『納車待ちのセレナが流されたそうです。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車待ちのセレナが流されたそうです。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29955件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

納車待ちのセレナが流されたそうです。

2011/03/14 16:05(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ

初めに、今回の地震で亡くなられた方々のご冥福を心からお祈り致します。


納車待ちのセレナが、仙台で津波に流されたそうです(;_;)
作り直しだそうな(;_;)

キャンセルしようかなぁ(;_;)

書込番号:12781039

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:8件

2011/03/14 16:38(1年以上前)

作り直しで済んで良かったですね。
日産の輸出待ち車の大変な被害を見てビックリしました。

たくさんの方が亡くなった中では、大変な幸運だと思いますよ。

せっかく掴んだ幸運なので長く乗ってやって下さい。

書込番号:12781101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2011/03/14 17:40(1年以上前)

返信ありがとうございます。

日産に確認をとったら、何百台と流されたみたいですね(;_;)

ディーラーさんも走り回って、色々大変そうだったので、入金とか崩さず、そのまま進めることにしました。

書込番号:12781260

ナイスクチコミ!1


まどにさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:23件

2011/03/14 22:22(1年以上前)

日産のサイトに重要なお知らせが出ていますね。
http://www.nissan.co.jp/

輸出も合わせて、約2300台が被害の模様。(第3報より)

書込番号:12782192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:9件

2011/03/15 00:14(1年以上前)

どちらの味方をするかですが、納車されていたら今頃、ユーザー引き渡し後としてスクラップになっているわけですし・・・・
ユーザーとしてはギリギリで納車を回避できてラッキーだったといえるのかも。
受け取っていないなら契約上はまた新車がきますからね。

書込番号:12782634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/03/15 05:06(1年以上前)

これ、メーカー在庫だったら
メーカー負担なんだろうけど
ディーラー在庫だったら、ディーラー負担なんだろうか?

小さなディーラーだったら
経営的に持ちこたえられるかなぁ?と心配。

というのも、トヨタ車だったけど
津波で納車前の車がスクラップになっている様子がテレビで流れていたから。

書込番号:12782917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2011/03/15 06:46(1年以上前)

みなみだよさん。

オハヨウゴザイマス。

さすがに今回は事態が事態ですから、メーカーで持つんじゃないですかね?

自分の場合は、今の車に税金がかかったら、持ってきていいです。とまで言ってくれました。

書込番号:12782976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2011/03/15 07:38(1年以上前)

常識では、ディーラーへ納車後に被災だったら、ディーラー負担です。
自然災害は補償外ですし、全てメーカーが面倒みていたら、メーカーが破産しますよ。

書込番号:12783033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/03/15 08:29(1年以上前)

たぶんですが、保険に入っていると思います。

保険屋さんが大変ですが・・・保険屋さんも保険に入っておられるかと。

しかし大変なことになりましたね。被災された方々、お見舞い申し上げます。

書込番号:12783082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:4件 セレナのオーナーセレナの満足度5

2011/03/15 10:31(1年以上前)

車両保険は殆どの場合、天災は免責ですから保険に入ってたとしてもダメでしょうね。

家も地震保険は高くて入ってる人は少ない。
こんなことがあると家は賃貸、車は中古やタクシーの方が賢いってことになっちゃいますよね。
でもそれじゃ日本経済は終わり。

天災時には被災しなかった地方の国民から義援金を強制徴収して財産を無くした方に還付するようなシステムが必要じゃないかと思います。

書込番号:12783287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2011/03/15 12:06(1年以上前)

やっぱり日本はリスクマネジメントがへたくそです。

すべて後手後手。

お偉いさんたちほんとに頼んます。

書込番号:12783456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/03/16 21:45(1年以上前)

たかだか 250万の車でしょ

書込番号:12787551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2011/03/17 10:13(1年以上前)

そう、幾らであろうとたかが車です。
多くの人々の尊い人命と財産が失われたことから見れば・・・・

書込番号:12788876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2011/03/17 11:09(1年以上前)

みなさん。
一応お伝えしておきますが、当方被災地の直近です。

セレナのスレだから、セレナに関しての書き込みをしているだけです。

言っておきますが、走り回ってますよ。

書込番号:12789001

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:13〜520万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,916物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング