『メタルグレー納車されました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド

『メタルグレー納車されました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エルグランド 2010年モデル 6701件 新規書き込み 新規書き込み
エルグランド 2002年モデル 261件 新規書き込み 新規書き込み
エルグランド(モデル指定なし) 11281件 新規書き込み 新規書き込み

「エルグランド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エルグランドを新規書き込みエルグランドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

メタルグレー納車されました。

2013/02/10 22:40(1年以上前)


自動車 > 日産 > エルグランド

スレ主 ricopapaさん
クチコミ投稿数:55件

題名のとおり、250HSメタルグレーが納車されました。
この色の実車が無くカタログ写真だけの情報で注文しましたが、実車を見た感じはホワイトや、ブラックに比べると少し地味な感じがします。

曇天の下でしか眺めていないせいか、メタル感が少なく、ただのネズミ色に見えたりします。
天気が良くなれば、また違う表情になると思いますので、写真を撮れればアップさせていただきます。

車自体は皆さんの評判通りの上質感あふれる室内、乗り心地に大満足です。エンジンも軽快かつ力強く、250でなんの不満もありません。

これで、みなさんの仲間入りができました。今後とも宜しくお願い致します。

書込番号:15746292

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/12 00:49(1年以上前)

こんばんは。
メタルグレーいいですね(^-^)
写真アップしていただけないでしょうか?

書込番号:15752837

ナイスクチコミ!0


Manchangさん
クチコミ投稿数:23件

2013/02/14 21:33(1年以上前)

納車おめでとうございます(^O^)/
お互いエルグランドライフを楽しみましょう^_^自分も今月納車されました。
乗り心地いいですよね。
早く夏タイヤで走りたいです。

書込番号:15765116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ricopapaさん
クチコミ投稿数:55件

2013/02/15 08:20(1年以上前)

エルグランド250HSメタルグレー

エルグランド250HSメタルグレー

エルグランド250HSメタルグレー

take42さん、こんにちは。
写真が遅くなり申し訳ありません。納車以来、仕事が休みの日は天気が悪くて…
今日も雨でしたが写真を撮ってみました。少し色がくすんで見えますがイメージが伝わるでしょうか。

Manchangさん、こんにちは。
試乗でも感じましたが実際に手にしてみて本当にいい車なのがよくわかります。アルベルに比べて、あまり売れていないのが不思議なくらいですね。アルベルも確かにいい車ですが。

前車エスティマにも10年ほど乗りましたが、このエルグランドも長く乗るつもりです。お互いに大事にしましょうね。

書込番号:15766884

ナイスクチコミ!1


松riderさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/15 19:31(1年以上前)

カッコいいっすね(*^^*)

当方、ホワイトパールですが、かなりカッコいいと思います★

一緒に、エルグランドライフを楽しみましょう☆

書込番号:15768923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/15 20:23(1年以上前)

ricopapaさんこんばんは。

早速の画像ありがとうございます(^-^)
私はファントムブラックですが、メタルグレー 相当シブイですね(^-^)v

楽しいエルlifeを・・・

書込番号:15769147

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エルグランド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パワートレインはどうなる? 18 2025/11/24 14:53:35
遂に!! 58 2025/11/19 21:38:54
16年ぶり E53 公開 5 2025/10/31 23:59:42
新型エルグランド 30 2025/12/09 15:34:20
兄弟車 クエスト 5 2025/05/11 22:40:01
悩みどころ 19 2025/08/07 6:45:47
E52前期 ドアミラー(運転手側) 18 2024/09/03 15:50:34
この方はモデル最末期ですが値引きはどうなんでしょう? 6 2024/08/31 22:54:46
MOPナビにipod 6 2023/11/06 15:56:48
次期エルグランドについて 2 2023/04/26 18:37:25

「日産 > エルグランド」のクチコミを見る(全 11281件)

この製品の価格を見る

エルグランド
日産

エルグランド

新車価格:408〜837万円

中古車価格:25〜722万円

エルグランドをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,705物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング