『現行型』のクチコミ掲示板

<
>
日産 サニー 1998年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『現行型』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    サニー 1998年モデル 18件 新規書き込み 新規書き込み
    サニー(モデル指定なし) 111件 新規書き込み 新規書き込み

    「サニー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    サニーを新規書き込みサニーをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ2

    返信3

    お気に入りに追加

    標準

    現行型

    2004/04/13 14:13(1年以上前)


    自動車 > 日産 > サニー

    スレ主 くすりやさんさん

    会社の車がサニーなので入社してから12年サニーに乗りつづけてますが、現行型は以前のもと比べてよくなってますよ。高級車と比べれば至らない点がありますがそこそこ良い出来と思います。故障もまったく無いです。不満な点はトランクスルーがない点でしょうか

    書込番号:2695745

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    SAKUTTOね。(そと)さん

    2004/04/19 16:43(1年以上前)

    まったく同感です。こんなにどこにでも合い、こわれなくって、盗まれにくいクルマってなかなか無いです。操縦性もいいし、もー最高です。

    書込番号:2715600

    ナイスクチコミ!2


    SAKUTTOね。(そと)さん

    2004/04/20 17:10(1年以上前)

    ま〜、スタイリングなんかは、クラウンやグロリアなどがはるかにかっこいいですが。

    書込番号:2719147

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

    2013/06/06 22:48(1年以上前)

    基本的に、誰にでも程好く乗り易い 良い車だと思います。

    ただ、
    B15サニーの最大の欠点は、リアタイヤのトーインやキャンバー等の調整が出来ないことです。
    これによって旧FF車的というか 前輪依存型の走り方を要求されます。
    (インテグラtype-R等のようにガンガンアクセル開けていくと、コーナーバリアやガードレールとお友達になるでしょうね。)

    あとは人にもよるでしょうけれど、必要以上に座面奥行があるせいで腰痛になり易いことです。
    私だけではなく、B15に長時間乗る事で腰痛になる方は多いみたいです。
    ちなみに、現在は運転席シートをレカロLXに変更し、快適に過ごしています。

    スタイリングに関しては、
    基本的には、BMW-E36ボディにE30後期テールレンズを組んだのが、B15サニーの外観基本図です。
    ライト周りをVZ-Rのものに変えて、車高も下げると結構雰囲気が変わります。
    日産サティオ神奈川が昔販売していたエアロパーツを入手出来れば劇的に格好良く変化します。
    ただし現在入手困難。
    他のメーカーやショップではB15外装パーツは出していないですねぇ(泣)。

    書込番号:16223613

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「日産 > サニー」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    B15サニー 純正オーディオ交換について 3 2015/02/12 19:26:08
    73〜4年頃のB210 15 2019/06/28 23:09:16
    ATFオイル及びデフオイル 2 2013/06/18 1:07:07
    サニーって 9 2013/06/06 23:05:07
    突然エンスト 9 2012/01/02 11:23:58
    ブレーキで足が疲れます(2) 8 2007/03/18 19:18:23
    ブレーキで足が疲れます 1 2004/06/06 12:46:36
    現行型 3 2013/06/06 22:48:46
    サニー、迷っています 3 2004/04/11 18:45:13
    サニーは買いか 3 2013/06/06 23:05:36

    「日産 > サニー」のクチコミを見る(全 111件)

    この製品の価格を見る

    サニー
    日産

    サニー

    新車価格:122〜186万円

    中古車価格:39〜597万円

    サニーをお気に入り製品に追加する <4

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    サニーの中古車 (78物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング