『シルビアの後継型?!』のクチコミ掲示板

<
>
日産 シルビア 1999年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『シルビアの後継型?!』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    シルビア 1999年モデル 7件 新規書き込み 新規書き込み
    シルビア(モデル指定なし) 681件 新規書き込み 新規書き込み

    「シルビア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    シルビアを新規書き込みシルビアをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ3

    返信11

    お気に入りに追加

    標準

    シルビアの後継型?!

    2008/06/02 18:37(1年以上前)


    自動車 > 日産 > シルビア

    スレ主 sonicβさん
    クチコミ投稿数:51件

    ちょっと噂を小耳に挟んだだけなんですが…
    スポーツカーが好きで、Zやスカイラインは高いなぁ…と思っていたのでシルビアの後継!となると嬉しいです。
    …と言ってもまだ16なので買う以前の問題が沢山あるのですが(^^;;;
    原油価格が高騰する中、クルマ離れがあろうかと思いますがこのシルビア後継型でどんと撃ち破って貰いたい所ですね。

    皆さんはどう思いますか?
    また、この噂が本当なのか、だとしたらいつ出るのかご教授戴けたら有難いです。

    書込番号:7887888

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:1724件

    2008/06/02 18:52(1年以上前)

    トヨタもスバルと共同で、似た車を出すようですし・・・。

    スポーティー車とは言え、「環境性能」の枠からは逃れられないと思います。

    書込番号:7887948

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:101件

    2008/06/02 19:44(1年以上前)

    免許取得前ですか、若いですね。

    雑誌等のネタではよく出てきますが、今の日産では難しいでしょう。
    ご存知だとは思いますがこれだけガソリン高騰や環境問題が深刻化してる中で
    そのようなクルマを出せば世論がどう思うか日産も知ってると思いますよ。

    日産も走る恐竜みたいなクルマを出さないでまともなクルマを出して欲しいですね。

    書込番号:7888154

    ナイスクチコミ!0


    4300nxさん
    クチコミ投稿数:246件

    2008/06/02 19:51(1年以上前)

    ゴーンさんでは無料でしょう。

    書込番号:7888179

    ナイスクチコミ!0


    殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

    2008/06/02 19:54(1年以上前)

    安価なオンロードスポーツが激減状態だけに日産のFRクーペは本当に嬉しい情報ですね!

    雑誌の情報では2010年発売との事。

    その他、雑誌の情報ではスペック等は次の通りです。

    価格:250〜300万円
    全長:4350mm
    全幅:1750mm
    全高:1300mm
    車重:1200kg
    最高出力:225PS

    前述の通り雑誌の情報の為、スペック等を完全に信用する訳にはいきませんが・・。

    私はセダン党の為、上記価格で上記全長+10cm以内位のFRスポーツセダンを出してくれたら買っちゃいそうです。

    書込番号:7888188

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:1724件

    2008/06/03 17:42(1年以上前)

    セダンだと「ブルーバード」ですね。

    書込番号:7892058

    ナイスクチコミ!0


    GO10さん
    クチコミ投稿数:1316件Goodアンサー獲得:4件

    2008/06/03 18:24(1年以上前)

    S13のようなヒットを狙っているのでしょうか、最近のクーペは車高が高いので130センチは切って欲しいですね。

    書込番号:7892198

    ナイスクチコミ!1


    殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

    2008/06/03 20:47(1年以上前)

    >セダンだと「ブルーバード」ですね。

    ソフト路線のシルフィに対して、スポーツ路線でSSSが復活してくれれば最高です。

    と個人的希望を書き込みましたが、可能性は皆無かな。

    書込番号:7892785

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

    2008/06/04 01:31(1年以上前)

    今度のシルビアはZのシャーシと共用みたいですが
    Zと違い安価に出してくれそうですので楽しみです。
    トヨタとスバルの共同のは延期されるみたいですから
    早いうちにユーザーを獲得してほしいところです^^

    書込番号:7894456

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:1724件

    2008/06/04 17:39(1年以上前)

    できれば、5ナンバーが皆さんの理想なのでしょうかね。

    書込番号:7896421

    ナイスクチコミ!1


    スレ主 sonicβさん
    クチコミ投稿数:51件

    2008/06/06 02:01(1年以上前)

    こんばんは。
    返事が送れて申し訳ありませんでした。
    あまり時間が無いので恐縮ですがまとめて返信させて頂きます。

    今のこの状況の中でスポーツカーを出すのを少し躊躇うかと思いますが、とりあえず日産は頑張って貰いたいです。私は日産のスポーツカーが大好きなので・・(^^
    Zとシャーシが共通と言う事と、スーパーアルテッツァさんの情報によると3ナンバーになりそうですね。5ナンバーに特別な拘りがあるという事でもないのですが・・
    5ナンバーFRがシルビアらしさなのですが・・理想では5ナンバーですね。
    何といっても・・まず一番に免許ですね(^^;
    これからの日産に期待しましょう!

    書込番号:7902618

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

    2008/08/20 00:58(1年以上前)

    出して欲しいですね。
    小型のFFやミニバンやデカくて似たような車など何台作ろうと一緒です。
    ニッサンはFRを続けてきたんだからそういう方向で続けていればいいと思います。

    書込番号:8228794

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「日産 > シルビア」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    次期シルビアの噂が絶えないが 38 2020/05/27 10:41:26
    お別れできるのかな… 29 2020/09/19 0:13:10
    最近、めっきり見掛けなくなりましたね・・・ 23 2013/07/16 22:14:15
    シルビアの後継型?! 11 2008/08/20 0:58:27
    ミッションオイル 9 2008/05/13 19:04:34
    S13 Ks 下取り 5 2008/02/29 20:35:03
    後継 2 2008/01/18 17:38:15
    走行距離 4 2008/02/20 20:43:40
    サーキットの練習用に 12 2007/09/19 19:44:18
    2000 FR 3 2007/08/22 16:34:02

    「日産 > シルビア」のクチコミを見る(全 681件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    シルビア
    日産

    シルビア

    新車価格:197〜273万円

    中古車価格:178〜1100万円

    シルビアをお気に入り製品に追加する <33

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    シルビアの中古車 (384物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング