『今ニッサン車のレビューを書くといいことがあります』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『今ニッサン車のレビューを書くといいことがあります』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29955件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > セレナ

クチコミ投稿数:212件

https://secure.nissan.co.jp/USERVOICE/OWNER/campaign.php?sslvhost=uvoice&cp=1103a&scnisid=r20110222nis000001695

3月4日〜3月14日の間レビューを書くと500円分のクオカードが全員にもらえるようです
書くべし

今までは審査で1000円分のクオカードが配られていたんだけど
今回は全員にあたります・・・書いて全く損は無い!
ちなみに1000円分のニッサンオリジナルクオカード(スカイラインの写真入り)1枚持ってます。

 

書込番号:12738925

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:212件

2011/03/04 16:43(1年以上前)

ニッサン車全部ではなく下記の該当車種でした(修正)
◆ジューク
  ◆マーチ
  ◆エルグランド
  ◆セレナ
  ◆フーガ ハイブリッド

書込番号:12738983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/03/04 17:02(1年以上前)

実は、私も当たった事あるんですよ〜。
金額は、×5でした。おもわず、「すげぇ、やったっぁー」と、叫びました。
でも、田舎なので、コンビニぐらいしか使う所がありません・・・(泣)
ちなみに、私のは、「のて」(笑)の写真です。

書込番号:12739062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/03/04 17:09(1年以上前)

情報収集ですかね?

突然!セールスマンが訪ねて来・・・

書込番号:12739081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件

2011/03/04 18:44(1年以上前)

1000円のエビに食いつきたくないね。

債権がなるべく少ない方がいいよ。

ローン滞納したら持ってかれるしね。

書込番号:12739401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2011/03/04 22:58(1年以上前)

クオカードは、コンビニだとセブンイレブン位しか使えないみたいなので、近くにセブンイレブンが無いと不便。

高速のSA・PAはほぼ全滅。

書込番号:12740740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件

2011/03/04 23:49(1年以上前)

http://www.quocard.com/member/

ん?そこそこ使えるみたいですよ

書込番号:12741039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2011/03/05 00:10(1年以上前)

なぜかセブンイレブン以外全滅だった・・・・

ローソンでもファミリーマートでも断られた経験がある・・・・

たまたま外れくじ引いただけだったのかな?
ご丁寧に「セブンイレブンくらいしか使えませんよ」と教えてくれた店まであった。

まあ、近所にセブンイレブンあるから困らないんだけど・・・・

書込番号:12741135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/03/05 00:26(1年以上前)

私の所は、ファミリーマートと、あとは、一部のGSだけで、他は全部「うちでは、使えません」でした。
ただ、昨年の話ですから、今はどうかわかりませんけど?
今度聞いてみる事にします。

書込番号:12741229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:278〜393万円

中古車価格:19〜520万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,357物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング