『ご意見下さいm(_ _)m』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ご意見下さいm(_ _)m』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29953件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ご意見下さいm(_ _)m

2010/09/10 21:37(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ

クチコミ投稿数:54件

セレナ
20s−vセレクション
ホワイトパール
寒冷地仕様

車両本体価格
¥2.270.100
車両本体値引額
¥306.909
付属品価格
¥397.559
付属品値引額
ナビ割¥50.000
op券¥30.000
販売諸費用(課税)
¥56.700
販売諸費用(非課税)
¥65.050
(点検パック含む)
税金保険料
¥94.500
下取価格
¥150.000
(13年式セレナ
88.000キロ走行)ガリバーでは
¥60.000と言われました
総支払い額
¥2.380.000


ホンダフリードと悩んでいますが…日産とは10年の付き合いで 色々としてもらった事もあり…他の車種にするのは悪い気持ちもありますし…

どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:11889692

ナイスクチコミ!0


返信する
32N1WHITEさん
クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:93件

2010/09/10 22:06(1年以上前)

フリードの見積価格をぶつけてみては(値引きではなく「支払い総額」で(当然、セレナよりも安くなるグレードでね))・・・。

セレナも、モデル末期ですから、値引きはまだ行けるのでは・・・「ホンダに浮気するよ」って匂わせれば、大切に囲っておきたい客だとディーラーが考えているなら、さらなるディスカウントに乗ってくるでしょう。

下取りもあと一声甘いような(程度はわかんないけど)・・・。

しかし、クルマとしては、セレナをお勧めしますけど・・・フリードって、作りを見てると結構やばいのではと思う箇所が有りますね。

書込番号:11889864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/10 22:26(1年以上前)

セレナに乗り換えて2ヵ月になります。絶対にセレナにした方がいいです。ホンダのステップワゴンならまだしも、フリードとセレナでは比べる以前の問題です。絶対にセレナに乗っていただきたいです。

書込番号:11889989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:17件 セレナのオーナーセレナの満足度4

2010/09/10 22:46(1年以上前)

私も今月セレナを契約したのですが、11月にはモデルチェンジで、現在のモデルは、すでに受注停止。ディーラーがすでに見込み発注している残りから、選んでいますよね。
具体的には、希望のグレードで残っているのはこの色で、メーカーオプションは最初から決まっていて選べない状態だと思います。実際に選んでいるのは別冊のディーラーオプションだと思います。
価格は、もう少し、がんばれるんじゃないかと思います。15〜20万位。

書込番号:11890120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2010/09/11 10:01(1年以上前)

それは?やはり使用目的で購入された方が、後で後悔がないと思います。

高い高い高い買い物です。

1人で乗る場合、2人で、3人で、4人で、5人で、6人で、8人で、
大人が4人、5人、7人、8人、

小さな車に、大人が7人乗ると、にぎやかになります。
なんで僕が後ろに・・僕は真ん中・・

普段、1人で乗る場合、2人で、3人で、4人で、5人で、6人で、8人で、

1500ccか2000ccか維持費の計算です。

めったに乗らない。毎日乗る。

普段乗る方達が全員で、試乗された方が良いと思います。

書込番号:11892031

ナイスクチコミ!0


spa-zさん
クチコミ投稿数:3件

2010/09/11 21:12(1年以上前)

こんばんは。
セレナと比較するならステップワゴンではないでしょうか。ただステップワゴンは異音・振動と問題が多いので実際に購入するのは、セレナのほうが正解だと思います。もちろんフリードも私はおすすめできません。

書込番号:11894745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/09/12 16:33(1年以上前)

セレナ本当末期ですからその金額では????

何故か???http://www.serena.car-lineup.com/nebiki_repo_e/index.html

こういうのが有ります。付属品の内容記載できませんか?

5years coatはyオークションで4,000円で落札+送料で購入できます。

店で施工すると工賃がほとんどで7万円位しませんか?

中性洗剤で洗車してマイクロファイバークロスで拭き上げて、自分で塗り塗りするだけで7万

円も節約できるんですからお得ですよ。

書込番号:11899048

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/09/12 16:53(1年以上前)

《セレナ》
20s‐vvセレクション寒冷地仕様

MOP付車両本体価格
¥2,333,100
(スライドドア両側
63,000)
(ホワイトパール
42,000)
車両本体値引価格
▲306,909
(付属品)
ETCセットアップ
3,150
バックビューモニター
36,995
HS310Dナビ割
▲5万円
189,800
ウィンドウ撥水12ヶ月
7,854
プラスチックバイザー
26,945
ナンバープレートリム
21,00×2
フロアカーペット
40,315
ラゲッジカーペット
19,000
5yearscoat
69,300

付属品合計
394,409

諸費用合計
216,250
メンテプロパック含み

下取価格
150,000

支払い合計金額
¥2,490,000

ウィンドウ撥水はオートバックス等のレインXやガラコで十分です。フロアーカーペットもら

ッゲージカーペットもオートバックス等で合うようなもの有りませんか?

両側スライドドアってカットできませんか?  その方が安上がりと思います。

書込番号:11899123

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/09/14 12:34(1年以上前)

先日セレナハイウェイスターを契約しました(*´д`*)
僕のbB走行97000キロでタイヤはみ出してるし、エアコン効かない車も最終的に15万でとってもらいました!契約する前日と当日で3店舗のニッサンぐるぐるしてたら、どんどん安くなっていきましたよ♪
値引きが限界にきたら下取りをいくらでとるかでせめぎ合ってきますんでまだまだいけるはず♪ 最後の最後であと5万引いてくれたらすぐ契約といったら相手も頑張ってくれました☆
地道に足で稼ぎましょう♪

書込番号:11908235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:11〜520万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,644物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング