キューブの新車
新車価格: 144〜228 万円 2008年11月1日発売〜2020年3月販売終了
中古車価格: 15〜254 万円 (919物件) キューブの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| キューブ 2008年モデル | 242件 | |
| キューブ 2002年モデル | 3件 | |
| キューブ(モデル指定なし) | 5818件 |
フルモデルチェンジっていつ頃でしょう?
友達がキューブを買うと言っているのですが、モデルも末期だし新型が出るまで待てば?と言っています。
何か情報ありますでしょうか?
書込番号:22074594
9点
記事みました。
キューブの後続が無いとすると、私も次の乗り換えは他社さんになるかな・・・。
人気車種は装備よくなるのはいいですけど、価格もグングン上がってます。
やっぱり1500〜1800CCの7人乗りとかほしいですよね、フリードみたいな。
書込番号:22075053
4点
もう解決済のようですが、
日産の経営計画に「2022年までにe-POWER車を5車種発売する」とあり、日産の取材でその中にキューブが含まれいるとの情報がベストカーに乗ってました。
https://bestcarweb.jp/feature/column/2922
書込番号:22078489
9点
ベストカーは東スポ並みの信憑性ですので冗談半分な気持ちで読みましょう。
書込番号:22079666 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
次期型のノートがどんなコンセプトに
なるのか。ゴーンさんは国内は最低限
に商品だしときゃいい感がつよいので
自分は新しいノートと統合して他社の
フリードやシエンタも取り込める車に
するのかなとは思います。
日産は放置してますがデザインが個性
あるせいか10年近くてもそれほどに
古めかしくはない感じはします。
ノートにEパワー積むならキューブあたりに
積んだ方がクルマのデザインや室内空間など
加味しても売れるような気が個人的には。
できれば残したい車ではありますね。
書込番号:22236412 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
あくまで噂とディーラー営業さんの話ですが、キューブサイズのスライドドアが日産には無いから他社さんの車を購入しているとのデーターが本社には上がっているそうです。フルモデルチェンジするのであればe -power搭載のスライドドアでしょうね。2021年には販売してもらいたいです。それが出たら私は即購入します。もし出なかったら…私の妻も他社で購入します。
書込番号:22530547 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>毎年花粉症は辛いでござるさん
>10年近くてもそれほどに古めかしくはない感じはします。
私もそう思います。今でも街中で見かけると目で追ってしまいます。
まったく飽きないのは何なんでしょうか。
>ガミパパさん
キューブ、好きな車です。私も2021年にe-powerで出て欲しいと思っています。
今は通勤だけで月1,500Km以上走るのでプリウスに乗っていますが、2021年
には勤務地が近くなるので、次乗り換えるのはコンパクトミニバンにしたいと
思っています。
キューブe-powerが出なければシエンタかフリードしか選択肢がない現状。
日産には頑張って欲しいです。
書込番号:22863472
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > キューブ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 19 | 2023/07/17 21:01:57 | |
| 10 | 2022/01/16 19:25:11 | |
| 9 | 2019/11/17 17:04:04 | |
| 6 | 2019/03/23 18:26:26 | |
| 8 | 2019/08/17 15:37:58 | |
| 14 | 2018/04/17 18:42:14 | |
| 10 | 2017/10/16 10:03:57 | |
| 12 | 2017/06/01 15:59:41 | |
| 0 | 2017/04/15 12:49:03 | |
| 16 | 2018/05/19 17:28:30 |
キューブの中古車 (全2モデル/919物件)
-
キューブ 15X Vセレクション 純正7インチメモリーナビ フルセグTV ミュージックサーバー スマートキー プッシュスタート オートライト
- 支払総額
- 64.6万円
- 車両価格
- 60.0万円
- 諸費用
- 4.6万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 8.3万km
-
- 支払総額
- 81.5万円
- 車両価格
- 69.8万円
- 諸費用
- 11.7万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 3.3万km
-
キューブ 15X Vセレクション 純正ナビ スマートキー フルオートエアコン ナビ連動ドライブレコーダー ETC オートライト アイドリングストップ ベンチシート 禁煙車
- 支払総額
- 89.1万円
- 車両価格
- 84.8万円
- 諸費用
- 4.3万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 2.9万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















