『契約しました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド

『契約しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エルグランド 2010年モデル 6701件 新規書き込み 新規書き込み
エルグランド 2002年モデル 261件 新規書き込み 新規書き込み
エルグランド(モデル指定なし) 11281件 新規書き込み 新規書き込み

「エルグランド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エルグランドを新規書き込みエルグランドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

契約しました!

2010/10/16 16:54(1年以上前)


自動車 > 日産 > エルグランド

スレ主 nekoX2さん
クチコミ投稿数:221件 neko 

250HSのナビBOSE付きです〜
他オプは、カーペット等で14万ほど。
諸費用込みの総額が470万!
BOSE入れると高いですね^^;

18年式のV36スカイライン2.5が
下取150万で、値引きは45万でした!

交渉の際は、
皆さんの額を参考にさせて頂きました。
ありがとうございましたm(_ _)m

今はホントに売れないみたいですので、
交渉の価値ありだと思います!

今日契約で、納車は12月頭の予定です。
楽しみです(*^^*)

書込番号:12068903

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2010/10/16 18:35(1年以上前)

私も先月末に見積もりだけ貰いました。
特に商談もせずに40万引を提示されました。
MOP・DOP何もなしです。
帰り際に今週一杯なら更に値引き頑張りますとも。

書込番号:12069307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件

2010/10/17 20:40(1年以上前)

つい先月まで5万だの10万が限界だの言ってたけど

わずか販売2ヶ月でここまで下がったか

キングオブミニバン

書込番号:12075361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/17 23:40(1年以上前)


ヴェル海苔がエルスレにちょっかい出しにきたな。
(ヴェルスレでも大したレスしていないようだけど。)

書込番号:12076557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/10/18 11:26(1年以上前)

皆さん大幅値引きですね〜羨ましいです。
私も購入を検討して、いくつかのディーラーで見積もりしましたが、
10万円の値引きでした・・・・
皆さん程の大幅値引きならすぐにでも契約したいのです。

書込番号:12078065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件

2010/10/18 13:16(1年以上前)

単刀直入に言ってみたら。

ネットの書き込みで値引きがこれだけされてるって。

駆け引き無しでこれだけ値引きしたら本日契約しますと。

反応見て到底無理だったらここの書き込みの値引き額も怪しいね。

書き込みならいくらでも書けるからさ〜

書込番号:12078482

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/10/18 17:27(1年以上前)

 >マイルドシティさん
 
 そうですね〜今度ディーラーに話してみよっかな?

書込番号:12079225

ナイスクチコミ!0


スレ主 nekoX2さん
クチコミ投稿数:221件 neko 

2010/10/20 00:20(1年以上前)

初手で30万、本社決済で45万でした^^
下取りは最初から150万です〜

書類上は、下取りが150→165万になり、
値引き分の30万は、登録諸費用と車両代から
上手いコト引いた形になってました。
値引き45万は、けっこうキツイみたいでしたよ〜
(といっても二日で回答もらいましたが・・・)

ウソを書く理由もないかと思いますが、
こういったところは、参考にする程度がよろしいかと思います^^;

ネットの情報を出しても、営業さんはマジすか〜くらいで
結局のところ、所長と本社の決済如何な気がします。笑
安く購入できるといいですね!

書込番号:12086676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/10/20 11:24(1年以上前)

 日産ディーラーに知り合いがいる友人がいたので紹介してもらい、交渉してみましたが
 値引きはほぼ変わりませんでした・・・結局私が住んでいる地域では系列が全て同じで
(数年前にレッドステージ、ブルーステージ合併したそうです。)ドコの店で見積もりしても同じだよ〜って言われました。値引きは厳しいようなのでオプションのサービスで対応してもらうしかないようです。

書込番号:12088003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件

2010/10/20 13:09(1年以上前)

そうか知り合いで10万程度の値引なら知らない店で買った方が良いな。

今週末、日産に行予定(買わないけど)だから値引きの件聞いてみるよ!

場所は都内だから条件とか多少違うとは思うけど。

ちっと本題かずれてしまってスレ主さんゴメンね。

書込番号:12088356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/10/21 21:14(1年以上前)

>マイルドシティさん

よろしくお願いします。
地域による差がそれほどあるのか気になります。

スレ主さん、スレとは違う話で申し訳ありません。

書込番号:12094918

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エルグランド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パワートレインはどうなる? 18 2025/11/24 14:53:35
遂に!! 58 2025/11/19 21:38:54
16年ぶり E53 公開 5 2025/10/31 23:59:42
新型エルグランド 30 2025/12/09 15:34:20
兄弟車 クエスト 5 2025/05/11 22:40:01
悩みどころ 19 2025/08/07 6:45:47
E52前期 ドアミラー(運転手側) 18 2024/09/03 15:50:34
この方はモデル最末期ですが値引きはどうなんでしょう? 6 2024/08/31 22:54:46
MOPナビにipod 6 2023/11/06 15:56:48
次期エルグランドについて 2 2023/04/26 18:37:25

「日産 > エルグランド」のクチコミを見る(全 11281件)

この製品の価格を見る

エルグランド
日産

エルグランド

新車価格:408〜837万円

中古車価格:25〜722万円

エルグランドをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,658物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング