『マルチが壊れました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『マルチが壊れました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シーマ 2012年モデル 25件 新規書き込み 新規書き込み
シーマ 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
シーマ 1996年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
シーマ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
シーマ 1988年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
シーマ(モデル指定なし) 312件 新規書き込み 新規書き込み

「シーマ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シーマを新規書き込みシーマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

マルチが壊れました。

2007/06/27 10:16(1年以上前)


自動車 > 日産 > シーマ

クチコミ投稿数:35件 シーマのオーナーシーマの満足度2

二月に買ったばかりの16年式のF50なのにもうマルチが壊れました。最初は液晶がついたり消えたりで最後には液晶に画面がでなくなりました。マルチのエアコンとかオーディオの操作はできたのでおそらく液晶の不良だろうという話しだったのですが、現在ディーラーに預けて三週間たちます。みなさんもこういった不具合はなかったですか?やっぱり日産は電装系が弱いんですかねー。

書込番号:6477481

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2007/06/27 20:18(1年以上前)

少なくとも2年経過していて
前所有者がどんな使い方をしていたか分からない

こういった経緯から、
ディーラーで可能な対応を考慮しているのでしょう

客観的に(多少好意的に)捉えれば、
ユニット交換してしまえば最も簡単なのに3週間も調査している、
と言うことは、スレ主さんの出費に配慮して苦心していると思います

繰り返しますがユニット交換してしまうのが最も手が掛からない。
ただそうした場合、負担がスレ主さんに掛かるのをお忘れ無く。

書込番号:6478726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件 シーマのオーナーシーマの満足度2

2007/06/29 21:35(1年以上前)

おかず9さんありがとうございます。今日連絡がありマルチを修理してもまだ症状がでていて、車両側の配線の不具合らしいのですが何度調べてもきりがないのでサービスの本部のほうからようやくマルチ、車両側の配線の新品交換対応のOKがでたという事でした。あと一週間前後で帰ってくるみたいです。一ヶ月乗れないのは寂しいもんですね。ちなみにクレームとして処理らしいので実費負担はなしです。

書込番号:6485013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2007/06/30 02:09(1年以上前)

それはラッキーでしたね。

経緯を伺う限り、誠意ある対応と受け取れます。
信頼できるディーラーと巡り会えたこともよかったですね。

これからも楽しいカーライフをお続け下さい。

書込番号:6486032

ナイスクチコミ!1


rjnotsuさん
クチコミ投稿数:20件 日本連の阿波踊り日記 

2023/11/27 14:44(1年以上前)

ヤフオクで、マルチモニターやDVDナビの修理が出品されています。
評価では、ほぼ100%の良い評価ですから信頼できるでしょう。

書込番号:25523058

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > シーマ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
F50シーマ テレビオートプリセットが上手くいきません 2 2016/12/28 11:07:20
純正カーオーディオの音質 7 2013/05/28 10:45:06
新型シーマ 28 2012/09/06 15:04:32
F50シーマのエンジンオイル 11 2012/03/04 17:44:28
新型シーマ 7 2011/08/09 19:22:57
次期シーマ 発売決定 1 2011/07/15 2:10:46
F50 AT変速について教えてください 2 2011/06/26 22:21:21
地デジチューナー接続について 7 2011/06/30 17:03:49
50シーマのエンジン 0 2011/03/02 22:58:10
F50 エンジンオイルについて 3 2010/10/28 12:23:09

「日産 > シーマ」のクチコミを見る(全 312件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シーマ
日産

シーマ

新車価格:756〜933万円

中古車価格:39〜565万円

シーマをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シーマの中古車 (全5モデル/283物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング