『日産のブルーとレッド店(>_<)別会社?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『日産のブルーとレッド店(>_<)別会社?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29936件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 日産のブルーとレッド店(>_<)別会社?

2011/06/26 07:13(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ

クチコミ投稿数:51件

地元にブルーの日産自動車株式会社店と日産プリンス株式会社店があります!この二つで見積もりを作成してもらい交渉し、どちからで購入したいと考えているのですが…同じ日産の会社でも違いますよね?同じ日産の会社なので交渉の内容を全て通じてしまうのでしょうか?ご存知の方ぜひ教えて下さい!

書込番号:13179073

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:26件

2011/06/26 08:54(1年以上前)

ゆう&れんママさん
おはようございます。

日産としては、取り扱う自動車は共通ですが、
販売会社は別々ですので、
会社同士でお客さんの情報交換がされることはありません。

また、地元にはサティオ販売もあると思いますので、
上手に競合させて納得のいく値引きを引き出してくださいね。

書込番号:13179272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2011/06/26 09:02(1年以上前)

ブルー店とレッド店で情報が流れることがないということで安心しました!ブルー店同士であれば流れてしまうのでしょうか?

書込番号:13179298

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/06/26 09:54(1年以上前)

お店側もそんな暇じゃありません。

交渉内容や提示価格などは漏れないだろうけど、クレーマや値引に五月蝿い迷惑客な情報は共有されるかもね。

書込番号:13179470

ナイスクチコミ!0


ichizinさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/26 09:56(1年以上前)

ブルー店(レッド店も同じですが)もよく確認すると
さらに経営が分かれていますので、それなら漏れることはないです。
同じ経営のブルー店同士なら顧客の情報を共有しています。

書込番号:13179480

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2011/06/26 10:13(1年以上前)

なるほど(^-^)安心しました!わかりやすいフォローありがとうございました!

書込番号:13179532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9716件Goodアンサー獲得:605件

2011/06/26 12:01(1年以上前)

地元のネッツ店の事です。
旧トヨタオート系列と旧トヨタビスタ系列が別会社と思っていたのですが、数年前に経営母体が合併して情報が共有化されていました。
おかげてヴィッツの値引きが両店とも上限3万円止まり。
しかし、表面上は別会社なので要注意なのでした。
そんな事もあります。

書込番号:13179947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/06/27 11:28(1年以上前)

以前はレッドとブルーは別会社だったということを知っていたので
先々週にブルー、この土曜日にレッドに行ったところ、
営業さんに今年の4月から同じ会社になっちゃったから
レッドとブルーで価格競争できなくなったと教えてくれました。
もし、違うことしたら本部から呼び出しがかかるそうです、、、
なので、ブルーでもレッドでも価格には期待できないので
お店の雰囲気、社員の対応、担当してくれた営業の対応で決めたほうがいいです。
ちなみにうちはレッドで担当してくれた営業さんが
いろいろ親身に相談に乗ってくれて対応してくれたのでレッドで購入決めました。

書込番号:13184145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2011/06/27 13:42(1年以上前)

アドバイス下さった皆様(/_;)本当にありがとうございました!ぺっぺぺーさん!ブルーとレッドが一緒の会社になってしまったんですね(>_<)そうすると競わせるのは難しいですね…残念ですが頑張っていい買い物できるように頑張ろうと思います!

書込番号:13184540

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:11〜499万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,461物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング