『4月5日に納車されました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル

『4月5日に納車されました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクストレイル 2022年モデル 4450件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2013年モデル 12626件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2007年モデル 653件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2000年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル(モデル指定なし) 11006件 新規書き込み 新規書き込み

「エクストレイル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクストレイルを新規書き込みエクストレイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

4月5日に納車されました

2014/04/07 20:46(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル

ようやく待ちに待ったX-TRAILが納車されました。早々にプチドライブに行ったのですが、なんと1日で6台のX-TRAILに遭遇。今の時期段々納車される方が増えてきているのでしょうね。これから大事に長く付き合っていこうと思います。

書込番号:17390253

ナイスクチコミ!4


返信する
HIRO314さん
クチコミ投稿数:15件

2014/04/07 21:24(1年以上前)

こんばんは!納車 おめでとうございます(^_^)v 私は2日に納車しました。昨日まで雨だったので 今日洗車したけど2時間ぐらいかかりました(^_^;)明日は片道100キロで尾道までドライブする予定です。色はチタニウムカーキなんだけど まだ 白と黒しか見てません(^_^;)

書込番号:17390433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2014/04/07 21:38(1年以上前)

HIRO314さん
有難うございます。チタニュウムカーキは中々遭遇出来ていませんが、早く見てみたいです。
洗車は本当に大変そうですね。
100`ドライブ楽しんで下さい。

書込番号:17390498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件

2014/04/07 22:07(1年以上前)

エクストリマーパッケージですね
白も下取り価格が良いでしょう!
僕も白か黒か
悩みました
エクストリマーパッケージかエクストリマーxか悩みました。
エクストリマーパッケージは持ち込み登録ですか
なにか書類が必要ですか?★
エクストリマーパッケージにすれば今頃はもう納車していたのに
写メールを見るとドキドキします何人乗りを買われましたか?

書込番号:17390643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2014/04/07 22:19(1年以上前)

えくすとりさん有難うございます。
私のは5人乗りです。エクストリーマパッケージは契約の時、DOPで付けました。サイドも考えたんですが取り敢えず前後装着にしました。

書込番号:17390710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2014/04/07 22:31(1年以上前)

ブリリアント1957さん
こんばんわ(^^)納車おめでとうございます(^^)
納車羨ましいです(´・_・`)俺は今月末予定なんで(; ̄O ̄)
黒と白悩みましたが、俺は黒にしました(^^)白を見るとやっぱカッコイイですね(^^)
アンダーカバーもイケてます(^^)

書込番号:17390770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2014/04/07 22:44(1年以上前)

よっち7227さん
有難うございます。今月末迄は未だ少し有りますね。
黒と白は本当に悩みますね。私は前車が黒でしたので今回は白に決めました。

書込番号:17390828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/04/09 13:06(1年以上前)

納車おめでとうございます!
自分も今月20日に納車で同じ白です。
今までチタニウムカーキを選ばず後悔してましたけど、画像見ると白もカッコいいすねー!

書込番号:17395666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2014/04/09 14:08(1年以上前)

ベルント1982さん
有難うございます。チタニュウムカーキは本当に早く見てみたいです。

書込番号:17395791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HIRO314さん
クチコミ投稿数:15件

2014/04/09 21:18(1年以上前)

こんばんは!4月2日に納車しました。色はチタニウムカーキなんですよ。嫁が気にいって(^_^;)カタログとは全然色が違うんですよ。黒に見えるし茶色にも見えるし 近くに寄ればグリーンなんです。渋くて気に入りました(^_^)v まだ チタニウムカーキは見たことありません。

書込番号:17396917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2014/04/10 05:44(1年以上前)

HIRO314さん
やっぱりチタニュウムカーキは渋くて良いですかぁ^_^
予想はしてましたが、早く実にのお目にかかりたいですねぇ。

書込番号:17398163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル
日産

エクストレイル

新車価格:384〜596万円

中古車価格:26〜552万円

エクストレイルをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,729物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング