『ナンバープレートリム…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ナンバープレートリム…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29955件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ナンバープレートリム…

2011/07/18 15:50(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ

スレ主 amo05さん
クチコミ投稿数:4件

はじめて質問致します 似た質問ありましたらお許し下さい。
今回の震災により、車を流されてしまいました(;_;)旦那とも話合い今後の事も考え、先月「セレナ・ライダー」を注文して八月中旬に納車予定です(^^)
日産さんに旦那の親の知り合いがいて担当してもらいました。しかし、ナンバープレートリムを頼むのを最近思いだして旦那に話したら、その為にまた日産に行くのがめんどくさい。と言われてしまいました(^^;)車が納車されてから付けて貰うことは出来ますか?
日産以外の(イエローハット)等で買った場合でも素人でも綺麗に取り付け出来るのでしょうか…

書込番号:13268039

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:8件

2011/07/18 16:02(1年以上前)

フロントはいつでも取り付けられます。
リアは封印をするので”とりあえず”無理です。

とりあえずというのは,陸事に自分で行って手続きできるなら
”いつでも”できます。

その他 裏技もありますが違法ですので・・・・。

書込番号:13268078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件

2011/07/18 16:26(1年以上前)

8月中旬納車予定ならまだディーラーオプションのナンバープレートリムが
間に合うかもしれませんね。
一度電話で担当の営業さんに聞いてみたらいかがでしょう?
私も契約後に電話で発注してもらいました。

書込番号:13268160

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:45件 セレナのオーナーセレナの満足度5

2011/07/18 16:37(1年以上前)

旦那様さぞかし多忙な方かディーラーが遠方の様ですね。
直接行けないのならば、付けておけと電話すればいい話です。
納車の時にきっちり代金は請求されます。

書込番号:13268194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/18 17:24(1年以上前)

フロントは市販品も含めいつでも後付けできます。リアは陸運で登録してしまうとつけられなくなってしまうので純正リアを付けるなら担当営業に電話して追加オプションの連絡をすればいいです。8月納車なら十分間に合うと思います。私はイルミネーション付きをつけました。

書込番号:13268332

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2011/07/18 17:49(1年以上前)

因みに陸運局で再封印の場合50円です。
イエローハット等で気にいったのを買ってください。

書込番号:13268420

ナイスクチコミ!1


スレ主 amo05さん
クチコミ投稿数:4件

2011/07/18 19:12(1年以上前)

皆様の回答大変参考になりました(^^)ありがとうございました 担当の方に電話で話てみたいと思います。

書込番号:13268700

ナイスクチコミ!0


yoakemaeさん
クチコミ投稿数:3件

2011/07/19 22:53(1年以上前)

元トヨタ党さん
陸運局で再封印ってそんなに安いんですか!
平日昼間だけでしょうが、手間を惜しまなければ(暇なら)ありですね。
勉強になりました。

書込番号:13273217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:13〜520万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,086物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング