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング