セレナの新車
新車価格: 271〜393 万円 2022年12月22日発売
中古車価格: 11〜520 万円 (8,611物件) セレナの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| セレナ 2022年モデル | 412件 | |
| セレナ 2016年モデル | 16168件 | |
| セレナ 2010年モデル | 10453件 | |
| セレナ 2005年モデル | 189件 | |
| セレナ 1999年モデル | 19件 | |
| セレナ 1991年モデル | 0件 | |
| セレナ(モデル指定なし) | 29936件 |
10月初旬にHSの納車を控えているものですが、グローブボックス裏のヒューズ(シガーライター)から電源をとって増設ソケットに繋ごうと思っています。
作業はディーラーにお願いしますが、必要な部材は私のほうで揃えることになりますが、ヒューズのタイプが分かりません。(納車前なので実車が確認できないです)
平、ミニ平、低背(ロープロ)のどれが使われているか、どなたかご教示いただけると助かります。
書込番号:10196783
0点
以下のサイトは参考になりますでしょうか。
http://minkara.carview.co.jp/userid/232367/car/125320/620867/note.aspx
http://minkara.carview.co.jp/userid/232367/car/125320/620881/note.aspx
書込番号:10196869
1点
バックナムさん、
ご返答ありがとうございます。
みんカラは拝見させていただいておりますので、恐らく、低背ヒューズとは思いますが、ミニ平を使った整備報告も見たことがあり(サイトのURLは記憶にありません。。。)念のため確認させていただいた次第です。
書込番号:10197003
0点
ちょうど先週、フューズボックスからレーダー用の電源とりました。
低背でしたよ。
書込番号:10226272
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > セレナ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/05/08 0:26:20 | |
| 28 | 2025/05/03 21:31:11 | |
| 13 | 2025/04/29 17:12:29 | |
| 2 | 2024/06/26 22:28:06 | |
| 2 | 2024/06/22 9:47:20 | |
| 3 | 2024/06/22 8:57:41 | |
| 6 | 2024/04/19 12:09:44 | |
| 30 | 2023/11/22 13:35:50 | |
| 7 | 2023/11/18 22:07:26 | |
| 38 | 2024/08/12 21:53:30 |
セレナの中古車 (全6モデル/8,611物件)
-
- 支払総額
- 79.8万円
- 車両価格
- 72.2万円
- 諸費用
- 7.6万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 11.0万km
-
- 支払総額
- 313.3万円
- 車両価格
- 300.7万円
- 諸費用
- 12.6万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.1万km
-
- 支払総額
- 154.9万円
- 車両価格
- 144.6万円
- 諸費用
- 10.3万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.1万km
-
- 支払総額
- 65.9万円
- 車両価格
- 50.0万円
- 諸費用
- 15.9万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 9.8万km
-
- 支払総額
- 369.9万円
- 車両価格
- 358.0万円
- 諸費用
- 11.9万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
21〜668万円
-
24〜720万円
-
19〜689万円
-
16〜581万円
-
26〜552万円
-
27〜722万円
-
26〜748万円
-
45〜353万円
-
94〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















