『Y60社外ターボについて』のクチコミ掲示板

サファリ

<
>
日産 サファリ 1997年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『Y60社外ターボについて』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    サファリ 1997年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    サファリ(モデル指定なし) 107件 新規書き込み 新規書き込み

    「サファリ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    サファリを新規書き込みサファリをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信5

    お気に入りに追加

    標準

    Y60社外ターボについて

    2006/06/06 11:03(1年以上前)


    自動車 > 日産 > サファリ

    クチコミ投稿数:18件

    とうとうY60に社外ターボを付ける決断をしました!!グレースのターボキット定価約40万円ターボダイナミクス製を取り付けようと思ってます。取り付けておられる方の感想教えてください。

    書込番号:5144408

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:22件

    2006/06/17 09:53(1年以上前)

    グレースでは無いのですが、ターボダイナミクス製をY60
    に付けています。

    ブーストは0.6K、パワーというよりトルクが上がりまし
    た。力は全く別物の車になります。

    急坂の追い越し路線で、道を譲る事は滅多に無くなりまし
    た。当然80のDE車に煽られる事は皆無となりました。

    付けて大正解です。


    書込番号:5176554

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:18件

    2006/07/01 11:27(1年以上前)

    Fの悲劇さんこんにちわ。ターボですが国内欠品でオーストラリアから輸入で約3ヶ月納期だったので一旦中止にしました。噂では来年7月頃に新型サファリが出るとか出ないとか・・・雑誌で見ましたがカタチが・・好みではありませんでした。でも気になってます。モデルチェンジの可能性もあるので場合によっては乗り換えも?しかしディーゼルが出なければ×、しかし私の60サファリも昨日も高速走しりましたがかなりバテてきました。35インチのタイヤってこともあり高速で100Km出すのかしんどいです。リフトアップ前は平気だったんですけどやはりタイヤでパワーを食われてるのかな?下り坂はマッハですけどね、

    書込番号:5216627

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:22件

    2006/07/06 10:55(1年以上前)

    シビリアンさん、こんにちわ。

    国内欠品ですか・・・以外に結構出ていたようなんですが。

    >新型サファリが出るとか出ないとか・・・

    新型サファリについては、開発中止の話がcarviewの掲示板で開発サイドらしい方からの話題として、挙がってました


    >ので場合によっては乗り換えも?しかしディーゼルが出なければ×、

    私もディーゼルのしかもバンでなければ×です。6年間のト
    ータルコスト増だけで、レガシイのGTを買えてしまいま
    すんで・・

    書込番号:5230649

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:18件

    2006/07/06 11:15(1年以上前)

    Fの悲劇さんこんにちわ

    開発中止??ヤバイですね〜
    私も新型でディーゼルバンなら即決購入の予定
    なんで少し残念・・
    もし新型が出れば乗り換えになるのでターボ取り付け自体も
    再検討になってしまいました。
    中古ターボキットも全然出回ってないしね・・
    で、雑誌で以前スカイライン用ターボを加工取り付けの記事を
    見たような気がしたので自分で研究して他車種のターボを
    取り付けようかと思ってます。乗り換えの可能性がある現状で部品予算10万までなら新品買うよりは得かと思って・・

    書込番号:5230681

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:18件

    2006/07/11 16:01(1年以上前)

    中古ターボ買いました!!!ヤフーオークションでTD42用ボルトオンターボが出てたんです!!スタート価格55000円だったんですがどうしても欲しくて希望落札価格90000円で買いました。商品が入庫したら即取り付けます。
    取り付けたら報告しますね

    書込番号:5245193

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    「日産 > サファリ」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    サファリスト達の一声で新型サファリが復活する日が近いかも…? 1 2010/02/24 12:24:58
    ランクル絶好調だってさ・・・ 5 2009/10/20 22:09:25
    サファリ 3 2008/05/12 21:47:24
    TD42 後付けターボについて・・ 10 2010/12/21 18:24:23
    サファリの不思議 6 2007/09/24 19:48:58
    約3万キロを走りました 1 2007/04/29 23:36:16
    サファリの燃費について 3 2006/09/13 1:05:19
    ターボ!!!! 6 2006/08/19 8:46:32
    現行型のキーの数 4 2006/07/17 17:27:24
    Y60社外ターボについて 5 2006/07/11 16:01:33

    「日産 > サファリ」のクチコミを見る(全 107件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    サファリ
    日産

    サファリ

    新車価格:439〜446万円

    中古車価格:135〜348万円

    サファリをお気に入り製品に追加する <5

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    サファリの中古車 (29物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング