『CCFLイカリングについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド

『CCFLイカリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エルグランド 2010年モデル 6701件 新規書き込み 新規書き込み
エルグランド 2002年モデル 261件 新規書き込み 新規書き込み
エルグランド(モデル指定なし) 11281件 新規書き込み 新規書き込み

「エルグランド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エルグランドを新規書き込みエルグランドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

CCFLイカリングについて

2011/09/27 19:42(1年以上前)


自動車 > 日産 > エルグランド

スレ主 IS250Bさん
クチコミ投稿数:90件

E52 HSへCCFLイカリング移植を検討しています。
ちょっとイタイかな?と躊躇しているのですが、良し悪し各々ご意見聞かせてください。

書込番号:13554966

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2011/09/27 20:11(1年以上前)

どうかと言われてもね。
自分ですることに疑問を持ってるのならするな。
絶対に後悔するぞ。

するけど何処のメーカーのが良いかと聞くならまだ答えようが有るが。

書込番号:13555098

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 エルグランドのオーナーエルグランドの満足度5

2011/09/27 21:50(1年以上前)

何もそんな言い方しなくても…

私個人の意見ですが、イカリングカッコいいとは思いますが、ちょっと品が無くなるかなと思います。E52で着けているのはまだ見たことは無いので、想像ですが。
アル、ヴェルでは時々見ますが、結構イカツイでずね。
迫力重視ならいいんじゃないでしょうか(o^-^o)

書込番号:13555588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:8件 エルグランドのオーナーエルグランドの満足度5

2011/09/28 23:31(1年以上前)

スレ主さま

イタイかどうかは、個人的見解が各々違うでしょうから何とも言えませんが、
アルヴェルに比べ、ヘッドライト部分が細く、離れているため、アルヴェルよりはスッキリ上品にまとまるのでは?

と言うのが個人的想像(妄想?)です。

いずれにしろ、この辺は個人の好みですし、スレ主さんが良いと思えば誰が何と言おうが気にせずで良いと思いますよ。

書込番号:13560056

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日産 > エルグランド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パワートレインはどうなる? 18 2025/11/24 14:53:35
遂に!! 58 2025/11/19 21:38:54
16年ぶり E53 公開 5 2025/10/31 23:59:42
新型エルグランド 30 2025/12/09 15:34:20
兄弟車 クエスト 5 2025/05/11 22:40:01
悩みどころ 19 2025/08/07 6:45:47
E52前期 ドアミラー(運転手側) 18 2024/09/03 15:50:34
この方はモデル最末期ですが値引きはどうなんでしょう? 6 2024/08/31 22:54:46
MOPナビにipod 6 2023/11/06 15:56:48
次期エルグランドについて 2 2023/04/26 18:37:25

「日産 > エルグランド」のクチコミを見る(全 11281件)

この製品の価格を見る

エルグランド
日産

エルグランド

新車価格:408〜837万円

中古車価格:27〜722万円

エルグランドをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,724物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング