『ウインカー部品交換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル

『ウインカー部品交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクストレイル 2022年モデル 4458件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2013年モデル 12626件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2007年モデル 653件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2000年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル(モデル指定なし) 11007件 新規書き込み 新規書き込み

「エクストレイル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクストレイルを新規書き込みエクストレイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

ウインカー部品交換

2014/11/04 10:20(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル

クチコミ投稿数:64件

こんにちは(^^)ご無沙汰しています(^^)
前にも同じような投稿があったと思いますが、ウインカーが固いと思うんですが、前にDに相談したら、まだそう言う報告はありません!と言ってましたが、昨日、Dから連絡があり、改善した部品に交換されるようです。
あの固さに慣れつつありますが(^^;
半年ちょいですが、俺の車も色々不具合と言うか気になるところが出てきました(^^;
ウインカー部品交換の時に相談してみようかと思います(^^)長々とすいません(^^;

書込番号:18129040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
mabo-871さん
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:14件

2014/11/04 11:16(1年以上前)

スレ主様

貴重な情報をありがとうございました。小生も、まだ納車されて一カ月余りしか乗っていないので、こんなものかなと思っておりました。確かに、硬いなとは感じていました。一カ月点検時に、ディラーで確認して見ます。

書込番号:18129171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/04 22:58(1年以上前)

よっち7227さん

ウインカーにつては僕も困ってました
固いので操作時にライトスイッチまでまわしてたりして

部品交換は無償でしてもらえるのですか?
リコールなんでしょうか?

書込番号:18131538

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2014/11/05 00:33(1年以上前)

遅くなって申し訳ありません。
返信ありがとうございます(^^)

点検の時に担当者に相談してみて下さい(^^)

書込番号:18131991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2014/11/05 00:36(1年以上前)

瀬戸風バンクさん

遅くなって申し訳ありません。
俺は無償で交換してもらえるようです。
リコールであれば、ネットとかに発表されそうですけどね(^^;
担当者に相談してみて下さい(^^)

書込番号:18132002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DONAI39さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/06 10:17(1年以上前)

同じ悩みの方がいらっしゃったのですね。

納車直後からディーラーに部品交換を頼んでいて、半分諦めていたところ、4ヶ月が経った先週末に交換してもらいました。皆さんもディーラーで相談してみることをお勧めします。

各種部品は保証がきくので、無償で対応してもらいました。
ウィンカーの部品はワイパー当たりのいくつか部品と繋がっているようで、部品調達に難航したようです。

書込番号:18136331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/06 22:15(1年以上前)

よっち7227さん

ありがとうございます
Dに問い合わせしたところ対策部品があるようで
無償交換してもらえることになりました

書込番号:18138257

ナイスクチコミ!0


mabo-871さん
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:14件

2014/11/11 10:46(1年以上前)

9日朝一、一カ月点検に行きウインカーの件を聴いてみましたが、対応は無いそうです。暫く、今のまま様子見ます。気になると言えばなるが、そのままでも良いかな^o^
因みにDはプリンスです

書込番号:18155417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル
日産

エクストレイル

新車価格:384〜596万円

中古車価格:26〜539万円

エクストレイルをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,024物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング