『見積もり判定をお願いします。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル

『見積もり判定をお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクストレイル 2022年モデル 4450件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2013年モデル 12626件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2007年モデル 653件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2000年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル(モデル指定なし) 11006件 新規書き込み 新規書き込み

「エクストレイル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクストレイルを新規書き込みエクストレイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 見積もり判定をお願いします。

2011/10/28 12:49(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル

スレ主 sassan74さん
クチコミ投稿数:9件

今週末、エクストレイル20Xを契約予定なのですが、見積もり判定をお願い致します。

20X4WD
本体+MOP>252万
DOP>総額 41万
諸費用 17万
総額 310万

下取り -86万
値引き -36万

支払い合計188万です。

純正ナビ(158000円)を付ける前は190万での提示でした。単純に考えるとタダでナビを付けてもらえるような捉え方になりますが…。
下取りは日産のホームページのシュミレーションでは最高で65万となっております(06年モビリオスパイク1500スポーツパッケージ)。因みに中古買取業者では60万から65万と提示されました。

以上からこの見積もりはいい方か、それともまだ値引き出来るのか皆様に判定をよろしくお願いします。

書込番号:13689187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/28 16:56(1年以上前)

下取り価格は凄いですね。
オークション相場を遥かに超えています。
たぶん他社を下取りした場合のメーカー支援金があるのでは無いでしょうか。
また値引きも車両本体価格の18%位ですかね?!
良心的だと思いますよ!
車種にもよりますが車両価格の2割位がデラの儲けですから(少ないでしょう!
私も某デラで15年ほど勤務をしておりましたので仕入れ原価は分かります(汗
余談ですが軽自動車なんて15%無いですから(涙
自動車産業はすそ野が広いので中間摂取が非常に多い業界です。
すいません(大変余談になりました。
その辺を踏まえて購入時にもうひと押ししてみましょう。
営業さんの努力を誉めながら最後に後数万出来ませんかと言ってみましょう。
ハンコウ代です!!
頑張って見て下さい。

書込番号:13689926

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sassan74さん
クチコミ投稿数:9件

2011/10/28 18:02(1年以上前)

豹ちゃんさん

早速の返信、ありがとうございます。
日曜日に契約をする予定になっております。もう少し、値引きがんばってみようと思います。オプション追加か、最後はガソリン満タン納車で。
ちなみにナビはパイオニアのメモリーナビなんですが、ナビ自体か部品をタイ(洪水中)で作っているとの事で、納車には間に合わないかもしれないと言われました。その事も引き合いに出してみようかなと思います。
日曜日が楽しみです(^o^)

書込番号:13690138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2011/10/28 20:42(1年以上前)

sassan74さん こんばんは。

エクストレイルの値引き目標額は車両本体、28〜29万円、DOP2割引き8万円の
値引き総額36〜37万円辺りかなと思われますので、目標達成と言えそうです。

下取り額も含めると、現状でも極めて良い条件と言えそうですね。

それでは最終交渉頑張って下さい。(^.^)/~~~

書込番号:13690741

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sassan74さん
クチコミ投稿数:9件

2011/10/28 22:24(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、初めまして!
ありがとうございます!
自分は交渉下手なので、値引きに自信はなかったのですが、そう言っていただけると俄然やる気が出てきました。
ディーラーの担当者は嫁の知り合いなので、あまり困らせないようにしたいと思います(笑)
でもこちらも決して安い買い物をするわけではないのでもう少しがんばってみようと思います!

書込番号:13691287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sassan74さん
クチコミ投稿数:9件

2011/10/31 01:04(1年以上前)

豹ちゃんさん、スーパーアルテッツァさん、本日、20X4WDスチールブルーを契約して来ました。
最終値引きも一押ししましたが、いっぱいいっぱいだとの事で、知り合いだという事もあって納得。結局、オプション追加もなく、購入価格もそのままで、ハンコを押してきました。ただやはりナビ(MP311)はタイの洪水で生産が停止しているとの事で、MC311に変更してくれました。最後に5万円ほど値引きしてくれた形になりました。
納車は12月中旬、首を長くして楽しみに待ちたいと思います。

アドバイス、ありがとうございました(^o^)

書込番号:13701529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル
日産

エクストレイル

新車価格:384〜596万円

中古車価格:26〜552万円

エクストレイルをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,753物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング